FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

12月も半ばを過ぎて今年も残り10日あまりを残すのみとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか。管理人は15日に公開されたあの超有名SFシリーズ映画の新作(エピソード8)を初日に観てきました。長年のファンである管理人はすごく面白くて楽しめました。長くて(二時間半)お尻痛くなったけど。同作は公開前どんな展開になるのかいろんな予想や憶測が飛び交っていましたが観た後の管理人的な印象は「ああ、なるほどね」ってところです。

    

さてそんな超大作とはスケールが違いますが公開中の「ブラックサンタのお尻が赤くなる夜」シリーズ、掲示板に後半の展開がどうなるかいろんな予想をいただきました。そして本日その後の展開が明らかに。


ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート2

ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート2 ①

トップページの写真やタイトル紹介でお分かりのように本作ではパート1に登場しなかった第三の人物が登場。それがきりこさん演じる赤い服のサンタ。こちらはのあサンタのいわば先輩で「良い子にクリスマスプレゼント」を渡すためにやってくる正統派のサンタさんです。つまり同じサンタグループの中に良い子にプレゼントする赤サンタと悪い子にプレゼントする黒サンタが存在していたってスンポーです。悪い子をお尻ペンペンするサンタさんは欧米のお話にもありましたが二種類のサンタが登場するお話は今まであまりなかったのではないでしょうか?

ネタバレになってしまいますが誤って良い子のあゆりちゃんをお尻ペンペンしてしまったのあサンタ。お詫びに何でも望みの物をあげるわ、何が良い?とあゆりに尋ねるきりこサンタ。で、あゆりが欲しい!と言ったのは「のあサンタの真っ赤なお尻」だったのです。

そんなわけでいろんな予想をいただきましたがビンゴ!な予想は無かったようです。残念でした。でもそれぞれ面白い展開予想ではありました。

2パートに分けた結果いろんな予想をいただくという思わぬ副産物?があって管理人的には楽しめました。また本作は原案者のHHHさんから掲示板ではなくメールでアイデアをいただいたため事前にネタばれすることがなかったのも功を奏した結果になりました。アイデアをお寄せいただく場合、掲示板orメールはそれぞれ一長一短がありますが途中でネタバレしたくないアイデアの場合はメールが良いかもしれませんね。

ちなみにきりこさん着用の赤いサンタ服はのあサンタと同じデザインの色違いです。ふたつともレンタルでお借りしたものですが同じサンタグループの感じが出ていて良かったでしょ?(笑)サンタさんにしては腕や腋、脚が出ていてけっこう露出度の高い衣装ではありましたけど。

冒頭紹介の映画作品同様?展開には賛否両論があるかもしれませんがすごく楽しいクリスマスお尻ペンペン作になったのではないかと思います。管理人的には。お楽しみいただければハッピー(クリスマス)です♪ あ、ちなみにトップページ(非会員)の左バーに例年通りメリークリスマスのメッセージ動画(Season's Greeting)を載せていますのでこちらもチェックしてくださいね!

ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート2 ②
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する