FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

レギンスでお尻ペンペン

レギンスでお尻ペンペン

を公開開始しました。海外ユーザーからのメールをヒントに制作したものでタイトル通りレギンスにスポットを当てた一編です。

出演モデルはすでにおなじみのゆりなさんと初出演のおふたり、まどかさんとゆかさんです。まどかさんは上品な感じの美熟女、ゆかさんは久々のむっちりタイプのモデルさん。それぞれ個性豊かな三人が織りなすお尻ペンペンストーリーです。

設定は、レズビアンのカップルであるゆかさんとゆりなさんが性的満足を得るためにはどうしたら良いかをカウンセラー(セラピスト)に相談に来て…というものです。

その相談に対してセラピストが提案したもの、それがスパンキング。しかもレギンスを履いてのお尻ペンペン、って寸法なのです。なんでレギンス?それはね、資格を刺激し合うことで興奮度が増すの、と言うのがセラピストさんの説明でした。ホンマかいな(笑)

半信半疑でレギンスを履いた二人。最初ゆりなさんのお尻をレギンスの上からペンペンするお姉さん格のゆかさん。痛みを感じながら次第に興奮を覚えていくゆりなさん。それを暖かい目?で見つめるセラピストのまどかさん。

画はソファに膝立ちになった二人をセラピストが交互にペンペンするものに引き継がれます。撮影時レギンス姿でお尻をプリッと突き出した画に思わず引き込まれてしまった管理人です(笑)。もっとも自分でそう指示(お願い)したんですが。

「レギンスでお尻ペンペン」なのでそれで通しても良かったのですが後半部分でレギンスを下げてパンティーを食い込ませる形でのスパンキングを加えました。やはりお尻に直接のシーンがないとちょっと物足りない感も残ったので・・・ただし本編にパンティー・ダウンはありません。ご了承ください。

ちなみにレギンスのスパンキングをリクエストしてきた外国人さんは「怪盗」のコスチュームでのスパンキングが気に入ってぜひ今度はレギンスで!と言うことでご要望頂きました。つまり本作は「怪盗」シリーズとつながっていると言えなくもありません。

とまあいろいろ書きましたが、ぶっちゃけピッタリレギンスでのお尻ペンペンをたっぷりお楽しみいただくための一作です。ぜひご覧ください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する