fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日「怪盗が泣くきよしこの夜」の会員動画1をアップしましたがあわせて

旧作品「プレゼントを忘れたサンタ・ガール」

プレゼントを忘れたサンタ・ガール

の動画(フルバージョン)を再公開しました。前回記事にも書きましたが公開中新作の「怪盗・・・」の関連作というか元ネタになった動画です。年内限りの期間限定公開となりますのでぜひ早めにご覧ください。必要な方はダウンロード、保存もお忘れなく!

なお動画は英語字幕版付きとなります。フォトギャラリーの再公開はありませんのでご了承ください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
今年もあっという間にひと月ちょっとを残すだけとなりました。毎年書いているけど暑い夏が過ぎるとあっという間(リプライズ)ですよね。そして12月には恒例のビッグイベントが -

という訳で本日新作

怪盗が泣くきよしこの夜

怪盗が泣くきよしこの夜2

をアップしました。タイトルからお分かりのようにクリスマス物です。クリスマスを題材にしたお話は毎年かかさずやって来ていて、クリスマスもお尻ペンペンも欧米から来たカルチャーなためかやっぱり相性が良い印象ですよね?

実は本作はかって公開した「プレゼントを忘れたサンタ・ガール」の続編的な内容です。前作は2014年クリスマス時期の公開でしたから実に9年の時を経ての続編となります。原案はおなじみのHHHさんによるもので、実は本作の台本はそうとう前に頂いたものでした。しばらく前のハロウィンものに続いて10年近い時空を超えて?HHHさんのアイデアを動画化することとなりました。

本作の出演モデルは、主人公(怪盗)役が「すず」さん、ブラック・サンタ役が「えりか」のお二人。すずさんが偽者サンタでえりかさんが本物サンタという設定です。詳しいお話、流れはぜひ会員動画にてお確かめください。

スパ・シーンは前半がソファでの膝立ちで、後半がOTKです。肉付きの良いえりかさんのブラックサンタのお尻ペンペンは相変わらず迫力あって見応えありますので必見です。すずさんの可愛い偽者サンタぶりも必見ですよん♪

撮影は本年五月でしたのでほぼ半年前。夏前にクリスマス物を撮るのは正直違和感しかないのですが業種によっては(ファッションとか)そういう循環なのかもしれません。知らんけど。

ともあれ今年もやって来たクリスマスシーズンもの、お見逃しなく~

怪盗が泣くきよしこの夜1
このページのトップへ
こないだとある知り合いに「暑い夏から急にメチャ寒くなって、ちょうど良い時期が無くやんなっちゃうね」と言うと「いや、その方がはっきりしてて良いよ」とのリプライ。ほー、そんな人もいるんだ。まさに人それぞれだなぁって妙に納得してしまった管理人です。でもまあ弱虫の管理人はなるたけちょうど良いのがやっぱり良いな。

そんなわけで本日

新しい仕事仲間 パート2

新しい仕事仲間パート2_1


をアップしました。引き続き、しほり・あいる・みらいトリオでお届けするオフィスものの後編です。本パートにはあいるさんとみらいさんがしほり社長から受けるお尻ペンペンがありますのでお見逃しなく。肉付きの良いあいるさんと小尻のみらいさん、一粒で二度美味しい的な?

前パートで部下のモチベーションをお尻ペンペンで上げることに成功したあいる。しかし今後は彼女自身が“うつ”になったようにモチベーションを失ってしまう。ボスを気遣うみらいだが、部下であるみらいは上司、先輩であるあいるをお尻ペンペンすることは憚られる。そこでみらいはある提案を・・・そんな流れでお話はスタートします。後はぜひ会員動画にて・・・ってまあもうネタバレしちゃっているようなもんですですけどね。

スパ・シーンはあいるさんとみらいさんがしほりさんから受ける2シーンですがメインはあいるさんでみらいさんは短め。最後に二人並んでのコーナータイムがあります。今回は残念ながら二人並べてのダブル・スパンキングはありません。またそのうちに。

お楽しみ頂ければ幸いです。

新しい仕事仲間パート2_2

↑撮影終了後の1ショット。両手に花、ならぬ「両手に尻」? このページのトップへ
秋はどこ?

数日前までは暖かいと言うより暑いくらいだったのに突然冬のような寒さ。ホントに秋は何処へ行っちゃったの?と言いたくなるような激変ぶりに戸惑いを隠せませんが皆さまいかがお過ごしでしょうか?いやあ堪えますねー。今後撮影も続くのですがモデルさんたちの体調管理が心配なんですよねえ、サイト的には。




さて本日新作

新しい仕事仲間 パート1

新しい仕事仲間パート1_1


を公開開始しました。撮影したのは四カ月+少し前で、今日とは正反対のやたら天気のいいメチャ暑い日でした。公開四か月ルールがありますのでその意味では撮りたてホヤホヤの新作です。

出演してもらったモデルさんは先輩社員役が「あいる」さん、後輩&アシスタント社員役が初出演の「みらい」さん、そして社長役が「しほり」さんの三人です。しほりさんは前回撮影が昨年の夏ごろだったのでほぼ一年ぶりくらいの出演でしたが相変わらず素敵でしたよ♪

パート1とあるように本作は二部構成となります。前半にあたる本パートはあいるさんとアシスタントのみらいさんによるパフォーマンスがメインとなり、しほり社長は最後に少し登場するシーンがある感じです。詳しくは会員動画にてお確かめを。

本シリーズのスパンキングはいわゆるお仕置ものではなく、「動機づけ」「やる気を起こさせる」今風に言えばモチベーションやテンションを上げるためのペンペンです。お仕置き志向の方にはやや物足りないかもしれませんがスパンキングの守備範囲の広さ?を示すシリーズとご理解いただければ幸いです。

本パートのスパンキングはオーバー・ザ・ニーとベンドオーバーを合体させたようなポジション。みらいさんの小さ目なお尻はみるみるうちに赤く染まっていきました。赤くなりやすいお尻のようでその意味では“映える”お尻と言えるかも。

パート2も引き続き公開の予定です。乞うご期待!

新しい仕事仲間パート1_2
このページのトップへ
今年もあと二か月足らずとなりまして、街の装いもハロウィンからクリスマスへ。以前ならこの時期はクリスマス物のネタをあーでもないこーでもないとやっていたのですが。そう言えば今日は祝日で世の中的には三連休の初日なのね。

そんな本日、新作

白日夢~男子生徒の妄想

白日夢~男子生徒の妄想1

を公開開始しました。タイトル通り男子生徒の視線で描く学園ものです。出演モデルは教師役が「ありさ」さん、生徒役が「ゆず」さんで、このお二人を通して男子生徒のちょっとエッチな妄想が描かれます。具体的には現実世界では起こらない「教師にお仕置きされる女子生徒」、さらに「女子生徒にお仕置きされる美人教師」、そして「美人教師の膝に乗せられる自分=男子生徒」という妄想ナリ。

現実シーンと妄想シーンの違いを表現するため映像の色合いを少し変えてみました。具体的には妄想シーンに青と黄色を乗せています。(カラーモード:パウダーブルー)少々違和感があるかもしれませんが、リアル世界とは違うファンタジーな雰囲気が出せたらと考え試してみました。

スパシーンは女性生徒と教師の二つで、共に教師机でのベンドオーバーです。教師の方はさらに椅子に膝立ちする形でエロチックさを強調してみました。セクシーな衣装、網タイツ、赤いパンティーと少々やり過ぎな感がありますが、まあ妄想の中の画なのでそこんとこよろしくです。

なお美人教師役で出演してもらったありささんですがこの日の撮影をもってモデル仕事からリタイアされたようです。本作が最後の出演となります。将来的にカムバックする可能性も無いではないですが・・・残念ですね。

そんなありささんが唯一お尻ペンペンされるシーンが動画の後編にあります。お尻ペンペンされたことは無いとのことだったのでたぶん生涯一度きり?のスパシーンなので貴重ですよん♪ご本人曰く「若い女の子にお尻ペンペンされるなんてドキドキでしかない」とのことでした。

この教師がペンペンされるシーンは放課後の設定でした。背景の黒板は当然消されていなければならない場面でしたがうっかり忘れてしまいました。スミマセン。。。

そんなわけでいろいろツッコミどころもありますが美人教師とかわいい女子生徒と男子生徒の視線で贈るちょっとエチエチなお尻ペンペンストーリー、ぜひご覧のほどを。

白日夢~男子生徒の妄想2
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2023年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する