FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

バタバタしているうちに気が付けばもう11月も終わり。2017年もあとひと月あまりとなりましたが皆さまいかがお過ごしでしょうか?ともかく日々寒さが増してきてこれから数か月厳しい季節ですね。モデルさんたちもほとんどの方は冬が苦手で先日ご一緒した方々も「冬嫌い!四季でなくて三季で良い!」と豪語(笑)されていました。はは、確かに・・・

そんな寒い晩秋の本日

新作 叔母さんの日記

叔母さんの日記

を公開開始しました。「あたしはあゆり」に続くきりこ&あゆりコンビによる第二弾で今回はアップセット=下剋上ものです。きりこさんは数年前の出演時にもかなりキー役をやっていただきましたが時を経て今回も快く引き受けてもらいました。

驚いたのは6年ぶりぐらいの出演にもかかわらずお尻がきれい!だったこと。管理人もちょびっと触らせてもらいました(役得です。笑)が肉付きが良く弾力のあるすごく魅力的なお尻でしたよ。年上のお尻をぺんぺんしたあゆりさんもきれいなお尻でドキドキしたって言っていました。

ストーリーはタイトル紹介にあるようにスパンキングへのフェチ心が未だに捨てられない叔母が日記に綴ったものを姪が読んでしまい、思わず叔母に「あたしがしてあげようか」と提案。そして・・・と、まあご都合よろしく事が進んでいくってスンポーです。やや陳腐であまりスパイスが効いていなくてすいません。

スパンキングは2パターンで、最初がセルフ・スパンキング。立ち姿から途中ベッドの上でこちらは短め。二つ目がメインで姪のお膝の上でのお尻ペンペン。ちょっとぎこちない感じのあゆりちゃんですが初々しさと言うことでお付き合いください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する