fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

暑さとコロナ対策で迎えた三度目の夏、いかがお過ごしでしょうか?(正直ちょっとしんどいス、管理人的には)

本日新作

I am a Girl!

I am a Girl!

公開開始しました。めずらしく英語表記のタイトルです。今まであったかな?

内容はタイトル紹介通りで、「かずな」さん演じる熟女と「めいな」さん扮する若い子がお互い相手にコスプレチックな格好をさせてお尻ペンペンしちゃうってお話です。お尻ペンペンの理由はそれぞれ会員動画でご確認を。まあ他愛のないお話ですが。

めいなさんに着用してもらったのは男子用の詰襟学生服のコスプレ衣装です。コスプレ・レンタル品なのでちょっとぺらぺら感がありますがご愛嬌と言うことでお願いします。すらっとした体型ながらけっこうグラマラスなめいなさん、ショートヘアもあってなかなか似合っていましたよん。下着も男性用のトランクスを着用してもらいました。もちろん人生初の男性下着とのことでした。

かずなさんには幼い女の子が着るようなデザインのワンピース。髪もお下げにしてもらって女の子感を強調してもらいました。本人のご感想は「さすがに恥ずかしいです」。まあそうでしょうかね。ま、それがまあ狙いだったんですが。

スパンキングはそれぞれシンプルなオーバー・ザ・ニー。ベッドに腰掛けてではなくベッドに正座?するかたちでのOTK。そして最後はお約束のコーナータイム。めいなさんはたぶん人生初のカー演技でやや遠慮がちでありました。今後の成長にご期待ください。

一つのコンテンツで立場が入れ替わるのは少し久しぶりかな?

お楽しみ頂ければ幸いです★
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
本日新作

悪妻に課せられたお尻ペンペンの日々

悪妻に課せられたお尻ペンペンの日々

を公開開始しました。なかなか刺激的と言うかスパ動画っぽいタイトルでしょ?

本作品は掲示板でおなじみのHHHさんに提供頂いた台本を元に制作したもので、主演はおなじみの「まいな」さん、その母親役が「しほり」さんという組み合わせです。まいなさんは今までとちょっとイメージの違うキャラでの登場です。しほりさんはここしばらくはみきさんとの共演でしたが今回もまた楽しみな顔合わせとなりました。お二人ともスリムなタイプで前週とはガラッと感じの違うスパ動画になっています。

実は本日の時点で映像倫理審査機構による動画の審査が終了しておらずそのためまだサンプル動画も公開することができません。通常より審査に時間を要しているようですが詳細は分かりかねます。大変申し訳ありません。認可され次第アップいたしますのでお待ちくださいませ。(この状況は今後も発生するかもしれません。できる限り回避するよう努めますが)

撮影は先月都内某スタジオにて行いました。ここは以前しほりさんと「のあ」さんで撮影したところです。そんなに昔じゃないけどちょっと懐かしかった。あの時はコロナが流行りだしたころでやや気になりだしたころだったんですがそのコロナは二年以上経ってもまだ収束が見えませんね。(困ったもんだ)。

スパンキングシーンは二回ありますが共にベッドでのオーバー・ザ・ニー。二度ある理由は会員動画にてぜひご確認ください。一度目は数数えながらのお尻ペンペン、二度目はより厳しいお尻叩きになっています。

エクスキューズが二点。HHHさんより前半と後半の印象を変えるために衣装のイメージを変えて欲しいと言うご要望があったのですがあまり意に沿える感じになりませんでした。スミマセン💦 それからラストシーンで反省文の札を下げるというリクエストでしたが用意できなかったため紙に書いてもらい手で掲げてもらいました。スチル画像では後ろ姿シーンもありますが動画では前向きでのシーンのみとなります。ご了承を。

ともあれ、「姉妹のファイト」に続く親子ものお尻ペンペン動画の新作、お見逃しなく! このページのトップへ
本日新作

姉妹のファイト

姉妹のファイト

を公開開始しました。海外ユーザーのA氏に掲示板に投稿いただいた台本(原題:Fighting Sisters)を元に制作した家族もの、親子ものスパ作品です。原案は

3月28日の投稿記事 No.4098

にありますので興味のある方はご一読を(英文です)。

あらすじとしてはタイトル紹介に書いたように「大きな声で口げんかしている姉妹、あいるとゆず。そこへ母親がやって来て来客中だから静かにするよう注意する。少し静かになった二人だがその後再び口論、さらに取っ組み合いのファイトに発展。怒り心頭の母が怒鳴り込んできて・・・」で、二人とも母親の膝に乗せられて厳しくお尻ペンペンされるってお話です。

けんかの原因はゆずさん扮する妹のスカートを姉が無断で着用したことでした。その昔、逆に妹が姉の服を勝手に着て姉にお尻ペンペンされるってのをやったように記憶していますが今回は逆パターン。たださすがに妹が姉をペンペンすることにはならずママの手を借りておねーちゃんを成敗するってことになりました。とは言っても実際は喧嘩両成敗で妹もママの膝に乗せられちゃいます。やや理不尽ですがこれで良いのです、スパ動画的には(笑)。

スパンキングはずっとママの膝の上でのペンペンですが、それぞれ二度ずつ膝に乗せられるのがポイントです。なぜ二度も?については会員動画にてご確認くださいね。

母親役のしおさん、すでにカー役としては「教師と教え子たちの再会」で登場済みですが実は撮影順としては本作が先でした。と言うより、しおさんの撮影は本作が一番最初のものでした。

姉妹のお仕置き作としてはちょっと久しぶりとなる「姉妹のファイト」、ぜひご覧いただければ幸いです。 このページのトップへ
7月に入りました。2022年も早後半戦です。猛暑日が続いた後はジメジメで過ごしにくい日が続きますがこんな時期は体調崩しがちですね。皆さまご自愛を。

本日新作

賞と罰

賞と罰

をアップしました。ななみ&いずなコンビによる第二弾で、社内の営業成績をテーマとしたお尻ペンペン短編です。

ななみさん扮する女社長のモットーは「頑張った者にはごほうびを、頑張らなかった者にはお仕置きを。これが社員のモチベーションに繋がる」。

いずなさんにその月の営業トップ社員と最下位社員の両方を演じてもらいました。トップ社員には表彰状と金一封!最下位社員には生のお尻叩き20発。表彰状と金一封は実際会社によっては今もある制度ではないでしょうか?

最下位のお尻ペンペンはまー無いでしょうけど、あったら良いかも?を動画化してみました。最下位社員に渡されるのは当然賞状ではなく通告文。罰則感を出すために時代劇とかでよくある文を読み上げて最後突きつけるの画を加えてみました。

お尻ペンペンはベンチでのOTK20発。打数が少なめなのでいくつかのアングルで収録しましたが短編ですので会員動画は1クリップとなります。短時間で撮影したコンテンツなので物足りなさ感がありますがお楽しみ頂ければ幸いです-★ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2022年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する