fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

もうすぐ10月も終わり、と言うことで間もなくハロウィン、その日が来ますね。都心では「ハロウィン、来ないで」との呼びかけもあるようですが、そう言われると逆に行ってみたくなっちゃう気持ちになっちゃいそうです。まあ管理人は行きませんが。そう言えば今年のプロ野球日本シリーズは関西対決でその時期はそちらが熱く燃えそうですね。試合よりその盛り上がりが気になったりして。

さて本日新作

わが家のお仕置きレベル

わが家のお仕置きレベル


を公開しました。本作はタイトルから推察される通りの親子(母娘)作品で、おなじみM美さんに投稿頂いたアイデアを元に動画化したものです。お仕置きの舞台は定番の和室。少し前に公開した「彼氏の目の前で」も和室作でしたがその時はテーブルでのベンドオーバーでした。今回は鉄板の膝の上でのお尻ペンペン。実は撮影自体はかなり前で今年の二月に撮ったもの。寒い時期なのでモデルさんは共に厚手のセーターを着用しています。今年もそんな季節が近づきつつあります。

出演モデルは主役の娘役が「みわ」さん、母親役が「かずな」さん。お二人の実年齢だと親子としては少々苦しいのですがまあそこはスパサイトあるあると言うことでご容赦ください。ま、大河ドラマとかでも演者の年齢などかなり??な例はいくらでもありますからね。ともあれ、みわさんのお仕置きに怯えるような表情やボソボソっとした語り口やかずなさんの母親らしい叱り方、気持ちのこもった一打一打のお尻ペンペンなど見どころいっぱいです。

スパシーンは通しで和室でのオーバー・ザ・ニー。特にひねりは無く安定の親子ものお仕置き作としてぜひご覧ください。お仕置きレベルの最後にはM美さんの台本には時々登場するアイテムが挙げられて本作の画面にも現れます。実際にそれを使用するシーンは無いのですがストーリーや見た目のアクセントということでご理解ください。

そんな伝統的な親子作品、楽しんで頂ければハッピーです!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
ようやくこの時期らしい陽気になりましたが季節の変わり目で管理人はうかつにも風邪をひいてしまったようで鼻水と軽い悪寒が・・平熱なのでコロナではないと思うのですが(違うよね??💦)。世の中的にはコロナ終わったみたいにされているけど知り合いでも最近かかった人がいたりして、けっして過去のものではありません。皆さまもくれぐれもお気をつけください。

さて本日新作

ドジなメイドの裸エプロン

ドジなメイドの裸エプロン1


を公開開始しました。メイドものはちょっと久しぶりかな?

出演モデルは主役のメイド役に初出演の「すず」さん。ショートカットが良く似合うとてもキュートなモデルさんでした。初のキー出演でしたがお尻ペンペンの痛みに耐えるメイドを好演してくれました。今回はご覧の黒のメイド服とカラフルなメイド衣装の二つを用意したのですが何の迷いもなくすずさんは黒を選びました。コテコテなものよりキリっとしたのがお好みのようです。

パートナーはおなじみの「えりか」さんで、そう言えば数年前に別のすずさんと共演してもらいましたね。あの時もカフェメイド役との共演がありました。大きく手を振りかざしてのペンペンはいつもながらの迫力です。今回は調教係的な設定だったので洋館メイドみたいな衣装を着用してもらいましたがとても似合ってましたね。自前の眼鏡もステキでした♪

本作の元ネタは掲示板にけんたさんから投稿頂いたもので、「粗相をしたメイドが裸エプロンにされて主人や先輩メイドにお仕置きされる。というシチュエーションを見てみたいです。」というアイデアでした。動画化に当たって内容は多少アレンジしましたが大筋はそのアイデアに沿っています。なお追加的なアイデアも頂きましたが今回その部分は描けませんでした。ご了承ください。

実際の動画はメイド服でのシーンが長めで裸エプロンシーンはやや短めです。その点タイトルはちょっと釣りっぽいかもしれませんがご容赦くださいm(__)m ただ裸エプロンがフリーサイズで大きめだったこともあって思わずポロリなシーンもあったりしますよ。お見逃しなく。タイトルからはコミカルな内容がイメージされるかもしれませんが内容は割とシリアスです。

スパシーンは多目で今回は3つ。最初がベンドオーバーで続いてオーバー・ザ・ニー。最後は再びベンドオーバー。詳しく書くとネタバレになるのでぜひ会員動画でお確かめください。

ドジなメイドの裸エプロン2
このページのトップへ
ようやく暑くも寒くもない秋らしい陽気になりました。一年中こんな感じだと助かるけど残念ながら近年ではこういう陽気は束の間。ここ数年はとにかく夏と冬がやたら長い。春さん秋さん頑張ってくれ。

そんな気持ちのいい本日、

ハロウィン・パーティでいかさま 番外編

ハロウィン・パーティでいかさま 番外編1

をアップしました。前作の続編と言うかスピンオフ的な内容で、このパートは管理人が書き足したものです。いや、実を言うとこのネタは噂のChat GPTさんから仕込んだものです。同AIサービスにハロウィンをネタにしたゲームでなんか面白そうなものは無い?と尋ねたところ「カエルの鳴き声の物まねゲーム」を提案されたんですね。あ、けっこう良いかもって思って付け加えることに。ただ日本の方には泣き声の真似って割と伝わりやすいと思うのですが海外ユーザーさんにニュアンスが伝わるのか―はちょっと心配な点が。。

そっくりネタバレになりますが、本編ではつむぎさん→りなさんの順でお尻ペンペンされたのでこのパートはりょうさん、というお約束でお話は進行。年長のりょうさんが最後は若い二人にお尻ペンペンされるという顛末になりました。メデタシメデタシ。これで良いのだ~

泣き声の真似、合格するとチャイムで不合格だとブザー(ブ、ブーってやつね)。この効果音は編集時に加えたものですので撮影時には無し。モデルさんには音が鳴ったと言う設定で演技してもらいました。

お尻ペンペンは通しでテーブルでのベンドオーバー。動画はやや短尺なため1クリップでの公開となります。

ハロウィン・パーティでいかさま 番外編2
このページのトップへ
10月に入り今年もあっという間にあと三カ月を切りました。ヤバイね、このマッハな早さは。

10月と言えばハロウィン。今や日本国内でもすっかり季節のイベントになりました。相変わらず何を祝うお祭りなのか、日本人にはイマイチ分かっていない感がありますが・・・

そんなわけで本日新作

ハロウィン・パーティでいかさま

      

ハロウィン・パーティでいかさま

を公開開始しました。

ハロウィンに集まった会社の仲良し同僚三人が織りなすお尻ペンペンエピソードです。出演モデルは少し前に公開した「彼氏の目の前で」の「りょう」さんと「つむぎ」さん、そしておなじみの「りな」さんの三名です。

元ネタはかなり以前(2014年!)HHHさんから頂いたアイデアで、原案は特にハロウィンを想定した設定では無かったのですがイメージが合ったのでハロウィン物として使わせて頂きました。なお原題は「○○のイカサマトランプ」or「コスプレパーティでのイカサマ」。

年代の離れた同僚三人のコスプレと言うことで、最年長のりょうさんは「女医」、真ん中のりなさんは「チャイナドレス」、最年少のつむぎさんは「女子学生」といういで立ちです。

ハロウィンの日、りなの家に集まった三人はコスプレ衣装でパーティ。トランプのババ抜きで敗者には罰ゲームが待っているというルールでスタート。つむぎさんは前にみきさんともババ抜きしててよほど好きなんかい?って管理人が勝手に配役したんですけど(笑)。で、そんなつむぎさんは年下らしい配慮もあって?めでたく年上のお二人から罰ゲーム=もちろんお尻ペンペンを受けるのでした。

が、エピソードはそのままでは終わらない。トランプのジョーカーにちょっとした傷がついていることを目ざとく発見されて・・・これっていかさま?その後の流れはまあサンプル画像でバレバレですよね。

使用した金色のトランプは以前「りおとりょう」というタイトルで使用したのを再利用。モデルさんたちは初めて見た金色カードがかなり珍しかったようで妙にうけていましたとさ。

ハロウィンっぽい雰囲気は小さなLED人形やかぼちゃ置物などでプチ演出しましたがパーティっぽい食べ物、例えばピザとか用意すべきでした。あの「E.T.」の印象深いパーティのセンを狙うべきだった・・・ってアフター・ザ・カーニバルですね。

本作の撮影時期は五月上旬でした。以前はハロウィンと言えば9月くらいに撮って10月下旬にアップするというのが通例でしたが今はほぼ半年ズレが続いています。小物とか衣装の調達は意外に大変じゃないけどやっぱり気持ちと言うかテンションを盛り上げるのはやや難題ではあります。シンポーツレーヨ

そんなわけでシリアスなお仕置ものではありませんので緊張感には乏しいですが、美人三人が織りなす楽しいパーティでのお尻ペンペン罰ゲームをお楽しみください♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2023年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する