FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

春分の日に雪が降って以降、関東圏はずっと好天で暖かい日が続いていますね。春に三日の晴れ無しと言いますが今年はちょっと異常なほどの晴天続き。お陰で今年は桜の開花が早くもうかなり終盤を迎えてしまいました。寂しいな~

さて本日新作

手癖の悪い掃除婦さん

手癖の悪い掃除婦さん

をアップしました!怪盗シリーズに続くみき・はな・りなトリオによるオフィスでの出来事編。場所が同じで「怪盗」のイメージが強いですが、そこは切り替えて(汗)いただいてご覧ください。

本作はとある会社のオフィスの掃除婦としてパートで働く女性のお話。ちょっと気弱な彼女はストレスがいろいろたまるとつい盗癖の悪い癖が顔をのぞかせてしまう。そして備品や社員の私物をつい・・・しかしオフィスに設置された監視カメラでその様子はしっかり捉えられていた。

ざっとこんな流れです。テーマは「怪盗」と同じ窃盗の罪なんですがこれは偶然の結果。このアイデア、実は主役でキー役のみきさんの発想です。管理人とちょっと打ち合わせしているうちに思いついたとのことでその場でほぼ即決しました。モデルさんにネタをいただくこともあるのですがなかなかイマジネーション豊かですね。なるほどそう来たか!って感心させられます。

で、二人の社員に責められ、警察沙汰にしないかわりに罰を受けてもらうということで話は決着。その罰とは・・・って分かり切っていますよね(笑)。

前半二人が命じた罰は「セルフ・スパンキング」。いままでも見られながらするセルフ・スパンキングは数多くやってきましたが二人に見られてのと言うのは初めてかも。いや、あったかもしれませんがちょっと思い出せません。最近物忘れが激しいのう。

そして後半は二人の攻めのお約束と言うか、二人の膝の間に乗っけられてのダブル・スパンキング。みきさんは「家政婦さん」でもこのスタイルでペンペンされましたが連続でのダブスパになっちゃいました。オイタワシイ。今回のダブル・スパンキング、はなさんは慣れない左手でのペンペンだったのでぎこちない感じですがりなさんは最初から飛ばします。「怪盗」のリベンジ、ってわけでもないでしょうけど(笑)。

ではよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する