FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

blogizumiyuki06.jpg

ゴールデンウィーク明け、すっかり春から初夏の陽気になりましたね。日中はもう半そででも過ごせるようなこの時期は一年でいちばん過ごしやすいときかもしれません。

今週は一周年記念のスペシャルウィーク。タイトルの二作品、リリースしちゃいます。サイト立ち上げてから今度の土曜日でちょうど一年、少しばかり感謝をこめてのサービスです。ただ動画・画像すべてのアップするには九日ほどいただきますので、正確にはウィークじゃありませんがご了承のほどよろしくです。同じ顔ぶれがちょっと続いておりますがそろそろ新しいモデルさんとの撮影も予定されておりますので、ニューフェイスご期待の方はもうしばらくお待ちくださいね。

「ゆきちゃんのプライベートレッスン」はピアノ、ナレーションといういずみさんの得意分野から設定しました。撮影したスタジオにはピアノがあったので使ったのですがたぶんダミーだろうと思いきや、ほんものだったのにはちょっとびっくり。でも調律がひどくてとても使いものになりません。撮影時にはいずみさんが「エリーゼのために」をさらっと弾いてくれました。ひどい調律でしたがすごくうまかったんです!さすがです。本編には使えませんのですっと背筋が伸びた写真だけお楽しみください。「エリーゼ・・・」が聞こえてくるでしょ?笑。本編中にゆきちゃんが弾いている(ふり)ピアノの音は後日管理人がよそで弾いて録音したもの。聴くに耐えないもので画ともぜんぜんズレてますが皆さま、ゆきちゃんごめんちゃい。ピアノ、ナレーションともお稽古ごとで、これをスパンキングに結びつけるのは実はちょっと苦しい点がありました。いずみさんもややてこずりまして、もっとシナリオ段階でしっかりしなければなりませんね。反省です。

「お義姉さん(おねえさん)パート3」は当初パート2にまとめて公開する予定でしたが、みやび・ゆきのコンビのやり取りをなるべくカットせず公開するため最終的には分割してパート3をダブルフィーチャーに入れ込みました。よろこんでいただければ幸いですが・・・。。掲示板の書き込みでするどく予見いただきましたが、本作でみやびさんが初めて本格的にぺんぺんされます。以前ゆきちゃんにピタGの上から叩かれるってのはありましたが、今回初めて生のお尻を叩かれます。撮影当日みやびさんに頭を下げてなんとか実現したものです。パンティ下げはありません。r(^ω^*)))

後半思わぬ展開となり、みやびさんのセルフスパンキング・ショーとなりました。ウチでもはじめてのシーンでしたが皆さんセルフスパはお好きですか?管理人は・・・う~んたまにはいいかなって感じかなあ。バリエーションとしては悪くはないと思いますね、(当サイト的に)主流になることはありえませんが。見終わった後、感想などお寄せいただけると幸いです。


サイト一周年に関し何人かの方からメールいただきました。ありがとうございます。なにかイベントっぽいこととか考えましたがイマイチ思いつきません。オフ会やるほどの余裕もないし、出れる人も限られるしーーー。ってなわけでけっきょく今回の二本立てに落ち着いたというわけです。

この一年なんどかサイト存続の危機に立たされましたがなんとか切り抜けてまいりました。サイト運営自体、未だに楽ではありませんができるだけ皆さまに楽しんでいただけるようなサイト作り、コンテンツ作りに励んでまいりたいと思います。
blogmiyabiyukino03.jpg

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2019年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する