FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

12月に入るとまた時間の早さが倍加したような感じでやれ今年の流行語だのトップニュースだの言ってるうちに年賀状や忘年会、そしてあっという間にクリスマスから年末年始へってめまぐるしく時間が過ぎていきます。正直この季節はサイトへのアクセスもちょっと減り気味なんです。まあ皆さんお忙しいからしょうがありません。もちろん年末も年始も当サイトは変わりなく基本平常営業です!



と、そんなわけで本日新作

ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 パート1
ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 1-1
ブラックサンタのお尻が赤くなる夜 1-2

をアップしました!原作は掲示板などでおなじみのHHHさんにいただいたアイデアでそちらを元に制作しました。HHHさんに頂いたクリスマスネタものとしては三年前の「プレゼント忘れたサンタ」以来になります。表題のサンタを演じるのは一年ぶりの出演となったのあさん。

あれ?ブラックサンタのお尻が赤く…となっているのにペンペンされているのは「のあ」サンタではなくて女の子じゃん?

はい、その通り。このパート1でペンペンされてお尻が赤くなるのはのあサンタではなくあゆりちゃん演じる女の子。ちょっとネタバレになっちゃいますが表題のお話はパート2で描かれます。

ここでのブラックサンタのブラックはブラック企業みたいなちょっとダークな意味で、たぶん外国でブラックサンタと言うと別の意味になってしまうのであくまで日本でしか通じない和製英語。そしてここでのブラックサンタの仕事は一年間で悪い子だった子にお仕置きすること。クリスマスの夜、あゆりの家にブラックサンタの「のあ」がやってくるのです。

HHHさんに最初頂いた時のブラックサンタはもう少しギャル系というかイケイケタイプのイメージだったと想像しますが今回演じてもらったのあさんはそれより少し優等生の可愛いタイプの女性のためちょっとだけ衣装や台詞などのニュアンスを変えました。当初はもう少し露出度の高いセクシーサンタの衣装をイメージしていましたがこちらも可愛いタイプに変更。

今回のお尻ペンペン、熟女と若い子の組み合わせがスパンキングの場合多いのですが久しぶりに近い世代の組み合わせでちょっとフレッシュな感じかもしれません。「ノスタルジックなルームメイト」以来でしょうか。可愛いサンタの、しかししっかりしたお尻ペンペンと子供のようにバタバタしながらお尻を赤くされるあゆりさんのパフォーマンスが言うまでもなく見どころです。

お楽しみいただければハッピー・クリスマスです♪
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する