FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

やー、雨が降るとこの時期グッと冷えますね~。この感じ苦手なのですがこれから乾燥しやすい時期に入るので適度なお湿りは必要です。歳を重ねて近年ちょっと喉をやられやすい管理人は加湿器を追加で買っちゃいました。撮影に使うカメラやレンズは湿度に敏感なのでふだんは防湿庫という物に入れていまして同じ部屋の片側で除湿。もう片側で加湿。いったい何やってんだろーねー、と思っちゃったりします。

ま、そんなどーでも良い話はこれぐらいにして、

本日新作の

姉妹の逆襲

姉妹の逆襲1

公開開始しました。ご覧いただければお分かりのように前々週の「姉妹と雇われ家政婦さん」の続編で久しぶりのリベンジものです。下剋上?かはお嬢様たちと家政婦さんですので微妙ですが。

いきなりやって来た家政婦に良く分からないままにそれぞれお尻ペンペンのお仕置きさせたあきなとカレンの姉妹。当然のごとくメチャクチャにむかつき怒り心頭の二人が仕返しを画策、姉妹げんかを演じて家政婦をおびき寄せ二人がかりでお尻ペンペンのリベンジを果たしてしまうって展開です。以前「メイク・ルーム」というタイトルで似たような内容をやったことがあります。ワンパターンですいません。

肝心のスパンキング。姉役のあきなさんはなかなかのスパンカーぶりで家政婦役のみきさんのお尻を遠慮なくバンバン叩きまくってお見事、ご立派。妹役のカレンちゃんは正直ちょっと甘いというかややヘタレなペンペン。ま、初体験で年齢も離れたみきさんを叩くのはかなりメンタル的にしんどい作業だったようです。何度もNG出しましたがまあ何とか終わりました。たまにはこんな初々しいカーさんも良いかも?

二部作のパート2に当たる本編には最後ちょっとしたオチがあります。内容は会員動画でご確認ください。さらなる続編も考えましたがモデルさんのリタイアで幻に終わりました。後はご想像でお楽しみください。

写真はオフショット的な一枚です♪

姉妹の逆襲2
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する