fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。少々夏バテでいまいちピリッとしない日々を送っている管理人ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが本日新作

BL好きな娘とその母

BL好きな娘とその母


をアップ開始しました。タイトル通りBL=ボーイズ・ラブが大好きな女の子(いわゆる腐女子ですね!)とその母にスポットを当てたお尻ペンペンストーリーです。

昨今は某有名中古本チェーン店のコミック売り場を覗くとこのBL=男の子と男の子の性愛を描いたコミックのコーナーがすごいですよね。もう完璧に一つの大きなジャンルとして確立していてそれはもうたくさんの種類の♂♂ラブ本が並んでいます。実際あんまり手にしている女の子の姿は見かけませんがあれだけのスペースを割いているからにはかなり需要はあるのでしょう。ちなみに本編で使用したコミック三冊、管理人は店頭では恥ずかしさもあって買わずにネットオークションで購入しました。

ストーリーは割と単純で、母親が娘の散らかった部屋を掃除しているうちに見つけたBL雑誌をめくっている。学校から帰宅した娘をたしなめると「勝手に部屋に入るなんてプライバシー侵害」と逆切れ気味に言い返した娘に腹を立てた母親は娘を膝の上に引きずり乗せてお尻を真っ赤になるまでペンペン。お仕置き後娘をお説教した母は雑誌を取り上げて部屋を出ていく。赤くなったお尻をさする娘・・・

こんな流れで展開します。今どきの親子、娘がBL本を読んでいただけでお尻ペンペンするかはちょっと疑問の残るところですが「逆切れ気味に言い返す」と言うのがポイントです。ママに口答えするなんてって理由ですね。多少こじつけっぽくはありますが。なお本作は数年前に公開した某作品を少しアレンジしたリメイクものです。ネタについては後日また書きますね。

BLという言い方、以前はやおい(Yaoi)と言われていたようです。管理人は知らなかったのですが海外でも割とよく知られた表現らしいです。英語タイトルはYaoi-Loving Daughter and Her Motherとしました。Boys’Loveは通じない和製英語らしいです。ちなみに出演のお二人ともBLにはさほど興味がなさそうでしたがそれでもパラパラ本をめくっては楽しそうに笑っておられました♪

本作では初めて制服姿で登場してもらったあられさん、キュートですよね。色白のためペンペンされたお尻が真っ赤に見えるのもポイント高くて素敵です。いかにもお母さんって雰囲気のまいこさんとの息もぴったりでこんな親子が実在したら良いかもですよね!

お楽しみいただけましたら幸いです。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2024年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する