FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

昨日から今日にかけての大型台風の影響でサイトの更新が予定時間より遅れてしまいました。何とか予定していた22日ギリギリで今週の新作の一回目更新いたしましたがほとんどの方が休日の見やすい時間帯にご覧いただけずご不便をおかけしたことをお詫びいたします。

さてその新作

ハロウィン・バーへようこそ

ハロウィン・バーへようこそ

ですが言うまでもなく10月末日のハロウィンをモチーフにしたお話で今回もちょっとファンタジックな内容でお贈りします。ハロウィンでよく使われるTrick or Treat - 元々は Treat me or I'll trick youとセリフでその意味するところは「私をもてなしなさい、さもないと災いを及ぼすぞ」ってところらしいのですがそれが子供向けにアレンジされて「お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ」的なニュアンスに変化したようです。

ハロウィンの夜、街に遊びに出たあいとはるかの二人は Trick or Treatよろしくお菓子(ハロウィン・キャンディ)あげますの看板に釣られた入ったバーでプレゼントされた大きなロリポップ・キャンディーをペロペロ舐めているうちに睡魔に襲われてそこでお尻ペンペンというもう一つのプレゼントを・・・と、やや陳腐な流れではありますが可愛い二人の女の子が監獄に入れられ鎖で繋がれて魔女?にペンペンされるっていう画がお楽しみいただける一編です。

本編で使ったハロウィンのペロペロキャンディーはキャンディー部分が約9㎝というビッグサイズのロリポップキャンディでずっしり重いマンゴーアレンジ。このサイズはなかなか打ってるお店がなく結局ネット通販で購入しました。管理人は食べませんでしたが食したお二人によれば甘くて美味しいとのことでした。確かに甘そうでしたね。

お尻ペンペンが終わって目覚めたふたりは夢とも現実とも思える摩訶不思議な体験に戸惑いとお尻の痛みを覚えるのでした。メデタシメデタシ??

お楽しみいただければ幸いです。ハッピー・ハロウィン!! 
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する