FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

お正月に久しぶりに会った古い友人たちとの話。皆昔からの音楽ファンでそれはいまでも変わらないのですが最近はあまり家でスピーカー鳴らして音楽を聴くことはないんだとか。ほとんど車の中(カーオーディオ)かヘッドフォンで聴くそうです。つまりはモバイル。

古いタイプの音楽ファンなのか管理人はヘッドフォン(イヤフォン)で音楽聴くのはあまり好きではなくパソコン用のスピーカーでも良いからちゃんと音を出して聴きたいタイプなのです。でも家電量販店に行ってもスピーカーなんてほとんど置いてなくてヘッドフォンやイヤフォンがずらーーーっと並んでいる様を見ればどっちがメジャーか一目瞭然ですよね。

ま、そんなどーでも良い話はこのくらいにして本日新作

アイドルはスパンキー

アイドルはスパンキー1

をリリースしました。本作は掲示板でおなじみのあきたかさんのアイデアを元に制作したもので出演モデルはきりこさん(母親)とあゆりさん(娘/アイドル歌手)のお二人で初の親子設定となります。アイドル設定は2007年暮れの撮影で一度やったことがありました(「アイドルはやめられない」みなさん主演)がたぶんそれ以来。

あゆりさんにはアイドルとしての顔と自宅に帰った時のフツーの女の子を演じ分けてもらったのですが、ヘア・スタイルやメイク、衣装で女の子ってずいぶん印象が変わるもんですねえ。驚きました。あゆりさんにはアイドル歌手っぽく実際歌ってもらったのですが(動画で歌う声の収録は無し)、彼女が自分から歌ったのは何と「青い珊瑚礁」。はい、そうです。ある程度の年齢以上の方なら誰でも知っている超有名なあの曲。だけどあゆりさんが生まれたのはあの曲のヒットよりはるかに後のはずで二重にインド人(じゃないけど)もびっくりでした。

でお仕置きの理由は「部屋を片付けてないこと」と「言い訳しようとしたこと」。躾けに厳しいママにはこれだけで十分にお仕置きの理由になるのです。それが厳しいママのママたるゆえん。

かくしてアイドルあゆりはベッドの上でママのお膝に乗せられお尻ペンペンされるのでした。最初はジーンズ、次にパンティの上から、最後はパンティ下げて。お仕置き後はお尻を出したままの反省・・・華やかにフラッシュやスポットライトを浴びるアイドルが実は家に帰るとこんな風にお尻ペンペンのお仕置きされて??なんて思うと妄想膨らんじゃいますよね。ひょっとしたらあのアイドルも?なーんてね。

一つエクスキューズがあります。帰宅後の玄関から部屋でのお説教(お仕置きに至るまで)の音声がきちんと録れておらずやむを得ず後からアフレコで収録しました。口の動きとセリフが少し合わず違和感がありますがご了承ください。すみません。

お楽しみいただければハッピーです♪

アイドルはスパンキー2
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する