fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

新掲示板について

しばらく前から使い始めた新しい掲示板ですが・・・

んー、ちょっと失敗だったかも

その前の掲示板がいろいろ使い勝手が良くなくて、いろいろ掲示板を当たって、結局知人も使っている老舗のところの最新掲示板にしたんですね。スマホやタブレットに対応し、安全かつ高速、カスタマイズも容易という説明文にイージーに乗ってしまい契約しちゃったんですが、いろいろとメンドクサイ仕様でした・・・

・まず上部の「新規投稿」をクリックしないと投稿フォームが出ない
・メッセージ投稿の際、「編集キー」を入力しないと投稿(送信)できない
・最上部の説明文(現状「マナーを守って」の部分)が文字制限があり、英語表記できない。やむを得ず海外ユーザー向け説明文をピン留めしている

などなど。

更に残念なのはこれらについてサポートに連絡しても全く回答が来ないのです。遡ってい調べると気まぐれ的に返信があるようなのですが管理人が問い合わせた時期からの返信は皆無。。。

編集キーは一度入力すればブラウザ上で記憶するようなので最初のひと手間って感じですがこれは任意で選べる仕様にして欲しいなあ。たぶんセキュリティ上このようにしているんだろうけど。まあ管理人がもっとしっかり下調べしておけば良かった、見切り発車しちゃいかんという話です。ただ「検索」機能は良いですね。前のはこれが使えなくて不便でした(やり方が分からなかっただけ説あり?)。

今回の掲示板は年契約の有料掲示板なのでとりあえずすぐに変更はせずしばらく使ってみるつもりですがユーザーの皆様の反応を見ながら必要に応じて検討しようかと思っています。ただ前に書いたように今どきのネットでの交流はSNSが主流。いまさら掲示板がどんどん開発されるご時世じゃないですね。






それから先日掲示板に管理人が書いた「サイトに繋がりません」記事について

いろいろ調べたらサーバー自体がダウンしたわけでは無く、何らかの要因で管理人の環境でサーバーにアクセスできなくなったようでした。ユーザーの皆さまからも繋がらない的な連絡、苦情などは特に来ていませんでした。ホスト会社によるとFirewallの影響らしいがネットワーク系難しくよく分からん💦
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
昨日は二月とは思えない陽気で雨もほぼ降らなかったんだけど今日は一転冬に逆戻りで朝から雨模様。こういう感じまだ繰り返すの?

で本日新作

ストレス社会の処方箋

ストレス社会の処方箋

をアップしました。過去何度かやっているストレス解消のためのスパンキングをテーマにした一作です。海外ユーザー様のリクエストを元に制作しました。何年かに一度の熟女同士のペンペンです。苦手な方はごめんなさい、です。国内では滅多に見ませんが実は海外動画にはけっこうある組み合わせです。

出演モデルは主人公役に初出演の「かすみ」さん。細身でボーイッシュ、きりっとした美人。役どころはバリバリのキャリアウーマンですがその分ストレスが溜まる毎日。そこでスパンキー・コールガール、すなわちお尻ペンペンを提供するサービスでそれを解消しようと考えネットで検索。若い子ではなく少し落ち着いた年齢の女性を指名します。その指名相手がおなじみの「かずな」さんというお二人です。

でそのお二人、いろんな意味で好対照。スレンダーと豊満。シャープとマイルド。ピリピリとおっとり。そんな相反するワードが次々と浮かんでくるようなお二人でした。でもこの日初対面ながらすぐにお互い打ち解けて居ました。内容的はお互いをぺんぺんしあうお話ですが落ち着いた中にもリアリティある演技、会話そしてお尻ペンペンがお楽しみ頂けるかと思います。この組み合わせでの動画はおそらくこれが最初で最後なのでぜひご覧いただきたいです。

本作動画のアスペクト比(縦横比)はサイト初めての2.35:1、映画でよく使われるシネマスコープサイズで編集しました。(元素材は通常の16:9) 内容的にこのサイズが合いそうなものがあればまた採り上げるかもしれません。

スパ・シーンは、前半かすみさんがかずなさんをスパするシーンはテーブルでのベンドオーバー、後半かずなさんがかすみさんをペンペンするシーンはベッドでのオーバー・ザ・ニーです。

お楽しみ頂ければハッピーです♪ このページのトップへ
先日告知しましたが「掲示板」を変更しました。

新掲示板は提供元によるとスマートフォン、タブレットなどのマルチデバイス対応型でデザインや各種設定など機能面も充実しているとのことです。様子を見ながら使いやすいよう少しずつ修正を加えて行くつもりです。

今どきの交流の場は掲示板みたいなやや古いツールじゃなくてSNSを使うべきなんでしょうね。実際過去にも掲示板じゃなくてツイッター(今はX)などで情報交換して欲しいというご要望も何度か頂いてきました。

ただ古いタイプの人間である管理人はSNSの、例えばリツイート(今はリポストか)数や良いねの数みたいなのがちょっと苦手(やけに気になってしまう)なんですね。何かいつも競い合ってなきゃならないみたいな変な強迫観念にかられて疲れちゃうみたいな。またSNSのオープンな場より、掲示板のやや狭いというか限定したコミュニティツールの方がサイトの性格に合っているように思えます。

まあ正解は無いんでしょうけど。 このページのトップへ
二月も半ば、今日はバレンタインデー💛すね。

さて本日新作

魔法美少女プリティスパンキー

魔法美少女プリティスパンキー1


を公開しました。掲示板でおなじみのはわゆーさん原案によるファンタジー編です。原題に「美」は入っていなかったのですが、それが付かない二文字は禁止ワードに該当するとのことで変更せざるを得ませんでした。劇中のセリフで元タイトルが出てきますがセリフはOK、ただ文字はNGらしいです。へえ???という感じですがそういう決まりなのでしょうがなくこのタイトルとなりました。

元のアイデアは昨年の夏ごろ掲示板に頂きました。下記タイトルをクリックすると内容をご覧いただけますのでネタバレOKな方はご覧ください。ただ動画は必ずしも原案通りになっていない箇所があります。スイマセンです。

魔法美少女プリティスパンキー原案 

出演モデルは主役の女の子役に初出演の「ありさ」さん。ありさという名のモデルは過去三人いて四人目のありささんです。母親役がおなじみ安定の「みき」さん。今回も可愛い娘をお膝に乗せて厳しくお尻ペンペンしちゃうママ役をプロフェッショナルに演じてくれました。

動画はありさちゃんが視聴者に向かって自己紹介?するところからスタートします。ちょっと舌足らずで若干かみながら話す姿がめちゃキュートです♡ その後ありさちゃんは手に抱えた犬(ブルドッグ)のぬいぐるみを紹介します。名前は「スパンク」(笑)。そう言えば昔「おはよう!スパンク」というアニメがありましたねー。で、本作のスパンクの正体はなんと犬の姿に変えられた魔法使い。ちなみnこのブルドッグのぬいぐるみ、作品審査で通るか心配でしたが知れ渡ったキャラクターでないため不問になったようです。ホッ(´▽`)

そんなコミカルでファンタジックなお話で、その手の話が結構好きでつい動画化したくなる管理人は写欲にかられて作ったという一編です。

スパ・シーンは通しでベッドでのオーバー・ザ・ニー。みきさんらしい厳しくも気持ちのこもったペンペンとキュートなありささんのリアクションをぜひご堪能ください。

いつものようにエクスキューズが二点。一つ目は、ありさが魔法使いに変身するタイミングで、スパンクに事件発生を告げられ出かける前に変身する設定でしたがそのままの衣装で撮影しちゃいました。もう一つはスパンクやありさから発せられる光、光線。編集ソフトで処理したのですがこれがあまり上手く行かなかった。やり直しは利かないのでそのままアップいたします。はわゆーさん、申し訳ございませんm(__)m 他にもチョンボあるかもです。

あ、あと画面には登場しないので出演者名にありませんが、「すず」さんに協力してもらいました。スパンクの声と操作はすずさんです。この日の撮影には彼女も参加してもらっていて出演作品は後日公開予定です。

魔法美少女プリティスパンキー2


・・・ということでファンタジックな親子作品「魔法美少女プリティスパンキー」ぜひぜひご覧ください!!




掲示板を近いうちに変更予定です。現行の掲示板がやや使いにくいための変更です。ただ掲示板自体がやや古いツールのためか理想的なものはなかなか無いですね。
このページのトップへ
本日「姉 vs. 妹」の会員動画1をアップしましたが、姉のみわさんがネットのスパ動画を見ながらボソボソつぶやいているシーンがあります。何とつぶやいているか分かりにくいので書いておきますね。


かのこがお母さんにこんな感じでお仕置きされてたけど・・・あたしはされたことないし・・・どんな感じなんだろ?

↑ほぼこんな感じのことを言っています。ご参考まで このページのトップへ
天気予報通り雪が降って来ました。管理人の地域ではこの冬初めてと思うけど数年前のように積もったりするかな?まあさすがに寒いけど今の時期が一年で一番寒いんだろうなー

さて本日新作

姉 vs. 妹

姉 vs. 妹1

を公開しました。タイトル通り姉妹の間で繰り広げられるお尻ペンペンエピソードです。

出演モデルは姉役が「みわ」さん、妹役が「かのこ」さんのお二人で、おなじみのM美さんから掲示板に頂いたアイデアを元に制作しました。M美さんの台本にみわさんは「わが家のお仕置きレベル」に続く連続出演ということになりました。下に原案を(途中までですが)掲載しますのでネタバレになってOKな方はお読みください。動画は100%原案通りになっていないところもありますがなるべく忠実に描くように心がけました。

会話シーン、セリフなどはかなりアドリブが含まれています。どちらも上手いですが特にみわさんのアドリブセリフ良い味を出していて必見ですよ。かのこさんも妹らしいリアクションが可愛いです。全然似ていない姉妹(笑)ですがそこはご愛嬌。世の中には似ていない兄弟・姉妹はたくさん存在しますからね。

お尻ペンペンは前半が妹が寝ている姉をスパンキングするシーン。ソファで寝ていた姉を引きずり下ろして膝に乗せてのペンペンですが、こちらは姉を起こさないようやや抑え目です。で、後半は目覚めた姉が妹に下す怒りのOTK。こちらは普段のストレス発散も含めて厳しいペンペンとなってます。

親子もののようなシリアスな感じは薄くて少々コミカルなお話ではありますがぜひぜひご覧下さいませm(__)m

姉 vs. 妹1

「姉 vs. 妹」原案(途中まで)

両親がいない日の夜、姉がお酒を飲んで酔っぱらって帰ってきた。
酔いを醒まそうと部屋で休んでいたが、ふと目にとまったスパサイトのビデオを見始める。
実は今まで一度もお仕置きをされたことがない姉は度々、妹が母親からお仕置きされている光景を目にしていることもあってお仕置きというものに興味を抱いていた。
そしてビデオを見ているうち次第に、お仕置きされる時ってどんな感じなんだろう?
どのくらい痛いんだろう?といった妄想にかられてしまう。
そんな想像をしているうち感情が抑えられなくなった姉は思わず自分でお尻を出し、物差しを使って一人スパを始めてしまう。
ところが、酔っていたこともあり、途中で、お尻丸出しのままうつ伏せ状態で熟睡!
そこへ姉の帰りに気付いた妹が姉の部屋を訪れた。
お尻丸出しで寝ている姉を見た妹はびっくり、しかも姉が見ていたと思われるスパビデオが流されているままで寝ている姉のそばには物差しが置いてある。
間違いなく姉がビデオを見ながら一人スパをしていたと察知した妹は、これはチャンスとばかり悪だくみを思いつく。
このページのトップへ
会員コンテンツ24ページ目掲載の下記10タイトルを2月末で削除いたします。

①娘の金銭トラブル
②卒業論文
③ベビーシッターとわがまま娘
④友人のママに憧れて
⑤暑くてやるき出ないよ
⑥嫉妬~「七つの大罪」より
⑦突然の帰省、母の怒り
⑧予期せぬママの来訪
⑨サボりと居眠り
⑩浴衣でお仕置き


会員の皆様は早めに必要な動画、画像のダウンロード、保存をお願いいたします。

管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

01月 « 2024年02月 » 03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する