fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

8月も終盤。今年の夏は後半になってもなかなかしぶとくまだまだ暑いですがそれでも朝晩は少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。一年はこの後が早いんだよなあ・・・




と言うことで本日新作

職員室

職員室1


公開開始しました。つばき・あいる・ましろトリオによる学園もの(舞台は職員室)で半年以上前に撮った日の最後のピースとなります。同じ日に撮った「辛い商談」「ボスたちの戦い」の各シリーズは三人が同じ画面に揃う場面が無かったため三人揃っての画は実は本作が初めてなんです。

配役的にはつばきさんが校長、あいるさんが担任教師、ましろさんが生徒という構成。校則違反をした生徒と担任教師が校長に呼ばれお仕置き宣言を受ける。生徒のお仕置きを担任教師に命じる校長。そして生徒のお仕置きの後は担任教師が校長から受けるお尻叩きのお仕置き。あいるセンセは生徒の指導不足ってことでのペンペン。なんか可哀そう。

正直に書くと本作はこの日の最後ギリギリ短時間に撮影したものでヒネリもセリフもほとんどありません。スパンキングも同じ机でのベンドオーバーでやや単調な感じが否めませんがお許しください。

元ネタと言うか原案は管理人が昔(マジで昔、たぶん40年ほど前)に見た海外作品です。その作品の舞台はたしか学校ではなくオフィスでした。ボス役はA.Bowmanさん、と聞いて分かる方はかなり年季の入った(失礼)スパファンかも??

やや単調ではありますがオーソドックスな学園お仕置ものとしてお楽しみ頂けましたらハッピーです★

職員室2

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
台風が席巻したお盆の時期が過ぎてまた暑い真夏日が戻ってきました。湿度が低いことが救いですがまだまだこの暑さ続きそうです。しっかり水分補給して乗り切りたいものです。

・・・と言うことで本日新作

スパ撮影モデルの二人

スパ撮影モデルの二人


をリリースしました。スパンキング撮影のモデルさん同士の会話をモチーフにしたバックステージ的な新作です。少し前の「メイキング・オブ・スパンキング倶楽部へようこそ」とニュアンス的にはちょっと近いかな?

出演モデルは初出演の「みれい」さんと撮影としては二度目となった「ののか」さんのお二人。ののかさんは少し前に新作公開したので間隔としては短めですが、スクール水着での出演作と言うことで夏が終わらないうちに公開しようってことでこのタイミングとなりました。初出演の熟女モデルみれいさんはお母さん役が似合いそうな、すごく素敵な女性でした♪

スパンキング撮影の打ち合わせで台本の読み合わせなどしていた二人。話が実生活でのお尻ペンペンにおよび、いろんな設定でのスパンキングに話が弾みます。今回はその想像が膨らんだ二人のスパンキングイメージを具体的に動画化してみた、的な作品となります。

具体的には

前半が夏休みの宿題をやらずに水着姿で遊びに行こうとしたのがママに見つかりお仕置きされる女子学生のお話
後半がお客の前で粗相をして若い奥様に恥をかかせてしまいお仕置きされる熟女メイドのお話


です。もちろんもっといろんなパターン、シチュエーションの画を盛り込めれば良いのですがそこは時間と予算がですね💦💦

スパンキングはどちらもソファでのペンペンが基本ですが、前半の、ののかちゃんがペンペンされるシーンはスク水のためパンティーダウンがありません。そのためソファでの膝立ちや水着を食い込ませてのペンペンなどバリエーションを加えました。ちなみにこの水着や下着の食い込みは海外でも人気があって「wedgie(ウェッジ)」という立派な?ジャンルになっています。楽しいですよね♬

後半の熟女メイド編はリアリティを求めるなら地味な感じの作業着っぽい服装がベターなんでしょうがあえてコスプレ感たっぷりのメイド衣装を着用してもらいました。これもお仕置きの一環(笑)。

前週の「あこがれの先生」と同じく本作も当初は2パートに分けての公開予定でしたが尺の関係で単品に切り替えました。そのためフォトギャラリーの画像が今回も多目(70イメージ)です。

AV新法の影響もあって分厚いやや季節外れな衣装のコンテンツが続きましたがちょっぴり夏っぽさもある「スパ撮影モデルの二人」、お楽しみ頂けましたらハッピーです。 このページのトップへ
猛暑に台風と厳し目な夏ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?台風の被害に遭われた方お見舞い申し上げます。このお盆の時期も台風6号、7号と警戒が必要なようです。困ったもんだ。




本日新作

あこがれの先生

あこがれの先生1

を公開開始しました。美人教師と可愛い二人の生徒によるお尻ペンペン、定番の学園ものです。

出演モデルは教師役に「ありさ」さん、生徒役がおなじみの「ゆず」さんと「まいな」さん。ありささんとまいなさんは先の「廊下ショートフィルム」で登場済みです。当初の考えでは本作を先に公開したかったのですが編集や審査の関係でこのタイミングになっちゃいました。

お話は新任の数学教師に恋心と言うかあこがれちゃった生徒(ゆず)とそれをからかう生徒(まいな)が取っ組み合いのけんか、それを止めた教師が喧嘩両成敗として二人をお尻ペンペンするって内容です。今どきのLGBTっぽいお話ですが実はこの手の話は昔から一般作品でもよく採り上げられてきたテーマですよね。ゆずさんは以前あいるさんともけんかシーンをやってもらいましたが今回はファイト的に少しパワーアップしたかも?笑

ありささん演じる美人教師。見とれてしまったのはゆずさんじゃなくて実は管理人だったりして(。・ω・。)ノ♡ しかしそのありさ先生、おしとやかそうでその実かなりヤバイ一面があったのです。ぜひ会員動画で確認してね。(実際のありささんはそんなサイコパスではありません。すごく優しい素敵な女性♪)

スパシーンはまず一人ずつのオーバー・ザ・ニー。まいなさん、ゆずさんの順でありさ先生の膝に乗せられてのお尻ペンペン。そして仕上げは二人並んで机にベンドオーバーでのダブル・スパンキング。お約束なシーンではありますがやはり注目度一番ですよね。

実は本作当初は2パートに分けての公開予定でしたが動画の尺がやや足りなかったため1コンテンツ公開に変更しました。そのためフォトギャラリーの画像数が過去最多クラスに多目(75)です。

エクスキューズが二点m(__)m
カメラの設定ミスからか写真がややノイジーです。ノイズキャンセラーで修正しましたがやり過ぎるとボケてしまうので。もう一つはスパンキングが終わった後のラストシーン、スパ中に下ろしていた下着がかなり戻った(パンティを上げた)画になってしまっています。スパンキングが終わってモデルさんたちが少し下着を上げたのを気づかず撮影してしまったようです。申し訳ありません・・

最後の生徒二人の会話で昭和なオチあり。モデルさんのうけはイマイチ💦

厳しい暑さ、台風、お盆とせわしい時期ではありますが定番的学園もの、お楽しみ頂ければハッピーです♪

あこがれの先生2
このページのトップへ
関東圏は一昨日猛暑の中休み(雷がすごかった)がありましたがそれ以外はずっとメチャ暑い日が続いています。いやー堪えますね~。来週は多少和らぐ予想が出ていますがまだまだ暑く厳しい夏は続きそうです。

さて本日新作

無断外出の帰宅後

無断外出の帰宅後

アップしました。叔母宅にステイしている姪っ子がなんかの理由で「無断外出禁止」の罰を受けている。確認に来た叔母だが姪が部屋にいないことに気が付く。さらには車のキーが見当たらないことに気が付いて・・・とまあこんな流れのお話です。後は推して知るべし、ですよね。

出演モデルは叔母役が「かずな」さん、姪役が「みわ」さんというお二人です。かずなさんは少し前にかのこさんの叔母役を演じてもらいましたが年齢的には叔母役くらいがちょうどフィットする感じです。みわさんはやや久しぶりの登場ですね。お二人はこの日初対面でしたが良い感じで息の合ったパフォーマンスを見せてくれました。お二人と管理人だけだったのでモデルさんにもいろいろ手伝ってもらいながらの撮影でしたが三人でコンテンツを作り上げている過程がいつもながらすごく楽しいんです♪

スパ・シーンの前半はベッドに手をついてのベンドオーバー。後半はかずなさんがベッドに腰掛けてのオーバー・ザ・ニー。特に変化球はなくオーソドックスでトラディショナルなお仕置きものでございます。やはり今回も衣装が季節感がうーむ、、、ですがお楽しみ頂けましたら幸いです。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2023年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する