fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今年もいろいろありました。

2023年は年頭の一時期、AV新法の影響で二週間ほど新作がアップできない時期がありました。幸いにもユーザー特に会員の皆様のご理解、ご配慮により特に大きな苦情、トラブルもなく何とか乗り切ることができました。その時期代替的に公開した再公開作にふだんより多いぐらいのアクセスを頂きサイトを支えて頂きました。改めてお礼申し上げます。

新法の影響は昨年に続いて少なからずありました(今も)。分かりやすい点は撮影から公開までのライムラグの関係からどうしても夏に冬撮ったもの、冬に夏撮ったもの、という季節感が逆になってしまう点です。例えばハロウィンやクリスマス物は5月頃撮影したものでした。この制度だけは何とか修正して欲しいものです。。。

何度もリピート出演してもらったモデルさんもいれば今年初出演のモデルさんもいました。一回きりのモデルさんもいますが良いモデルさんにはできるだけ繰り返し出演いただきたいものです。9月以降に初めて出演してもらったモデルさんもいるんですが残念ながら年明け以降にならないと公開できません。うーんじれったい。

採り上げたストーリー、台本については今年もユーザーの皆様におんぶと抱っこの一年でした。アイデア枯渇状態の管理人は本当に救われております。ナイスな台本、お話を提供いただいた皆様には改めて深く感謝申し上げますm(__)m

管理人もどんどん歳を重ねてしまいあとどれくらい続けられるかは分かりませんが可能な限り頑張ります。来年もよろしくお願いいたします。

管理人
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
2023年も今日を入れてあと二日。今日は大晦日のイブなり。

という訳で本年最後の新作

姉妹の賭け事

姉妹の賭け事


を公開開始しました。今年はスケジュールの関係で年をまたいでの更新となります。ま、月単位の会費を頂いているサイトですからカレンダーに関係なく更新するのは当然ではあります。

で、本作ですが、タイトル通り「まいな」さんと「つむぎ」さん扮する姉妹が遊びに来ている従弟をネタにした賭け事をする話をテーマにしたお尻ペンペン作でございまする。(説明が長い。。)従弟の名前は「かずや」君。少し前の「従姉妹の視線で」とちょっとイメージが被っちゃいますがご容赦くださいm(__)m

インテリタイプのお姉さんと遊び好きな妹。こういう対照的な性分の兄弟や姉妹って意外にいるもんですよね。家族だから皆性格が似ているとは限りません。そんな二人が織りなす賭け事、お尻ペンペンの行方は果たして?

ネタバレになっちゃいますが本作は二部構成でして今回アップする分はそのパート1です。で、今回描かれるのは妹がママにお尻ペンペンされるの図。従弟の眼前でママにお尻ペンペンされる妹の恥ずかしいシーンをたっぷりお楽しみください。芸達者な三人の演技にもぜひご注目を。

ちなみに本シリーズはかなり前に撮ったものです。スケジュールのやり繰りの結果このタイミングでの公開となりました。まいなさんの髪の色が登場する度にコロコロ変わりますが今回のは髪が黒茶系だった頃のものです。そう言えば前回の年末年始時の公開作は「お兄ちゃん、大好き!」であの時はパツキンでしたねえ。まいなさんは二年連続で歳またぎの登場となりました。

そんなわけで二年をまたいでお届けする「姉妹の賭け事」、お見逃しなく! このページのトップへ
あっという間に2023年も残り10日ほどに。整理がつかないうちにそのまま新年になってしまいそうです。ま、毎年のことだけど。

さて本日、新作

お互いナイショ~テスト勉強編

お互いナイショ~テスト勉強編

を公開開始しました。三年ほど前に公開した「お互いナイショ」の発展系?みたいなお話です。元ネタを提供いただいたのはオリジナル「お互いナイショ」同様で掲示板でおなじみのはわゆーさんです。(最近あまりお見えになりません。乞うご来店)ネタバレになっちゃいますが、下の方に原案をそのまま掲載しますのでネタバレOKな方はお読みになってください。ただすべて台本通りになっているわけでは無いのでご了解を。

今回の出演は「みわ」さんと「かのこ」さん。テスト期間、二人はそれぞれの自宅でリモートを使ってコミュニケーションをとりながら勉強中。しかし共にある理由、きっかけからママにお尻ペンペンされてしまいます。一人は妥当な、一人は理不尽な理由によって。

本作では、娘役のお二人にお互いのママ役も兼任してもらいました。つまりかのこさんのママ役はみわさん、みわさんのママ役はかのこさん。ママの顔は映さず、声は編集にて少しピッチを下げて違う声に聞こえる(かな?)ようにアレンジしました。別のモデルさんの声でのアフレコも考えましたがライブ感覚を考慮し現場収録としましたがどうかなあ?

残念だったのは使用したスタジオの仕様で、このスタジオ以前は学習机っぽいのがあったのですが手直後に処分されてしまったようです。苦肉の策として鏡台らしきものを代用したのですがかなり無理やり感があります。もーしわけございませんm(__)m

モデルのお二人、当サイトでのママ役はもちろん初めてでしたが、みわさんはなかなかの恐いママぶり、かのこさんは初々しい感じのママぶりでそれぞれの個性が発揮されていますよ。ぜひ会員動画でお確かめください。

スパンキングはメインがベッドでのオーバー・ザ・ニー。かのこさんのペンペンでは立ちスパもちょびっとありますよ☆

撮影は今年の7月下旬、モーレツに暑い日でした。スタジオが駅からやや遠い(1㎞以上?)ためタクシーで来てもらう予定でしたが全然捕まらず結局お二人は炎天下の中歩いてスタジオまで。着いた時にはお二人とも大げさでなく滝のような汗をかいていました。そんなわけで到着後最初の行動はシャワー浴び。今の時期だとピンとこないけどマジで暑い日だった~

そんなわけでバタバタな一日でしたが台本の面白さもあってとても楽しい一日でした。

若いお二人がママ役を兼務して熱演してくれた「お互いナイショ~テスト勉強編」、お楽しみください。

***********************************************************************

お互いナイショ~テスト勉強編 (原案のまま)※ネタバレ注意

『おたがいナイショ〜テスト勉強編』
AとBはテスト休み中、リモートでお互い問題を出しあったり、わからない所を教えあっていた。
B「さてと、あとは自分で解いてみるよ。飲み物も取りに行きたいから今日は切るね」
A「うん、私も前の復習するよ。またね」
この時Bはリモートを切っていなかった。間違えてミュートにしてしまったのだ。
Aも忘れない内にとリモートを切り忘れていた。
〜B宅〜
Bが飲み物を取りに部屋から出ようとしたところ、Bママが物凄い剣幕で部屋に入ってきた。
Bママ「ちょっとBちゃん!!この請求書は何なの?!また無断でママのカード使ったのね?!」
テストへの憂鬱からBは服やらコスメやらを衝動買いしていた。
当然ママの膝に連行されるB。
怒鳴り声と泣き声が部屋中に響いた。
そこにはミュートのままリモートがつながったパソコンのカメラがあった。
〜A宅〜
パソコンの隣のスペースで勉強を続けるA。
そこにお茶とお菓子の差し入れを持って来たAママ。
Aママ「Aちゃん勉強お疲れ様。少し休憩…ちょっと?!Aちゃん!!何て物見てるの?!」
Aママが見たのはミュートのままのパソコン画面。そこにはBの真っ赤に叩かれたお尻が映っていた。
A「え?…はぁ?!何コレ?!」
Aママに言われて画面を見たA。
A「…あれ?コレまさかBちゃん?!」
その手のアダルト動画と勘違いしたAママはAを膝に強制連行。
2人はリモート画面越しに同時にお仕置きを受ける事になる。
〜B宅〜
やっとお仕置きが終わり膝から降ろされたB。
Bママ「またやったら今度はパパに叩いてもらうからね!!」と剣幕止まないまま部屋から出て行った。
グズグズ泣いているBだが、お仕置きが終わったはずなのに、怒鳴り声と鳴き声が止まない事に気付く。
ふとパソコン画面をみるB。
B「えぇ?!何?どうゆう…Aちゃん?」
画面を見た途端にヤバいと思い、Bは直ぐにパソコンを切った。
だがその後もBの頭の中には、音声までつながったリモート画面に映ったAのお仕置きされる姿が焼き付いていた。
〜A宅〜
無実の罪のAもやっと膝から解放され泣き続けている。
A「さっきの…いったい…?」
パソコン画面は既に消えていた。
〜翌日〜
B「え、え〜と…、今日はどうする?」
A「…あ、あぁ、え…と…、前のページ…、もう1回どうかな?」
今日も2人はリモートでテスト勉強。
昨日のパソコン画面に映っていた事をお互い聞くに聞けないまま、どこかぎこちない会話の2人。
画面の下では2人ともお尻をさするのだった。
このページのトップへ
この冬は暖冬と言われますが確かにホントに12月?という暖かい日もあったりする今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?まーでもこれからどんどん寒くなるんだろうな。特に撮影とかには厳しい時期。。。

さて本日新作

プレゼント or パニッシュメント

プレゼント or パニッシュメント1

をリリースしました。タイトル画像からお分かりのようにクリスマスものです。クリスマス物は少し前に「怪盗が泣くきよしこの夜」というのを公開していて今シーズン二つ目となります。

なんで今年は二つも?てな感じですが、撮れる時に撮っておこうというでともに今年の五月に撮ったものです。一つは来年に回そうかなどと考えたこともあったのですがコンテンツのストックに余裕があるわけでもなく、それに来年のクリスマスの時期にサイトが続いている保障もないわけで結局今回の公開となりました。

出演モデルは「りな」さん、「つむぎ」さんと「りょう」さんの三人。本作の原案は海外ユーザー様から提供されたもので、ある男性(男性名:マリオ)による視線=POV的な動画となっています。最近やたらとPOVものが多いかもです。あまり続くと飽きられそうかな?

で、クリスマスの夜、そのマリオ君の前に現れたのが二人のキュートなサンタ・ガール。一年間良い子で過ごしたマリオ君の望み=お尻ペンペンが見たい=をプレゼントしてあげるという夢のようなお話。そして二人のサンタはマリオ君の前でお互いのお尻をぺんぺんし合うのでした。ベリーナイスなショーを見て楽しいクリスマスを過ごしたマリオ君でしたが・・・

その後は何となく想像できちゃうかもしれませんねー。ある意味夢と現実のギャップを描いた?スパ作品と言えるかもです。

スパシーンは前半が つむぎさんがりなさんをペンペン、後半はりなさんがつむぎさんをペンペンという二本立て。ポジションは前半がベッドでのオーバー・ザ・ニー、後半はベッドの上での膝立て&お尻つきだしスタイルです。別アングル映像は本編終了後のおまけ映像という形で編集しました。

プレゼント or パニッシュメント~あなたはもらうならどっちが良い?後者が良い!って人もけっこういたりして?

そんなわけで今季二作目のクリスマスお尻ペンペン作、お楽しみ頂けましたら幸いです -☆彡

プレゼント or パニッシュメント2


このページのトップへ
12月になって今年も師走の時期となりましたがいかがお過ごしでしょうか?世間はもう今年一年の総括モードで感覚的には去年の12月から今年の11月までが一年、あるいはもっと前倒しな印象ですよね。昭和、平成、令和と移り行く中どんどん時間を急かされている感覚になります・・・と感じるのは歳を取った証拠なのかな。

さて本日新作

従弟の視線で

従弟の視線で

を公開開始しました。タイトルから想像されるように従弟(いとこ)による視線動画です。少し前に公開した「彼氏の目の前で」の類似作品ですね。画面には出ない主人公=従弟の名は「そうた」君。はい、あのスーパースターのお名前を拝借しました。男性の名はその時の有名人からいつもお借りしております。

その従弟君の従姉で彼の目の前でお尻ペンペンを見せてくれる魅惑のおねえさん役が「ののか」さん、そのお母さん役が「みれい」さんです。歳回り的に親子設定にうってつけのお二人ですが母娘設定は本作が初めて。すらっとした美人ママとグラマーな娘というそうた君でなくても長居したくなる家庭での、ほぼあり得ないけどあったら良いかもなお話です。

スパ・シーンは前半がののかさんのセルフ・スパンキング。ぴっちりとしたワンピースでのセルフィーなペンペンをぜひお楽しみください。そして後半はベッドの上でのママからのお尻ペンペン。「彼氏の・・・」の時もそうでしたがPOV作品(視線動画)とは言え、別アングルの映像も含まれますのでご了承ください。

みれい&ののかカップルによる作品は本作が(ひとまず)最後となります。素敵なお二人による映像づくり、また機会があればぜひやってみたいな。宜しければご感想などお寄せください。では~ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2023年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する