fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

会員コンテンツ24ページ目掲載の下記10タイトルを7月末で削除いたします。

①お尻ペンペンゲーム
②レギンスでお尻ペンペン
③ルーズな受付ナース
④手癖の悪い掃除婦さん
⑤エイプリル・フール
⑥隣の部屋の騒音
⑦未払いの月謝 - 和室編
⑧モンスター女子高生(校医のレッスン)
⑨お仕置きアプリ
⑩お仕置き委員会


会員の皆様は早めに必要な動画、画像のダウンロード、保存をお願いいたします。

管理人
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
6月も半ば過ぎ、もう間もなく今年も折り返し地点ですね。

本日新作

ボスたちの戦い

ボスたちの戦い1

を公開開始しました。先に公開した「辛い商談」シリーズと同日収録したオフィス編です。出演モデルは「つばき」さんと「あいる」さんのお二人。実は撮影開始時にはましろさんにもちょこっと参加してもらったのですが中途半端だったのでその部分はカットして最終的にお二人によるコンテンツとしました。「辛い商談」と同じく会社の社長二人と言う設定ですが話のつながりはありません。まったく別のお話とお考え下さい。

オフィスで話し合いをするライバル会社の社長二人。あいる社長はつばき社長に書類を突きつけ、つばき社長の会社にはもう資金が無く自分の会社が買い取るしかない、買収されることがつばき社長の会社の生き残る道と告げる。しかしつばき社長はそれを受け付けず書類を見ようとしない。その態度に腹を立てたあいる社長は何と相手を膝の上に乗せて・・・その後つばき社長は同意し書類を見ると、実は資金が無いのはあいる社長の会社の方で・・・

とまあ、ややコメディタッチ、かなり強引な展開で途中で立場が逆転してしまうお話です。一つの話の中で立場が逆転してしまうのはいつ頃以来か、ちょっと久しぶりかもしれませんネ。(尻相撲とかトランプとかは別ね)流れとしてはちょっと無理くり過ぎるかもしれませんがエンタメと割切ってお楽しみ頂ければと思います。

スパンキングは、前半のつばき社長が受けるのが椅子に座ってのオーバー・ザ・ニー。大人同士ではややきつい体勢なのですがつばきさんが小柄だったためかそれほどの負担では無かったようです(いや、本人的にはきつかったかも💦)

で、後半のあいる社長が受けるのは床に四つん這いになってのスパンキング。原案ではソファで膝立ち&四つん這いだったのですが、いろいろあってその姿勢でのお尻ペンペンと相成りました。最後に社長からメイドに格下げされたあいるさんのメイド姿がナイス。ご本人もちょっと気に行ってたかも?ファンの方必見ですよん。

お楽しみ頂ければハッピーです♪

ボスたちの戦い2

↑ましろさん(左)は本作には登場しません。 このページのトップへ
相変わらずスッキリしない天気が続きますがいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

酔っ払い娘~玄関編

酔っ払い娘~玄関編1

をリリースしました。「酔っ払い娘~和室編(POV)」を本年初頭に公開しましたがその姉妹編と言いますか、今回は「玄関編」です。原案は「和室編」と同じく本掲示板でおなじみのM美さんです。

出演モデルは母親役に「みき」さん、娘役に「つむぎ」さん、娘の友人役が「まいな」さん。和室編では友人は画面に登場せず、その友人の視点(POV)で描きましたが今回はその点が異なります。

夜遅くまで帰宅しない娘をイライラしながら待つ母親。やがて泥酔した娘が帰宅するとそのまま玄関に倒れ込む。前作ではこの後場所を和室に移してお仕置する流れでしたが本作ではそのまま玄関でお尻ペンペン。ひどく酔っぱらいながら抵抗する娘を演じるつむぎさんが良い味出してくれています。もちろんお説教しながらお仕置するみきさんの母親ぶりも必見ですよん。

そして終盤友人が訪ねて来て、そこからは別の展開に-ま、サンプル画像などでおおよその見当は付くと思いますがそういうことに発展します。

実は本作は訳あって別の日に撮った動画を編集で一つにしたものです。頂いた原案では二人揃ってのお尻ペンペン(完全にネタバレやん💦)は玄関での設定でしたが撮影スタジオが別になってしまったためラストシーンはリビングでのお仕置きシーンとさせて頂きました。また厳密に言えばモデルさんの着用衣装、髪型など少し違う箇所があります。合わせてご了承くださいm(__)m

以前おなじM美さんのアイデアで「未払いの月謝」という台本を「寝室編」「和室編」の二本制作したことがありました。あの時は同日撮影、同じモデルさんでの作品でしたが今回は別の時期、別のモデルさんたちでの制作なので印象的にはかなり違う感じかもしれません。あれ?どっかで見たような話じゃね?みたいな?

そんなわけで、ラストは友人まで巻き込みながら根は伝統的な親子ものお仕置き編、ぜひお楽しみください!

酔っ払い娘~玄関編2


このページのトップへ
いつの間にか梅雨入りしたとみられる?ってなわけで爽やかな5月(だったかなぁ?)が過ぎてあっという間に季節はジメジメな6月に。暑さよりこの湿気が苦手なんですよねえ、管理人は。


さて、そんな時期ではありますがここは気分を変えて

本日新作

思い出はモノクローム

思い出はモノクローム1

を公開開始しました。出演モデルはともに初登場の「みさき」さんと「ののか」さんのお二人です。お二人ともとても綺麗でチャーミングなモデルさんなので要チェックですよ。撮りたて(と言っても4か月以上前)のホヤホヤ新作です♪

街で偶然出会ったかっての教師と教え子が昔話に花を咲かせているうちに学校時代のお仕置きの話になって・・・という、なんか過去にもやったようなお話です。で、その回想シーン=学校時代のお尻ペンペンをモノクロで描写すると言うのがポイントと言うか売りなのですが、「思い出はモノクローム」というタイトル、ピンとくる方は少なからずいらっしゃるかと。懐かしの名曲ですよね。ちなみに、モデルのお二人はご存じありませんでした。隔世の感と言うかジェネレーションギャップを感じた管理人でした💦

モノクロのお仕置きシーンはカメラをモノクロ設定にして撮影しました。通常のカラー撮影した動画でも編集ソフトで簡単にモノクロにはできるのですがここは最初からモノクロにてこだわって撮ったので後から色は付けられません。(けど最近はモノクロ映像もソフトでカラー化できるらしい?)

学校時代の、ののかちゃんのお尻ペンペンの理由は、授業をさぼって隠れて携帯をいじっていたことで、当初はガラケーを考えたのですがよく考えれば彼女の学生時代と言えばほんの数年前。ってことはもう完全にスマホ時代なんですよねえ。〇イフォンで言えば「5世代」くらい?ってことで手持ちの小型スマホを使用しました。でも、ノスタルジーな感じ出すならガラケーの方が良かったかも?

そしてその回想のペンペンシーンの後になぜかリアルタイムでのスパンキングに繋がります。成長したののかさんのむっちりしたお尻のペンペンシーン、ぜひご堪能ください。って、同じ日の撮影なので成長してはいないはずだけど。笑

エンジョイ頂ければハッピーです♪

思い出はモノクローム2
このページのトップへ
いつの間にか6月になりました。季節的には初夏なのかなと思いますがここ何年か5月、6月はもっと暑かったような記憶があります。今年も暑い日はあるけどそれほどでもないよーな気が。ま、人の感覚、特に管理人のそれはかなりいい加減で当てにならないですけど?




本日新作

クレーム対応に来た妻

クレーム対応に来た妻

を公開開始しました。今回のカー役は「かのこ」さん、キー役が「かずな」さんで、既出の「約束破り」とは真逆のようなキャラを演じてもらいました。

タイトルからイメージされるように久しぶりの下剋上なコンテンツです。苦手な方にはゴメンナサイです。年齢的な下剋上としては少し前にルームメイトものがありましたが、あれはプレイ的な内容だったのでちょっと久しぶりです。このクレーム対応ものは年上が年下にお仕置きされる題材として過去にも何度か採り上げてきました。ワンパターンですいません。イマジネーションが乏しくて💦

夫の、会社の若い女性に対するセクハラの謝罪のためその女性宅を訪ねた妻。そのお詫びに突きつけられたのは何とスパンキング=お尻ペンペンという信じられないような罰・・・そして妻はその豊満なお尻を若い女性に晒すことになる。

今回キー役のかずなさん。切れの良いスパンカーぶりが好評ですがその実美尻・巨尻の持ち主でもありまして今回はそちらの魅力も露わにしてくれます。年下の女性にお尻叩きを受けると言う辱めを存分にお楽しみください。

カー役のかのこさん。年上の女性をお尻ペンペンすると言う間違いなく未経験の役柄だったにもかかわらずなかなかの演技を見せてくれました。年上女性を貶めるような話し方、気っ風の良い叩きっぷりなどぜひ会員動画でご確認ください。ただご本人のキャラと言うか性格は間違いなく本作より「約束破り」の方です。念のため。

スパシーンは通しでベッドでのOTK。かずなさんの白い巨尻が赤く染まっていく姿、お見逃しなく!


*****お知らせ*****

ホームページ(非会員ページ)に掲載しておりました「再公開作品」のリンクを削除させて頂きました。なお会員ページでのリンクは今しばらく残します。7月末を目処にそちらも削除予定です。会員の皆さまはそれまでは閲覧、ダウンロード・保存が可能です。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2023年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する