fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

年下美人上司からのお仕置き

年下美人上司からのお仕置き

を公開開始しました。タイトル通り年下の上司からお尻ペンペンされる女性社員のお話です。出演モデルは「あいる」さん(年上部下)と「まいな」さん(年上上司)ですが、ドラマ部分は同僚の男性社員の視線で描かれるPOV(視線)作品です。本作はおなじみの「ろう」さんによる台本で反響の大きかった「懲役31日」以来となります。設定やモデルさん、ロケーションが「敏腕OLの受難」とやや被りますがお楽しみ頂ければと思います。

美人上司役のまいなさんはどちらかと言えば美人と言うより可愛い(pretty, cute)イメージですが、今回はパンツスーツを着用してもらいました。スカートスーツとは違う趣があってスパンカーっぽい雰囲気があります(ホントかな?)。自分に甘くて部下には厳しいと言うちょっと嫌な上司役ですがもちろん実際のまいなさんは全く違うメチャ良い人です。前作では左手でのスパンキングでしたが本作では右手。

年上の部下役のあいるさん。このところ登場回数が多めですが本作ではキー役でその綺麗で豊満なお尻が赤く染まっていくの画を今回もたっぷりお楽しみください。スパンキングシーンは男子社員視線だけでなくいつものようにいろんなアングルから撮っています。スパシーンも原作通りある人物の視線のみに、というご意見もあるかと思いますが何とぞご了解ください。

若い二人によるオフィスお尻ペンペンを男性社員の視線で描く「年下美人上司からのお仕置き」、ぜひお見逃しなく!!

★★★プチ撮影報告★★★

先日都内スタジオで新作撮影してきました。久しぶりの教室ものあり!こうご期待です!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
五月らしくないような天気が続いていますね。例年なら一年で一番過ごしやすい時期ですが今年はスッキリしない日が続きます。って、先週とおんなじような書き出しですね。スイマセン💦

本日新作

生配信で放送事故

生配信で放送事故

アップしました。ネットのライブ配信にスポットを当てた内容です。実は過去にも何度かこの手の物はやっていますがチャットを使って視聴者とのやり取りで番組を進める配信が多いですよね。ちょっぴりですがその要素もコンテンツの中に取り込んでみました。

出演モデルは主役の配信者が「いずな」さん、ゲスト役は初サイト初出演の「ななみ」さんです。初登場となったななみさん、管理人も初対面でしたがとても綺麗で素敵な女性でした♪ なんとなく以前活躍してくれた「あやこ」さんを少しシャープにアグレッシブにした印象を受けた管理人です。

今回ななみさんに演じてもらったのはなんと「スパンカー」。実際のななみさんはスパンキング自体はほとんど経験が無くぶっつけ本番でやってもらったんですが、なんでもこなしちゃうような印象があって敢えて演じてもらいました。劇中スパンカーのことを「他人のお尻をペチペチしちゃう人」と語っていますが、台本では普通に「お尻ペンペンしちゃう人」でした。撮り直しも考えたんですがなんか「ペチペチ」と言うのが妙に印象的と言うか新鮮でそのまま使っちゃっております。ともかく初出演にもかかわらず半端ないパフォーマンスを披露してくれたななみさん、今後要注目です!

二度目の出演となったいずなさん。前回は娘役や担任教師役でしたが今回は舞台が違うこともあってまた違った印象でした。とてもキュートで、はきはきした口ぶりが相変わらずすごく好印象でしたよ。ぜひ動画で確認してね。

お尻ペンペンならぬお尻ペチペチはOTK。無理やり感を出すためにあえて狭い空間でのやり取りとしたので若干窮屈感はありますがテーブルの下からのショットを加えるなどやってみました。ライブ放送なので定点カメラも考えたのですがやはり単調になりがちなので今回それは見送り。

お楽しみ頂ければ幸いです。 このページのトップへ
ここんとこぐずついた天気が続き、五月中旬とは思えないほど肌寒くてこの時期は暑いイメージが出来てたんですが今年はまったく様相が違うようです。

さて本日新作

バースディ・プレゼント 続編

バースディ・プレゼント 続編

をリリースしました。文字通り前週の「バースディ・プレゼント」の続編でタイトル紹介にあるように短編作品です。バースディ・プレゼントはPOV(視点動画)作品でしたが本作は途中から通常の視点に変わります。前半の視点は二人を招いた女性(しおさん)の視点で描いたものの続きですがその後はしおさん自体がお尻ペンペンされるというやや謎(変則的な)の展開です。

実はしおさんは本来カーで出演して頂いたのですが撮影当日一回だけキーをやってもらいました。結果的にそれがデビュー作となっちゃったのですがぶっちゃけこれには事情があって編集や審査のスケジュール(GWにかかってしまった)の理由でこのような順となりました。最初の出演作と言うのはイメージが付きやすいので本来避けたい点なのですがご了承くださいませ。

そんなわけで本作の前半(導入部)は前回のPOVの引き続きでお説教から正座までが描かれ、その後は招待者(しおさん)がお尻ペンペンされるシーンの通常の作品となります。スパンカーはあいるさんで、それを動画で撮影するゆずさん。実はゆずさんはカメラ撮影がすごく得意で今回はそれを発揮してもらいました。ゆざさんが二人のスパンキング・シーンを撮影、その姿を管理人が撮るという形で進行、完成動画はその二つのカメラ映像をミックスする形となりました。

この政策の流れはもちろんある程度アウトラインを決めてあったのですがかなりアドリブ的な要素を含んでおります。特にスパンキング中は決まったセリフは無く思いついたことばを適当に発してもらったので「あれ?これって言っちゃいけないんだっけ?」なんてセリフもあり。 1クリップのショート・フィルムですがお楽しみいただければ幸いです。


★★★プチ撮影報告★★★

昨日都内スタジオにて新作撮影してきました。一時期手持ち動画が不足しかけてちょいヤバ状況だったんですがお陰でほぼ解消できました。ま、撮影より編集の方が大変だし時間もかかるのですが何しろ素材が無いと編集・作品化しようが無いのでまずはひと安心。どんな内容かについてはリリース時にご確認ください。乞うご期待!
このページのトップへ
ゴールデンウィークが明けて今日から日常が戻ってきました。今回は宣言の無い連休でしたが管理人は特に出かけることも無くほぼ周辺で過ごしましたが皆さまはいかがだったでしょうか?テレビとかでは行楽や故郷へ出かけた人とかの報道が多かったけど実際はどうなんでしょうね?

さて本日新作

バースディ・プレゼント

バースディ・プレゼント

を公開開始しました。先月の半ばに撮影したばかりの新作で連休前に滑り込みで審査を済ませた動画です。

本作は海外ユーザー様より掲示板に投稿いただいたアイデアを元に制作しました。つい最近会話シーンを追記いただいたのですが残念ながらすでに撮影済みでしたのでそれらの会話は反映されておりません。したがってやや内容のニュアンスが異なっています。

出演モデルは「あいる」さんと「ゆず」さんのお二人。あいるさんは前作「敏腕OLの受難」から二作連続登場となります。ゆずさんは少し久しぶりですが前回とはヘアスタイルが変わってちょっと大人っぽくなった印象でした。

本作は誕生日を迎えた主催者の目線で捉えた一作(POV)ですのでその視線でご覧ください。ネタバレになりますが主催者の要望で二人が主催者(視聴者)の眼前でお尻ペンペンし合うと言う内容でございまする。お仕置ものとは言えませんが若い二人が互いのむっちりなお尻をペンペンし合うの図をお楽しみください。

背景に映っている時計が必ずしもストーリーの流れに合っていませんがお許しください。外しておけば良かったです💦
それから誕生バーティと言うことでもう少しそれっぽい装飾や演出をすれば良かったかもしれませんネ。ちょっとケチったかな?
ケーキは撮影スタジオ近くのケーキ店で用意しました。ホールケーキの方が雰囲気出るのですが時間削減のため個別のケーキとなりました。あいるさん、食べるの早過ぎ(笑)。

ぜひご覧ください。
このページのトップへ
ゴールデンウィークの天気は日替わり?春に三日の晴れ無しと言いますが晴れたり降ったりで落ち着きませんねー。ところで今年の連休は三年ぶりにコロナ規制無し(縛り無し)、待ちに待った文字通りのゴールデンウィーク、とのことですがコロナ感染者数の実数はここ三年で一番多いのでは?結局ウィズ・コロナ、コロナとはもう共生していくという流れなんでしょうか。

さてまた一日遅れになりましたが新作

敏腕OLの受難

敏腕OLの受難

をリリースしました。あいる&まいなコンビでお届けする第二弾で「職員室でお仕置き」とは前回とはカー、キー入れ替わり。二人とも若いのでお仕置き感は今一つ薄いですが芸達者なお二人によるオフィス・スパンキング作として楽しんでいただけましたら嬉しいです。

原案はおなじみのHHHさんによる台本で「リモートワーク・スパンキング」に続くコロナ禍状況にスポットを当てた?内容です。HHHさん作であいるさんが主役を演じたのは確か三度目?偶然の結果とは言えやや多いかな?なお、なるべく原案に忠実な描写を心がけましたが一部原案通りになっていない箇所があります。なにとぞご容赦ください。

今回カー役のまいなさんには左手でペンペンしてもらいました。撮影の都合上アングル的に撮りやすいためお願いしたのですが(たぶん)利き手じゃなくても何の問題も無いようにこなしてくれました。アドリブでのセリフ回しと言い、まいなさんもあいるさんもすごくTalentedですね。コロナ禍で今モデルさんの活動中止やリタイアが続出している中彼女らの存在はサイト的にとても有難いです。

スパンキング・シーンは通しのベンドオーバー。やや尺の長いペンペンシーンですが、アングルを変えてなるべく同じ画が続かないようにたっぷり収録しました。仲の良いお二人によるお尻ペンペン・オフィス編、ぜひぜひお楽しみください。 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2022年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する