FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

学園祭の準備~あとの祭り2

10月も早10日秋もだいぶ深まって、と思いきや突然夏日が戻ってきたような暑さです。昨今は春や秋にも稀にこういう日がありますよね。昔もあったのかなあ?よく覚えてないなあ。

さて10月~11月と言えば文化祭、学園祭のシーズンです(よね?)が皆さんは学園祭というとどんなことを連想されますか? ライブ・ステージ、演劇、ゲーム大会、模擬店、屋台、売店・・・

そんな楽しいイベントである学園祭の準備をふたりの学生が進める教室が舞台の新作

学園祭の準備~あとの祭り

学園祭の準備~あとの祭り1


を本日アップ開始しました。出演は二度目の出演となったあいさん(学生)と初出演のゆりえさん(教師)、はるかさん(生徒)の三人です。あいさんは前回と比べショートヘア、そして少しスリムになったのでだいぶイメージが変わりました。あいさん以外のお二人はスパンキング撮影の経験はほとんど無く本作がほぼ初体験でした。はたしてどんな画になったのか?

本作は以前通りすがりさんから掲示板に投稿いただいた「壁尻」をヒントに撮影しました。管理人自身は「壁尻」という概念?には疎くてすぐにはイメージできなかったのですがネット検索でいろんな画を拝見して、「お~、面白いじゃん!」と思い何とか映像化できないかと無い頭をひねりながら考えました。で結局学園祭の看板に使うボードに誤って頭から突っ込んでしまうという元のアイデアをそのまま使わせていただくことに。

使ったボードはスチレンボードという発泡スチロールに似た感じの素材のボードでした。もちろん実際に頭から突っ込んでもうまく貫通できるはずもなくあらかじめカッターで切った穴に頭を突っ込んでもらう形で進めました。

本来の「壁尻」は腰のあたりまで身体が貫通するのがベストですが、人間の身体、特に若い女性の身体は腰部分が一番くびれており上半身が通ったのに腰が抜けないという状況を作り出すのが難しくて今回は頭だけの貫通で処理させていただきました。でも後から見るとどう考えても中途半端感はぬぐえませんネ。申し訳ないです・・・すいません。。。

そんなわけで当初考えていた「壁尻・・・」というタイトルはあきらめて学園祭の準備をタイトルに持ってきました。さらに途中で先生に見つかりふざけてはるかをぺんぺんしていたあいが厳しくお尻ペンペンされるシーンをメインに持ってきました。あ、いちおう生徒用に椅子の隙間から頭を通すという画もプラスしています。

当初の狙いだった「壁尻」の演出がうまくできなかったのは申し訳なかったですし残念でしたがまた上手いやり方があれば次の機会にまたチャレンジしてみたいと思います。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2018年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する