FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。あっという間に一月も後半、終盤ですね。

それにしても一昨日の雪はすごかったですね。管理人はあの日どうしても外せない件で電車とバス使ったのですが大幅な遅れでかなり長時間待たされました。関東圏にあんなに降って積もったのはずいぶん久しぶりな気がします。

                


さて本日新作

ちかん:被害者と加害者の妻

ちかん:被害者と加害者の妻1

を公開開始しました。ゆりえさんとゆりなさん=ゆりゆりコンビによる第三弾です。

今作はアップセット、下剋上もの。「新任教師に洗礼」で豊満な熟尻を披露してくれたゆりえさん、本作ではさらに妖艶な下着姿でのお尻ペンペンで魅せてくれますので熟女スパンキーがお好きな方にはたまらない一作ですよ!お見逃しなく!

タイトルとホームページでのあらすじでだいたいの流れはお分かりですよね。以前「親の責任」というタイトルで盗撮をやった息子の母親が被害者にお仕置きされるというのをやりましたがそれと類似した感じのお話です。まりさんとあやこさんによる「不倫のツケ 第二章」も内容的に近いかも。

序盤。黒のスーツ姿で床に手をつき謝罪する加害者の妻。ジャージ姿でベッドに座る被害者はことばは丁寧だがじわりじわりと妻に圧力をかけてお仕置きに導いてしまう。そんな流れを短いやり取りで表現してみました。そしてベッドの上での下着姿でのスパンキング・・・

撮影当日、当初の案ではいつものようにブラウス、スカート姿から徐々に脱がして・・・という流れでしたがその場の判断でいきなり下着姿で、に変更しました。正装から突然の下着姿というギャップを画にしたかったからでゆりえさんのOKももらい実行しました。肌の露出が多い分エロチックさも増したってもんです。

撮影当日までスパンキング、特にカー役はほとんど未経験だったゆりなさん。なかなか叩き方のコツがつかめず苦心しましたが何とか頑張ってやり遂げてくれました。それまでの撮影では良くしゃべり明るいキャラ満載だったのですが本作の撮影中はやや寡黙になってしまいちょっぴり心配に。ただ本人曰く「ちゃんとやれるように集中していた」とのことでした。この辺りさすがです。

そんなわけで「パパへのビデオ・メッセージ」「未払いの月謝」とはまったく違う設定、展開での第三弾となりました。熟女キー大好きな皆さんもそうでない方もぜひご覧いただければハッピーです♪

ちかん:被害者と加害者の妻2
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する