FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

こんにちは。夏季休暇をいただきましたが今日から更新を通常のローテーションに戻します。管理人、数日間の短いバケーションでしたがある程度リフレッシュできたかなって感じです。ここひと月ぐらいの間でサーバーダウン、引っ越し、夏休みといろいろあって皆さまにご迷惑もおかけしましたが今日から今年の後半戦と考えてしっかり取り組んでいくつもりです。ハイ。

そんなことで10日にフォトギャラリーを上げて以来四日ぶりとなる更新を本日いたしました。その新作「新品の水着~姉妹編」のレポートが未だでしたのでアップしたいと思います。

新品の水着~姉妹編

新品の水着~姉妹編

本作は掲示板などでおなじみのぺんぺん大好き30年さんによるアイデアを元に制作しました。少しネタバレになっちゃいますが「姉妹編」と題した本作には続編があります。これだけでおおよその見当がついちゃう方もいらっしゃるかもしれませんね。連続で公開する予定なのでぜひそちらもご期待ください。

姉妹編である本作はタイトル紹介にある通りの展開です。姉の新品の水着を黙って試着しちゃうキュートな妹役は二度目の出演のりなさん。そして姉役は初登場のはなさん。163cmで女性としては長身の美人モデルさんです。 小柄なりなさんと長身のはなさんは姉妹としては少々違和感あるかもしれませんがこのミスマッチが意外にイケてて撮りながらこんな姉妹もありかなって気がしてきました。女の子っぽい高音のりなさんとやや低くてハスキーボイスのはなさんのやり取りもまたいい感じです。

スパンキング自体はりなさんの方がキーもカーも経験豊富?で最初は逆にはなさんに指導するという一場面も。けどはなさんもとても勘の良いモデルさんでコツを掴んでからはスポンテニアスでスムーズな演技を見せてくれました。ご本人の言葉を借りれば「スパンキングは勢い」。なるほど。

ぺんぺん大好き30年さんの台本としてはめずらしく?本作にはリベンジ場面があります。姉がうっかり口走ってしまった一言を妹に逆手に取られて逆ペンペンされるシーンです。長身、スレンダー美人が小柄な妹にお尻ペンペンされるシーンがご覧いただけますのでそちらもぜひお楽しみに!(姉が妹をペンペンするシーンの方が長めです。ご了解ください)

妹のりなさんがお姉さんにペンペンされるのは2シーン。形は同じですが最初は水着で後半はワンピース。このワンピースとショーツ(パンティ)とベッドのシーツが偶然にも全部同じピンクでまるで保護色みたいでちょっと面白かったです。サンプル画像(三つ目の画像)でもチェックいただけますよ♪

そんなわけでやや遅ればせながらこの夏お薦めの水着お尻ペンペンストーリー。ぜひお楽しみください!

新品の水着~姉妹編2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する