FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

いつの間にか五月です。管理人的には一年で一番好きな月です。が・・・しばらく好天続きでしたが連休後半はちょっと崩れちゃいましたね。

で、本日新作

ママ友の家にステイ

ママ友の家にステイ

をリリースしました。「エイプリル・フール」につづくしょうこさん&なおさんによる第二弾です。前作では親子をお二人に演じてもらいましたが今回しょうこさんの役柄はなおさんのお母さんのお友達=ママ友です。ママ友っていう言葉の正確な定義は無いかもしれませんが例えば互いの子供が学校の同級生とか「ママ」であることによってできた友人関係を示すらしいです。子供の送り迎えや父兄会、参観日などを通じてできる友達関係でしょうか。パパ友?ってゆうのはあまり聞かないけどまああることはあるでしょう。

受験勉強のためママ友の家に滞在しているなお。ある日ちょっと羽目を外し過ぎて朝帰りになってしまう。恐い顔で出迎えるママ友。こちらに滞在しているうちは私がママ替わりよ!と厳しい顔でお仕置き宣告されるなお。そして待っていたのはママにもされたことのないお膝の上でのお尻ペンペンのお仕置き。

元ネタと言うわけではないのですが、以前一緒に働いていた年下の女の子がイギリスに留学していたころ下宿先に無断で外泊し連絡もせず翌朝帰ったところそこの母親に頬に平手打ちを食らい厳しくお説教されたという話を聞いたことがあります。本人いわく本気で心配してくれてたことに感激し一生懸命お詫びしたとのこと。それが本作のヒントになったエピソードです。残念ながらその時はお尻ペンペンではなかったようです(笑)。

お尻ペンペンはソファでのOTKのみ。ソファやベッドでのOTKは正直和室での正座や椅子に座っての正統的なスパンキングに比べてやや人気が劣るのですが撮影はしやすいんです。モデルさんが体勢的に苦しくないことやキーの顔が下向きにならないため捉えやすいことなど撮る方も撮られる方もぶっちゃけ楽なんですね。楽、というのは語弊があるかな。やはりやりやすいって感じです。

今回もデニム→パンティ→生のお尻といういつもの流れですがなおさんの色白のお尻が赤く染まっていくシーンがじっくりお楽しみいただけると思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する