fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

世界中を熱狂させたワールドカップも終わり祭りの後に迎えるクリスマスシーズン、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて、本日新作

セルフスパンキング&お説教

セルフスパンキング&お説教

をアップしました。タイトル通り「セルフスパンキング」と「お説教」にスポットを当てたもので出演モデルは「しお」さんと「あいる」さん。いつも共演しているお二人ですが今回はそれぞれソロでのパフォーマンスで、視聴者(あなた)に向かってセルフスパンキングとお説教を披露しちゃうって内容です。以前にも似た感じのがありましたが二人とも同パターンと言うのは初めて(だったと)です。

前半はしおさんによるパフォーマンス。視聴者(あなた)は甥っ子でしおさんは叔母さん。叔母さんがあなたの部屋を掃除していて見つけたいけないお尻ペンペンのDVDがきっかけで、しおさんが見せる熟尻のセルフスパンキングとお説教。

後半はあいるさんで、視聴者(あなた)は従弟(いとこ)であいるさんは従妹の設定。なにか物音がして従弟がその部屋を覗いてみたら何と従姉がセルフスパンキングをしていた。それを覗いている姿を従姉に見つかってしまいお説教。

ざっくりこんな流れでございます。二人によるいつものお尻ペンペンシーンはありませんのでご了承ください。ですがPOVやお説教も根強い人気がありけっこうリクエストがあったりするので今回はそれに応える形で制作しました。いつもに比べてやや短めな動画(二本)ではありますがお楽しみいただければ幸いです。


◆今後の新作公開について◆

現在公開中の作品はAV新法施行以前にモデルさんと契約したもので本年の夏(7月以前)に撮影したものです。一時期に集中して撮影したため同じモデルさんが繰り返し登場するパターンになっていてその点やや変化に乏しい感が否めません。その時期の残りストック分は一月中旬ぐらいまでの見込みです。

もちろんAV新法施行後も撮影はしているのですがそれらについての事前告知は禁止になっているため公開時(撮影後最短4カ月後)にならないと具体的なご報告はできません。また新法後撮影作品についての審査期間がどれぐらいになるかも不透明なためその後の新作公開についてはっきり見えないのが現状です。ただサイトとしては空白期間は可能な限り短くできるよう最大限の努力はしてまいります。

何か言い訳がましくてスミマセン・・・
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2022年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する