FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

皆さま、明けましておめでとうございます。本年も拙サイトをよろしくお願いいたします。

年が明けて今日は二日ですが当サイトにとっては本日が2018年最初の更新日となります。

そしてさっそく本年第一弾の新作

スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場

スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場1

をアップしました!

新年早々意表を突くようなタイトルとストーリー(あらすじ)でちょっと驚かれた方もいらっしゃるかもしれません。実は本作は「ママのお仕置きは膝の上」オーナーのおくむらかんちさんとのコラボ作です。かんちさんの台本では過去にも「RPG・美少女お仕置き中」のような摩訶不思議な作品もありましたが本作の突飛さはある意味サイト史上最高かもしれません。

トップページに本編のあらすじが書かれていますがもう少し掘り下げて書いてみます。

地球を遥かに越える文明を持った宇宙人達(見た目は地球人と変わらない、全て女性で大半がスパンカー(スパンキングが何よりも大好き)によって侵略されてしまった未来の地球の話。宇宙人達は、地球のいたるところに建設した収容施設へ地球人を監禁し日々スパンキングを楽しんでいた。

そして新たに収容施設に送られたかのんの元へ、世話係(身の回りの世話、お仕置きの執行係)に任命された2人の人型アンドロイドがやってくる。それら2人によって日々行われるお仕置きは想像を超えた厳しいものだった。ある日、かのんがその収容施設から脱走するチャンスが生まれ、成功するかと思われたが・・・それはかのんが良い子かどうかを判断する為に意図的に作られた罠だった。

以上はかんちさんより提供いただいた台本の原文です。「2人の人型アンドロイド」とありますが登場するアンドロイドは一名のみ、それがコードネーム・レミです。あらかじめお含みおきください。

出演モデルはお二人。まずはおなじみのレミさんです。しばらく前に出演いただいたことを書きましたがそれからだいぶ時間が経過してしまいました。で新年第一弾に満を持して?の登場です。撮影日彼女に本作のキャラについて訊いたところ「一年前のハロウィン物の魔女役やった時まさかこんな役やるとは思わなかったけど今回のは比較にならないほど奇抜で驚いた」との感想でした。さもありなん、ですな。

でそのアンドロイド役のレミさんに着用してもらったのは黒のボディスーツに黒のブーツ、頭にはパーティグッズとして売られているような宇宙人の触角、そして黒のブレスレット風のもの(実際はアクションカメラのコントローラー)。かんちさんの案を元に管理人が用意して着用してもらいました。狙ったセンは「昔のB級SF映画」に出てくる宇宙人の女性みたいな感じです。

そしてその血も涙もない?アンドロイド・スパンカーの犠牲になる女の子役は初出演のかのんさん。小柄ですがお尻の肉付きが良く、かなり痛さには強いというスパンキングサイトには格好のモデルさんです。当サイトは他のスパンキングサイト様とは異なり、必ずしも痛みに強くないモデルさんにも出演してもらっているのですがかのんさんはかなり筋金入りのスパンキーかもしれません。

スパンカー惑星パート1 コードネーム・レミ登場2

本パートでは収容施設に囚われの身となったかのんがアンドロイド・レミによって最初のお仕置き=スパンキングを受けるシーンが描かれます。サンプル動画にあるように高速スパンキングがお楽しみいただけますのでぜひご期待ください!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する