FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今年の四月は暑い日がすごく多い気がします。晴れの日の日中は半袖でちょうど良いくらいですがやはり夕方になるとグッと気温が下がって肌寒くなったりして服装に気を使わなくちゃならない感じですよね。まあ寒いのよりずっと過ごしやすいですが。

本日新作

お尻ペンペンゲーム

お尻ペンペンゲーム

をアップしました。きりこ・のあ・あゆりトリオによるとりあえず最後の作品となります。過去三作はオーソドックスな内容でしたが本作はいわば下剋上で、お仕置きではなくゲーム的にスパンキングを楽しんでいるといったお話です。原作は海外ユーザーのV氏。

若い二人がきりこさんを罠にはめてふたりがかりでお尻ペンペン(+メイク)するのですが、後半ちょっとしたゲームを展開します。きりこさんに目隠しさせてどちらがペンペンしたかを当てさせるという他愛のないゲームなのですがこれがけっこう楽しい、と言うか。笑。有り勝ちではありますがお尻ペンペン以外にもいろいろ応用できそうなネタですよね。

もう一つの特徴はきりこさんの頭側とお尻側にそれぞれ鏡を置いてペンペンされながら自分の顔とお尻を見れるというもの。ただ途中から目隠しされちゃったのでまったく自分の姿が見れなくなってしまったきりこさん。残念ながら(というか申し訳ないことながら)このミラーに映った姿をあまり効果的に映像に捉えることができませんでした。ゴメンナサイです。

ラストシーンはラブリーなハッピーエンド。若い二人がきりこさんの頬にちゅ!とするシーンがあります♪ 前作の「レギンス…」ではレズビアンカップル設定でしたがそれっぽいシーンはありませんでした。本作でちょっぴりラブラブなムードを補てん。

てなわけで短い記事ですみません。お楽しみいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する