FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

いやーつい先日時期はずれな夏日を経験したと思ったら昨日は底冷えするような雨の一日でしたね。お陰でちょっと風邪のひき始めな管理人ですが皆さまもこの激しい陽気の移りお気を付け下さい。

そんなわけで?本日新作

あたしはあゆり

あたしはあゆり

アップ開始しました!今週もまた超フレッシュな新人あゆりちゃんの登場です!パチパチパチ。小柄だけどはちゃめちゃ元気でお転婆テイストもあるすごくキュートな女の子です。ぜひ皆さまご注目を。タイトルが示すように今回はそのあゆりさんを全面的にフィーチャーしたタイトルです。

そしてそのお相手は何と6年ぶりの出演となったきりこさん、復活です。以前からご覧の皆さまにはおなじみですよね。2009年~2011年にかけてくるみさんとの組み合わせを中心に多くの作品に出演いただきました。当時の作品はすでに会員動画から外れていますのでDVDでぜひご覧ください。

タイトル紹介に書いたようにスパンキングとコスプレに興味のある女の子の妄想?をコミカルに描いたショートムービーです。尺が短いため会員動画は1クリップの予定ですがキュートなあゆりちゃんと久々きりこさんのカーさんぶりをお楽しみください。

今回使ったコスプレ衣装はポリスウーマン。恐~い先輩ポリスの方が立派な帽子を被っているのにあゆり婦警のはちゃちいキャップみたいなの。以前何度か警備員のは使ったことがありますが婦警もの衣装は初めてです。でも色合いとかおんなじであまり区別つかないような?

スパシーンはスタジオのテラス部分を使ったアウトドアシーンと寝室。但しアウトドアはほんのわずかです。やはり周りの厳しい目があって長い尺や下着姿は無理でした。ですからベッドの上でのお尻ペンペンがメインです。イントロとアウトロ部分にはあゆりさんのイメージショットとナレーションを使いました。こちらもチェックよろしくです!
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する