fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

三月も下旬ですがすっきりしない天気が続きますね。桜の開花も少し遅れているようです。春よ、早く来い。




本日新作

娘の同級生

娘の同級生1

の公開を開始しました。えりか&さゆりコンビによる第二弾で今回は母親と娘の友人(クラスメイト)のお話です。過去にもこのテーマは何度か採り上げていまして今までは娘の友人側から描くことが多かったのですが今回は母親側から描いています。友人のママは気になる存在ですがママの側も娘の友人と言うのは気になる存在。。。なのかな?

娘から借りた本を返しに来るさゆり。母親のえりかはさゆりに娘と親しくしてくれることへの謝意を表すためにプレゼントを渡す。プレゼントの中身は・・・下着のセット(ブラ&ショーツ)。さっそく試着するさゆり。それを見たえりかは優しくさゆりのお尻を撫でる。そして・・・

というお話なのでお仕置き的なペンペンではありません。どちらかと言えばプレー系、ラブスパ系なのでトラッドなスパンキングファンにはちょっぴり期待外れかも?ただ現実的には今の世の中、お仕置よりこっちの方が広く行われているんではないでしょーか?

メインの舞台は寝室。鏡でプレゼントされた下着を着用した自分の姿を見るさゆり。よく見たら鏡が少し汚れと言うか曇っていますね。きちんとクリーンアップすべきでした。反省。必ず何か抜けてしまうなぁ・・・

スパ・ポジションは最初が立ったままでの短めなペンペン。その後はベッドでのオーバー・ザ・ニー。女子大生が似合うきれい系のさゆりさんのお尻ペンペンをぜひご堪能ください。ママ役のえりかさん、めっちゃ楽しそうでした♪

と言うことでお楽しみ頂ければ幸いです。

娘の同級生2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
いつも拙サイトをご利用いただきまことにありがとうございます。

しばらく前に掲示板に問い合わせ頂きましたログアウトに関する件で、ホスト会社様とウェブデザイナーの方とで対応方法を検討してまいりました。

本日会員ページ(ログイン後に開くページ)にログアウトボタンを設置しました。ログアウトボタンを押して頂くとログアウトページに飛び、再度LOGOUTを押して頂きさらにブラウザを閉じて頂くとログアウトできる仕様となります(一手間かかります)。

サーバーの仕様からか一般大手のウェブサイトのようなログアウトシステムにするのは現状難しく、少々手間がかかってしまいますがご了承ください。また端末やブラウザによって完璧に作動しない場合も考えられます。その場合は申し訳ありませんがブラウザの設定で履歴やCookieの削除にてログアウトいただきますようお願いいたします。

この件は想定していたより難しく完璧な解決が現状できませんが引き続き対応を検討していく所存です。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

管理人

追記
会員ページのログアウトに不具合が生じて一時的にログアウトボタンが消えてしまう時間帯がありました。(現在は解消)。お詫びいたします。
このページのトップへ
本日新作

ゴースト(亡霊)からスパンキングパート2

を公開開始しました。

ゴースト(亡霊)からスパンキングパート2_2


が・・・掲示板に書きましたように動画の審査が未だ終了しておらずサンプル動画もアップできない状況です。審査機関での審査がかなり遅れているとのことですが余裕をもって申請していなかった管理人の責任でもあります。申し訳ありません。できるだけ早く審査して頂けるよう交渉中です。

で、このパート2ですが亡霊となって現れた叔母にスパンキングされているありさというシーン(パート1からの続き)からスタートします。そこへ買い物に出かけたけど財布を忘れて(まるで〇ザエさんなw)戻って来たすず。そこで彼女が見たものはまたセルフスパンキングするありさの姿、そしてそのそばで不気味な笑顔を見せる叔母の亡霊・・・

で、ネタバレですがこの後すずさんのお尻ペンペンシーンとなります。

スパ・シーンは最初がありささんが受けるオーバー・ザ・ニー。ちょこっとセルフスパンキングを挟んでメインディッシュがすずさんです。スパンキングのポジションは椅子に手を付いてのベンドオーバー?

ラストシーンはすずさんとありささんの会話シーンなのですがラストがややミステリアスでホラーな感じになっています。明確な暗示にはなっていないのでご覧になったうえで想像を巡らせてみてくださいネ。

そんなわけでありさと亡霊になったその叔母とありさの友人すずが織りなすホラーな二部構成の後半、お楽しみいただければ幸いです。

ゴースト(亡霊)からスパンキングパート2_1
このページのトップへ
スマートフォンの普及によってカメラが売れなくなり、ナントカカメラという名称のお店でさえ1Fはスマホとその関連品で埋め尽くされカメラは上のフロアの奥に追いやられ・・・そんな感じで数年間が過ぎました。ですが先日久しぶりに訪ねたそのお店の1Fにカメラ売り場が復活していたではありませんか!もちろんスマホと同居ではありますがちょっと嬉しかった管理人ではありました。

ま、そんな話は置いといて

本日新作

ゴースト(亡霊)からスパンキング パート1

ゴースト(亡霊)からスパンキングパート1_1

を公開しました。タイトルから推察されるようなちょっとホラーっぽいお話です。パート1とあるように二部構成で、最近は続編があることを隠すために最初のパートには何もつけず続編に「第二章」を付けるパターンが多くなっていましたが本作はパート付けとしました。ちゃんと続きがありますよ、という告知です。ちなみに本作のストーリーは海外ユーザー様からのアイデアがヒントでした。

出演モデルは二度目の出演となった「ありさ」さん、その叔母役におなじみの「みき」さん、そしてありさの友人役が「すず」さんの三名です。

タイトル紹介の説明文にあるように、長年同居していた叔母を亡くしたありさは寂しさを紛らわすため友人のすずに一緒に寝てくれるように依頼します。そしてその夜物音に目覚めたありさが音の聞こえた部屋に行くと亡くなったはずの叔母の姿が・・・叔母は霊界からありさを躾けるため現れたと・・・

そんな展開で、みきさん演じる叔母さんは実は亡くなっている設定です。つまり幽霊?ゴースト?ちょっと不吉な役柄ですがみきさんには承諾を頂いた上で演じてもらいました。ゴーストっぽさを演出するためにホログラムっぽい映像にすることも考えましたが今回は見送りエフェクトは付けていません。

ゴースト(亡霊)からスパンキングパート1_2

スパシーンは二つ。最初は立ったままベッドに手をついてのお尻ペンペン(ありささんはパジャマ姿)、二度目はベッドでのOTK(ありささんはTシャツとスカート)です。あとちょっぴりですがセルフスパあり。

そんなわけでやや季節外れながらちょっとホラーでファンタジックなスパ作のパート1、ぜひお楽しみください。すずさんは本パートではやや脇役的ですが続編ではキーパーソンとして登場します。そちらもぜひお楽しみに! このページのトップへ
3月に入って季節的には春を迎える時期になりました。ただこのところあまり晴天が無く肌寒い日々が続きますね。皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日新作

退職代行サービス

退職代行サービス

をアップしました。おなじみのHHHさんのアイデアによる新作で、タイトル通り会社などを辞めたい人に代わって退職の交渉、手続きを行うサービスや人のお話です。とまあ言いつつ、世故に疎い管理人はこの手のサービスがあること自体知りませんでした。。世の中いろんなビジネスがあるもんだ。

で、今回その退職代行サービスを担う主人公役は二作目の登場となる「さゆり」さん。その交渉相手=相手の会社のオーナー役が「つばき」さんというキャストです。つばきさんは以前も社長役での出演がありましたが再び会社のボス役となります。さゆりさんは一作目とパートナーが異なりますが短期間に続けて出演いただいたためです。前作えりかさんとの共演作もまだリリース予定がありますよ。

お話の流れとしてはおおよそ見当がつくかもしれませんね。ネタバレになっちゃいますが退職の受け入れ条件と言うのがお尻ペンペン(笑)です。そしてその代行として主人公がめでたくペンペンされちゃうってスンポー。分かり易くて良いですねー

原案によると主人公は交渉時の態度が横柄、という設定でしたが、さゆりさんはちょっとキャラが違うタイプで生真面目さが前面に出てしまっているかもしれません。脚を組むとかでそれらしい態度を示してもらいましたがその点はちょっとミスマッチだったかも?ま、それも一つのマッチングの妙と言える、かも?

撮影は昨年の後半、都内のオフィススタジオにて行いました。舞台は応接室っぽい部屋。割と新しいスタジオ(のはず)ですがブラインドとかがかなりダメージが。うーん・・・

スパシーンは通しでソファでのオーバー・ザ・ニー。スーツのパンツ(ズボン)→下着→生尻という流れはいつも通り。そしてラストシーンはコーナータイム。首から札を下げての反省シーンあり、と王道的で見応えあり、と管理人的には思っています。。

必ずしも原案通りになっていないシーンがありますがご了承くださいm(__)m

ぜひぜひご覧ください。 このページのトップへ
早くも三月になりました。いやはや早い。とは言えまだまだ寒いすが少しずつ春が近づいてきて・・・いるのかな?

さて本日新作

入浴後のマッサージ

入浴後のマッサージ1

を公開開始しました。内容はタイトルから何となくイメージされると思いますが、はい、その最高のマッサージはご想像通りです。笑。かって似たような動画をやったことがありました。マッサージとスパンキングって結構相性が良い?そーいやマッサージもけっこう痛くて気持ちいい時ありますよね。痛気持ちいいがその心?

で、出演モデルは主人公のキー役が「あいる」さん、マッサージ師兼カー役が「しほり」さん。芸達者なお二人がマッサージからお尻ペンペンに発展するエピソードをリアルかつコミカルに演じてくれています。お風呂上がりの(いや、実際は入っていないんですが)あいるさんの白いお尻が少しずつ染まっていくシーンをお楽しみください。

スパシーンは通しでマッサージ寝台でのペンペン。最初はうつ伏せで寝そべっていますが途中からは四つん這いスタイル。

撮影自体は昨年夏、「新しい仕事仲間」などと同日行ったもので、その日の最後の収録作。季節的には逆転しちゃっていますがそんなに違和感はない、かな?オフィスと寝室二つと浴場というフシギな組み合わせのロケーションでした。でもこの手のバラエティ系スタジオって今は激減しちゃっていてけっこう貴重なんです。高い!けど。

お楽しみ頂ければ幸いです♪

入浴後のマッサージ2
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2024年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する