fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

四月になって寒かったり暑かったりで体調管理が大変。皆さまもぜひお気をつけください。そう言えば入りもうすぐゴールデンウィークですよね。コロナ時代にむかえる三度目の大型連休ですがまだまだ大手を振って楽しめるには程遠いかな・・・

さて本日

担任教師と娘の母 第二章

担任教師と娘の母 第二章1

をアップしました。引き続きM美さん台本による撮影分で前週に続くパート2的な内容ですが、展開のネタバレを防ぐためパート~表示にはしませんでした。もちろんM美さんの投稿文を読まれた方にはバレバレなお話ですけど。

娘の母親にお尻ペンペンのお仕置きをされた担任教師は直接娘に詫びるためにその部屋を訪ねる。そしてそこで担任教師が見たものは・・・

実際に教師が娘の部屋を訪ねるシーンはありません。その様子は教師の母親への文言によって示されますのでその光景についてはご想像で補ってくださいまし。そしてその結果として担任教師と母親の立場は逆転、本パートでは逆に娘の母親が担任教師にお尻ペンペンされると言う衝撃的?なシーンが描かれます。教師は母親に自分がされたと同じ体勢を要求、テーブルでのベンドオーバーでその熟尻を厳しくペンペンしちゃいます。

実はスパンキングのポジションについてはより羞恥的な感じを出すべく和室でのOTK(正座で膝に乗せてのペンペン)を考えたのですが今回は未経験のお二人言うことで見送りました。その画を撮ってみたかった感もあるのでちょっと惜しかったかもしれません。また機会があれば・・・

スパンキング中想像したよりはるかに強い痛さのため母親役のみささんが絶叫するシーンがありました。けっこうヤバイくらいの反応だったのでそのシーン(下着でのスパンキング)はカットしようかとも考えましたがリアル感を考えてそのまま収録しております。その後のシーンと少しギャップがありますがご了承ください。未経験のモデルさんだと稀にこんな光景に出くわしたりします。

そんな試行錯誤もあって撮影はかなり時間がかかりましたが両パートともかなりリアリティのあるシーンが撮れたのではないかと思っております。カメラアングルやカメラワークにやや工夫が足りなかったかもしれません。反省。

本パートは熟女キーと言うことで苦手な方もいらっしゃると思いますが前パートと合わせて一つのストーリーとして捉えていただければと思います。何より意表を突く展開が面白いです。ぜひご覧ください!

担任教師と娘の母 第二章2

止まらない円安・・・

何度か書いていることで恐縮ですが円安が止まりません。今日現在128円~129円でガソリンを始めいろんなモノの価格が上がって来てますよね。サイトのオンライン入会(カード決済)はドル建てのため以前に比べてかなり金額(円換算)が上がってしまっております。

設定価格の変更(値下げ)も考えなくは無くて料金の変更は過去二度ほど行っていますが一度変えるとそう簡単には戻せないため現状様子見です。銀行振込でのご入会は定額で現状カード決済よりかなりお得なのでコストを抑えたい場合はそちらもぜひご検討ください。何とぞよろしくお願いいたしますm(__)m
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
昨日撮影だったため一日遅れになってしまいましたが

新作担任教師と娘の母について。

担任教師と娘の母

本作は「テストの点数」に続く「みさ&いずな」コンビによる新作でタイトル通り女子学生の母親と担任教師によるお尻ペンペンものです。(女子学生は出ません💦)掲示板でおなじみM美さんのペン、じゃなくてキーボードによるものでしてネタバレにならないようにここでは詳細は書きませんが興味ある方は過去の書き込みをお探しください。学校の先生と生徒の親でのもめ事ってスパンキングでなくても気になるというか興味がわくテーマです。よね?管理人にはそんな好奇心にもかられながらの撮影でした。

実は撮影当日最初に撮ったのは本作でした。お二人とも初対面、ともにスパンキング動画の撮影は初めてで会話シーン、スパンキングシーンとも手探り状態からのスタートでした。回数や台本を重ねれば当然芝居もペンペンもこなれて来るんですが何事も初めてと言うのは緊張感もあって難しいもの。少々ぎこちなさもあったりしますがそこがまたなんとも初々しいと言うか新鮮です。

タイトル紹介に書いたように生徒のカンニングを誤認してしまった担任教師を生徒の母親が罰としてお仕置き=お尻ペンペンする内容です。娘の担任教師への罰がお尻ペンペンと言うのも現実にはほぼ期待できないシチュエーションではありますがそこがスパサイトの良いところ。スパシーンは和室での通しのベンドオーバーです。和室だとつい正座してのOTKを期待しちゃうところですが本作はリアリティを追求してのベンドオーバーといたしました。

ぜひご覧ください! このページのトップへ
ここ数日は暑い日が続きました。でも明日から雨でグッと気温が下がるらしい。急激なアップダウンは身体にこたえますよねえ。皆さまどうぞご自愛を。

本日「お仕置教材~可愛いお尻のしつけ方」の動画2をアップし完結しました。ハウツーものですのでリアル感あるお仕置きものではありませんが綺お楽しみ頂けましたらハッピーです♪

さて実は残念なお知らせです。本作出演の「みき」さんですがこの春モデル仕事を辞められました。理由についてはプライバシーに関わることなので聞いておりませんし分かりません。

結果として本作「お仕置教材~可愛いお尻のしつけ方」は彼女出演の最後の作品になってしまいました。本作公開時に告知しようかと思いましたがそれだと作品へのコメントでなくそちらへのメッセージが集中しそうでそれを避けたかったためこのタイミングでのお知らせとなりました。

みきさんに拙サイトに出演いただいたのはちょうど一年くらいの間で計四回の出演でした。彼女はまだ若いのでひょっとしたらカムバックの可能性もあるかもしれませんがそれを当てにはできないしすべきではないでしょう。春は出会いと別れの時期ですね。 このページのトップへ
四月になってからいろんな物が値上がりしていてなかなかキツイですよねー。少し前からですがガソリン、光熱費そして食品など値上げラッシュ。 円安で拙サイトの会費もドル建て決済なのでご負担をかける状況が続いていますm(__)m こんな時期は為替レートに左右されず自動更新の不安も無い定額の銀行振込でのご利用もぜひご検討ください。

本日新作

お仕置教材~可愛いお尻のしつけ方

お仕置教材~可愛いお尻のしつけ方

を公開開始しました。おなじみの「しほり&みき」コンビによる作で昨年後半に撮影した分の最後の一編となります。タイトル通りお仕置きの教材的な動画で「昭和からぺんぺん大好き」さんによる台本を元に制作しました。

動画の流れはしほりさんがナレーションや語りかけでお仕置きの仕方を実践(デモンストレーション)を交えながら解説すると言うものです。実際に娘役に扮したみきさんをお尻ペンペンしながらも途中手を止めたりして視聴者に語りかける点がポイントです。この手の動画は過去にも何度かやった記憶がありますがけっこう久しぶりでちょっと懐かしいと言うか新鮮と言うか。

キー役のみきさんは今回も女子学生(●K)での出演です。学生より少しお姉さん役が似合う彼女ですが拙サイトでは以外にも学生服での出演が少なくありません。ぶっちゃけそのタイミングで用意できる台本次第です。

スパンキングは通しでソファでのオーバー・ザ・ニー。実演物なのでドラマチックな展開や激しいアクションなどはありませんがその点は割り切ってお楽しみ頂ければ幸いです。ぜひ見てね~ このページのトップへ
いつの間にか四月。昨日はエイプリルフールだったけどうっかり嘘をつくことを忘れてしまった。しかしエイプリルフールって昔はそのものずばり「四月バカ」って言ってましたよね。最近はほとんど使われなくなったけど英語のまま言葉が使われることが多くなったためなんかな?

さて本日新作

職員室でお仕置き

職員室でお仕置き

を公開開始しました。先月の初旬に撮影したばかりの撮りたて新作です。出演モデルはおなじみの「あいる」さんと「まいな」さんでキュートなお二人が繰り広げるペンペン動画をお楽しみください。お二人には昨年姉妹役で共演してもらいましたが二度目の共演(作品としては三作目)となりました。

今回はまいなさんが女子学生役であいるさんは彼女の担任教師。舞台は学校の職員室なり。放課後教師に呼び出された女生徒が授業態度や成績について注意を受け、さらに手荷物検査を受けていろんな違反が発覚。その結果・・・と言うまあぶっちゃけ過去にも何度かやった記憶がある学園お仕置ものでありやす。ま、お話に新鮮味はないけどお仕置き、お尻ペンペンの定番ものとしてご覧ください。

今回のスタジオは昨年の春にも使った(ある会社のルール、トライアングル・スパンキング)オフィス型スタジオです。実は当初新宿にあるオフィススタジオを予定していたのですが当日東京マラソンがあって近辺道路が封鎖されることが数日前に分かって急遽場所を変えての撮影となりました。うっかり見逃していた管理人がおバカなのですが今年の大会なのにイベント名が「東京マラソン2021」ってどーゆーこと?去年のがスライドされたためで2022年度としては中止だって。分かりにくー!!

ま、そんなバタバタありながらも当日はキャラの良いお二人と楽しく撮影することが出来ました。ともに芸達者でどんな役柄でもこなせるのがナイスです。本作以外にもいくつか撮影しましたのでそちらもぜひご期待ください。

スパンキングシーンは通しで机でのベンドオーバー。途中でオーバーザニーへの切り替えも考えましたがそのまま勢いで最後まで。お尻をたっぷりペンペンされた後学校への持ち込み禁止物(スマホ、ゲーム、マンガ、化粧ポーチなど)を没収された哀れなまいなちゃんはトボトボと帰宅の途に就くのでした。禁止物と言ってもそんなにヤバイ物があるわけじゃないのでちょっと可哀そうな気がしなくもない?

二つほどゴメンナサイと言うか言い訳タイム~

1)撮影時のマイクの不調で一部会話シーンの音声状態が良くありません。申し訳ありません。
2) 映像に映ってはいけない物が映り込んでいました。モザイク処理しましたが見方によっては逆に気になってしまうかもしれません。

映ってはいけない物とは・・・実は三脚です。まあ端っことかはけっこう映り込んでいることあるのですが今回はバッチリ見落としておりました。こういう撮影器具やスタッフなどが映っているのってすごく興ざめになるので気を付けてはいるのですが。以後より気を付けますm(__)m そう言えばあの〇HKの大河ドラマでもスタッフの映り込みが残っていて話題になりましたよね。普通に見てるとほとんど分からないレベルでしたが・・・

ともあれ久しぶりの先生と生徒によるお尻ペンペン作、お見逃しなきよう - ☆ このページのトップへ
会員コンテンツ削除のお知らせ

会員コンテンツ24ページ目掲載の下記タイトルを4月末で削除いたします。

①かりんとお仕置き専門員
②姉のお仕置きを覗き見して
③ママからのごほうび
④卒業~最後のお尻ペンペン
⑤身代わり
⑥教室での再会
⑦憑依(ひょうい)
⑧ママのニューフレンド
⑨ニーハイブーツでスパンキング
⑩ヤンママたちの育児休暇~お仕置き編


会員の皆さまは必要な動画、画像のダウンロード、保存をそれまでにお願いいたします。

管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2022年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する