fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

二月も半ば、今日はバレンタインデー💛すね。

さて本日新作

魔法美少女プリティスパンキー

魔法美少女プリティスパンキー1


を公開しました。掲示板でおなじみのはわゆーさん原案によるファンタジー編です。原題に「美」は入っていなかったのですが、それが付かない二文字は禁止ワードに該当するとのことで変更せざるを得ませんでした。劇中のセリフで元タイトルが出てきますがセリフはOK、ただ文字はNGらしいです。へえ???という感じですがそういう決まりなのでしょうがなくこのタイトルとなりました。

元のアイデアは昨年の夏ごろ掲示板に頂きました。下記タイトルをクリックすると内容をご覧いただけますのでネタバレOKな方はご覧ください。ただ動画は必ずしも原案通りになっていない箇所があります。スイマセンです。

魔法美少女プリティスパンキー原案 

出演モデルは主役の女の子役に初出演の「ありさ」さん。ありさという名のモデルは過去三人いて四人目のありささんです。母親役がおなじみ安定の「みき」さん。今回も可愛い娘をお膝に乗せて厳しくお尻ペンペンしちゃうママ役をプロフェッショナルに演じてくれました。

動画はありさちゃんが視聴者に向かって自己紹介?するところからスタートします。ちょっと舌足らずで若干かみながら話す姿がめちゃキュートです♡ その後ありさちゃんは手に抱えた犬(ブルドッグ)のぬいぐるみを紹介します。名前は「スパンク」(笑)。そう言えば昔「おはよう!スパンク」というアニメがありましたねー。で、本作のスパンクの正体はなんと犬の姿に変えられた魔法使い。ちなみnこのブルドッグのぬいぐるみ、作品審査で通るか心配でしたが知れ渡ったキャラクターでないため不問になったようです。ホッ(´▽`)

そんなコミカルでファンタジックなお話で、その手の話が結構好きでつい動画化したくなる管理人は写欲にかられて作ったという一編です。

スパ・シーンは通しでベッドでのオーバー・ザ・ニー。みきさんらしい厳しくも気持ちのこもったペンペンとキュートなありささんのリアクションをぜひご堪能ください。

いつものようにエクスキューズが二点。一つ目は、ありさが魔法使いに変身するタイミングで、スパンクに事件発生を告げられ出かける前に変身する設定でしたがそのままの衣装で撮影しちゃいました。もう一つはスパンクやありさから発せられる光、光線。編集ソフトで処理したのですがこれがあまり上手く行かなかった。やり直しは利かないのでそのままアップいたします。はわゆーさん、申し訳ございませんm(__)m 他にもチョンボあるかもです。

あ、あと画面には登場しないので出演者名にありませんが、「すず」さんに協力してもらいました。スパンクの声と操作はすずさんです。この日の撮影には彼女も参加してもらっていて出演作品は後日公開予定です。

魔法美少女プリティスパンキー2


・・・ということでファンタジックな親子作品「魔法美少女プリティスパンキー」ぜひぜひご覧ください!!




掲示板を近いうちに変更予定です。現行の掲示板がやや使いにくいための変更です。ただ掲示板自体がやや古いツールのためか理想的なものはなかなか無いですね。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する