FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

グッと冷える日もありますが少しずつ過ごしやすい季節がやって来て嬉しいですね。桜の本咲ももう少しです。

そんな春直前(てかもう春?)の本日、新作

隣の部屋の騒音

隣の部屋の騒音

をリリースしました。掲示板でおなじみのぺんぺん大好き30年さんに提供いただいた台本を元に制作したお話です。

マンションの隣の部屋から聞こえてくる騒音(物音)に悩まされる女子大生が隣家を訪ねるとそこでは娘が母親にお尻ペンペンのお仕置きをされていた・・・

というメルヘンチックなお話です。メルヘンって言うのはちょっと違うかもしれませんがお尻ペンペンにちょっと興味のある女の子の心情とかをうまく採り入れた設定です。スパンキング・ファンには受け入れられやすい設定ですよね。

女子大生役はブラックサンタでも主役を演じたのあさん。女子大生の雰囲気がけっこうハマってます。マニキュアとパーカーの色が合っていています。が、これは偶然の産物でした。

彼女が訪ねた隣家の親子を演じてくれたのはおなじみ母親役のきりこさんと娘役のあゆりさん。あゆりさんはお転婆でNaughtyな娘をうま~く演じてくれています。地で演技したんじゃ?うーん、どうでしょ(笑)。もちろんきりこさんの母親も毅然とした雰囲気で台本のニュアンスを上手く表してくれたと思います。

スパンキング・シーンは二つであゆりさんとのあさんがきりこさんのお膝の上でペンペンされます。前者は本物のお仕置き、後者はお仕置きの実演と言うか初体験。ともにオーソドックスなペンペンで特別なひねりはありません。

すいません、いつものようにお詫び&弁解コーナー。撮影機材のコードがけっこう映りこんでしまいました。気を付けなければいけないのですが撮影中はバタバタで小さいモニターだとつい見落としてしまい・・・今後十分気を付けます。ハイ。

そんなエクスキューズも含みつつも春の訪れにふさわしい(?)ラブリーな一編「隣の部屋の騒音」ぜひお楽しみください♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する