fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今年もあと二か月足らずとなりまして、街の装いもハロウィンからクリスマスへ。以前ならこの時期はクリスマス物のネタをあーでもないこーでもないとやっていたのですが。そう言えば今日は祝日で世の中的には三連休の初日なのね。

そんな本日、新作

白日夢~男子生徒の妄想

白日夢~男子生徒の妄想1

を公開開始しました。タイトル通り男子生徒の視線で描く学園ものです。出演モデルは教師役が「ありさ」さん、生徒役が「ゆず」さんで、このお二人を通して男子生徒のちょっとエッチな妄想が描かれます。具体的には現実世界では起こらない「教師にお仕置きされる女子生徒」、さらに「女子生徒にお仕置きされる美人教師」、そして「美人教師の膝に乗せられる自分=男子生徒」という妄想ナリ。

現実シーンと妄想シーンの違いを表現するため映像の色合いを少し変えてみました。具体的には妄想シーンに青と黄色を乗せています。(カラーモード:パウダーブルー)少々違和感があるかもしれませんが、リアル世界とは違うファンタジーな雰囲気が出せたらと考え試してみました。

スパシーンは女性生徒と教師の二つで、共に教師机でのベンドオーバーです。教師の方はさらに椅子に膝立ちする形でエロチックさを強調してみました。セクシーな衣装、網タイツ、赤いパンティーと少々やり過ぎな感がありますが、まあ妄想の中の画なのでそこんとこよろしくです。

なお美人教師役で出演してもらったありささんですがこの日の撮影をもってモデル仕事からリタイアされたようです。本作が最後の出演となります。将来的にカムバックする可能性も無いではないですが・・・残念ですね。

そんなありささんが唯一お尻ペンペンされるシーンが動画の後編にあります。お尻ペンペンされたことは無いとのことだったのでたぶん生涯一度きり?のスパシーンなので貴重ですよん♪ご本人曰く「若い女の子にお尻ペンペンされるなんてドキドキでしかない」とのことでした。

この教師がペンペンされるシーンは放課後の設定でした。背景の黒板は当然消されていなければならない場面でしたがうっかり忘れてしまいました。スミマセン。。。

そんなわけでいろいろツッコミどころもありますが美人教師とかわいい女子生徒と男子生徒の視線で贈るちょっとエチエチなお尻ペンペンストーリー、ぜひご覧のほどを。

白日夢~男子生徒の妄想2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2023年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する