FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

たまたま暖かい日もありましたがこれからが冬本番。寒さが身に染みる日々ですね。年末に風邪ひいてしまった管理人は回復基調にあるもののまだ全快にはしばらくかかりそうな感じです。皆さまもくれぐれもご自愛くださいませ。

さて公開中の新作「スパンカー惑星」ですがパート1に引き続きパート2を本日公開開始しました。

スパンカー惑星 パート2 スパンキング・サプリ

スパンカー惑星 パート2-1

本パートで重要な役割を担っているのがお仕置き用のサプリメントでその名も「スパンキング・サプリ」。ってそのままですね(笑)。飲むと何と四歳児程度まで精神状態を退行させてしまい、お尻ペンペンの恐怖にがんじがらめになってしまうというサプリメント。四歳児程度まで退行してしまうというのがポイントでしゃべり方や反応まで四歳児のそれ(ら)になってしまう恐ろしいサプリなのです。

パート1での厳しいお仕置き後飲まされたサプリの効果で夜中におねしょしてしまったかのん。濡れたお尻をもぞもぞさせているのをアンドロイド・レミに見つかり(もちろんレミはそれを承知済み)お説教とお仕置きのネタにされてしまいます。そして前述のサプリで心まで退行させられて・・・

後はまるでママが四歳児を初めてお仕置きする時のように手ほどきしながらのお尻ペンペン。これが本パートで描かれます。パート1のラストであった激しい連打は本パートではなく普通のスピードに。ですが数を数えるように、と子供への躾けらしいお尻ペンペンになっているのが特徴かもしれません。

パート1の公開中に掲示板やメールでいろんなご意見・ご感想をいただきました。もちろん厳しいご意見もあったのですがある意味それだけ注目が集まった台本と言えるかもしれません。かんちさんらしい独特の世界観が生み出すカオス?と言えるかもしれませんね。いずれにせよ管理人ではとても創造(想像)出来ない世界です。


ただ設定や登場人物?は奇抜ですが、お尻叩き・お仕置き作としては割と王道っぽいのではないかと言う気がしますがいかがでしょう?ママが四歳児を躾けるように、ことばと手振りでお説教したりお尻ペンペンしたり、と。うーん、ちょっとこじつけっぽいかな?

スパンカー惑星 パート2-2


ともあれお楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する