FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

夏日みたいな日が続くのでまるで夏そのものやんなんてつぶやきつつ、ふと気づけばもう五月も下旬。あとひと月で今年も折り返しなんですねー。いやーひと月の早いこと!

さてそんなこの頃ですが、本日

台本から外れたスパ撮影 パート2

台本から外れたスパ撮影 パート2

を公開開始しました!パート1は元台本から外れてゆりなさんが年上のゆかさんをペンペンするシーンが大半で最後にスタッフのまどかさんがちょこっと登場する場面で終了しました。たぶん多くの方が予想されたようにパート2はまどかさんが二人にお尻ペンペンされるという内容です。ま、サイトのトップページで一目瞭然ですよね(笑)。前に書いたように本シリーズはその意味では徹底的に下剋上です。

本来スパンキング撮影のモデルだったゆかさんとゆりなさん。プロデューサーが現場不在でその様子を見に来たスタッフ(アシスタント)のまどかさん。そんな設定だったのでまどかさんには黒のトップスとジーンズというスタッフっぽい服装での登場です。久しぶりのジーンズスパンキングですのでお好きな方は要チェックですよん♪

二人がかりのスパンキングはやや久しぶり(手癖の悪い掃除婦さん以来?)ですが今回は二人のお膝パターンではなく一人が押させつけて一人がぺんぺんするスタイルです。まあフツーはこれでしょうね、流れ的に考えれば。「逃れられない感」という点では管理人はこちらの方がリアルで好きかな。

比較的スレンダーな美熟女まどかさんですがお尻は肉付きが良くってペンペンしてとても気持ち良さそうでした。残念ながら隙がなく管理人はその恩恵に預かれず残念無念(笑)。あ、これけっこうセクハラ発言かしらん?。

前週の「オルタナティブ・スパンキング パート1」のペンペンシーンが少なかった分今回はほぼペンペンシーンです。ぜひご覧のほどを!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する