fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ここんとこ暖かかったり寒さがぶり返したりで落ち着きません。桜も咲き始めながらもその後は躊躇っているかのようなそんな感じ。コロナ禍で迎える三度目の春です。

さて本日新作

取調室で

取調室で

の公開開始しました。おなじみのベテラン・コンビみきさん&りなさんによる一作です。おなじみのコンビと書いたけど実はこのお二人だけによるコンテンツはけっこう久しぶりな気がします。

舞台は警察の取調室。先の「懲役31日」シリーズと同じ日、同じスペースでの撮影なので画的に似た感じになってしまっているのが玉に瑕ですがベテランのお二人によるペンペンストーリーをお楽しみください。また本作は一つのエピソードの中で立場が入れ替わるという久しぶりの「逆転もの」です。タイトルは当初「誤認逮捕」としてありましたが誤解を与えかねないと言うことで「取調室で」に変更しました。

身に覚えのない罪で拘束され取り調べを受けるりな。取調官はりなと思われる人物が防犯カメラに映っていたためと説明する。しびれを切らしたりなは「もう良い!帰る!」とその場を立ち去ろうとするが取調官は彼女を取り押さえてそのままスパンキングしてしまう。下着まで下げて生のお尻を叩いている途中ノックの音がして・・・

ま、これから先はご想像通りと言うか、お約束通りの流れで話は進みます。昨年やった万引きの誤認ものと類似した内容ですがイメージ的にはこの組み合わせと言うことで数年前の「脱走囚の女」と被るかもしれません。それらはさておき芸達者なお二人による名パフォーマンスとお尻ペンペンをご堪能ください。あり得ない他愛のないお話ですが演技者が上手いとあたかも実際ありそうな感じがして来るのは管理人だけでしょうか?

取調官のみきさんの衣装、懲役シリーズの刑務官では現実感のある衣装でしたが今回の婦警役はいかにもコスプレチックな衣装でやっぱりこの手の物はちょっと安っぽくてリアル感に欠けますね~。警備もの衣装だともう少し本物感あるんですが・・・

長引くコロナ禍もあってモデルの入れ替わりが激しい昨今ですがこのお二人のようなベテランモデルさんが健在で変わらぬパフォーマンスを演じてくれることは管理人にとってすごく貴重で有難いこと。お二人による本作を皆様にもぜひお楽しみ頂けますよう強く希望します。よろしくね!

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
三月も半ばを過ぎてだいぶ暖かくなってきました(でも昨日、今日と寒い~)が皆さまいかがお過ごしでしょうか?
先日夜中に発生した地震、大丈夫でしたでしょうか?被害に遭われた地域の皆さまお見舞い申し上げます。管理人宅でもかなり揺れて怖かったですが幸い特に被害ありませんでした。いやしかし夜中の地震は特に恐いなー。昼間でも嫌だけど。

さて本日新作

テストの点数

テストの点数

を公開開始しました。先月末に撮ったホヤホヤの新作で今年最初の撮影分です。原案は掲示板にキャップさんから投稿いただいたアイデアによるものです。

出演モデルはともに初出演の「みさ」さんと「いずな」さんのお二人。初出演同士の組み合わせは少し久しぶりかも。初モデルさんだけと言うのはいつも期待と不安が交錯するものですが果たしてその成果はいかに?ぜひ会員コンテンツにてお確かめください。

お話の流れはややネタバレになりますが、

普段から勉強を怠けていて、次のテストで悪い点数を取ったらお仕置き宣言をされていた子が案の定テストで悪い点を取ってしまう。少しでもお仕置きを軽く済ませたいと思い自分でお尻を叩き軽く赤みが残る程度で母親の元へ行き素直に膝の上に乗る。お仕置きのためスカートを捲った母親が赤くなっているお尻に気づいて問い詰めると・・・

というもので頂いたアイデアの原文(途中まで)通りです。思いつきそうで意外に思いつかない面白発想ですよね。管理人好みの設定でこれは撮るっきゃないってことでやってみました。

モデルのお二人、ともにスパンキング動画は初めてで演技、スパンキングとも手探り感がありますがそこがまた新鮮でした。手慣れたモデルさんによるスパも安定感があって良いですがそれとは別の良さがありますよね。お二人とも性格がとても良くて仕事しやすかったです。またぜひ出演してもらいたいっす。

スパンキングは通しでベッドでのオーバー・ザ・ニー。2クリップによる動画は通常程度の尺ですが、クリップ1はほぼストーリー、2はほぼスパンキングから成っていてはっきり分かれた印象です。例によってスパシーンはいろんなアングルから撮ってますのでぜひぜひご覧くださいね。

そんなわけで同世代によるペンペンが二作続きましたが、親子設定による伝統的なお尻ペンペン作品、ぜひチェックのほどよろしくお願いいたします。 このページのトップへ
管理人は昨日三回目のワクチン接種受けたんですが、いやー三回目はキツイですね~。昨日は腕が痛いくらいだったけど今日は頭痛とだるさ、悪寒で最悪です。知り合いも言ってたけど三度目はけっこうキツイって人多いみたい。まあただコロナの現状考えると仕方ないか、、、まだまだ続くんですかねえ、こんな状況。

さて本日新作

子供の代わりにお詫びに来ました

子供の代わりにお詫びに来ました

をアップしました。先に公開した「ホテルでトラブル」に続くレミ&さゆりコンビによる第二弾で前作とカー、キー入れ替わっての登場です。前週は若い子二人によるスパ動画でしたが今回は落ち着いた年齢のお二人による大人のスパンキング作。ヒエラルキー重視のスパファンからはひんしゅくを買いそうですが何とぞお付き合いください。次作はオーソドックスで伝統的なスパ動画に戻りますのでご了解をm(__)m

事の発端はレミさんの子供(男の子)がボール遊びで他所の家の窓ガラスを割ってしまったこと。それで子供に代わってお詫びに被害者宅を訪ねたが・・・。どうして息子さんも連れてこないのか質す被害者のさゆりさん。そして子供のしたことは親の責任、と言うことでお尻ペンペンのお仕置きを息子に代わって受けることとなった母親なのでした・・・

ハハ、かなりこじつけと言うか強引な流れではありますが、そこはスパファンのお約束ってことでお許しくだされ。きっかけはさておきレミさんの豊満なお尻がペンペンされるシーンと持ち前のキュートな喘ぎ声のギャップをたっぷりご堪能ください。

撮影は昨年末に都内の某スタジオにて。ホテル・・・と同日の撮影でお二人で撮った作品はこの二作だけとなります。前にも書きましたが日本ではこんな熟女同士のスパンキングは滅多に見ませんね。ただ海外ではこの手の作品は少なからず存在していてスパファンの幅の広さを感じさせられます。この部屋のソファはカウチソファって言うのかな?複数のソファを組み合わせて使うタイプで寝転がってテレビ見たり本を読んだりしやすそうでなんか良いな~

てなわけで皆さまよろしくです!


*****プチっと撮影報告*****

二月末~三月上旬に二度ほど新作撮影してきました。昨年末に撮った分がそろそろ残り少なくお尻に火が付き始めたていたところでしたがお陰で当面のコンテンツは確保できたかと思います(ホッ)。オミクロン株未だ収まる気配ない中で出演いただいたモデルさんたちに感謝!詳細はまた追ってお知らせしますので乞うご期待!です。
このページのトップへ
早くも三月になりました。寒い時期が苦手な管理人はこの季節だけは早めに時が流れてくれる方が良かったするけど、ついこないだ新年を迎えたばかりなような気もしてさすがにちょっとちょっと早過ぎでは?などと思ってしまう今日この頃、、、って長いイントロ。

本日

一緒に勉強 パート2

一緒に勉強 パート2 ①

を公開開始しました。パート1は訪ねて来た友だちの前で主役のふうかさんがママにお尻ペンペンされるという屈辱なシーンが描かれましたがはたしてパート2の行方は ―

ふうかのお仕置きが終わって一緒に勉強する時間となった二人。痛いお尻をさするふうかをからかう友人ゆず。ふうかはゆずに「お尻ペンペンされるってどんな感じか教えてあげようか」と提案する

-てな感じでおおよその見当はついちゃいますよね。出演モデルはパート1と同じですが動画の大半はクラスメートの二人だけのシーンで流れます。実は提供いただいたアイデアではこの若い二人だけのシーンで終始したんです。最後のママがちょこっとだけ登場するシーンは管理人が付け加えたもので言わば「おまけ」と言うかサービスショット的な時間 - ☆

舞台となった部屋は残念ながら勉強机とかが無かったためテーブルとソファのスペースを利用しました。最近は勉強机がある女の子部屋的なスタジオが激減してしまい同じようなリビングや寝室だけで構成されるスタジオが大半なのが残念です。ま、実際には勉強机で二人が勉強するなんて感じじゃなくてこんな感じに座り込んでやるような気がしますけどね。

お尻ペンペンシーンはソファでのオーバー・ザ・ニー。友人同士なのでお仕置き感はありませんがゆずさんの肉付きの良い可愛いお尻をふうかさんが楽しそうにペンペンするシーンをお楽しみください。おまけ(サービス)ショットは膝立ちスタイルですが短めです。何で友達までペンペン?と突っ込まれそうですがあくまでおまけショットなのでご理解ください。「勉強していると思ったら二人でこんなことを!」と怒ったママが~ そんな感じ?こじつけっぽいかもしれませんけど。

そんなわけでママと娘とそのクラスメートが織りなす「一緒に勉強」の後半パート、お楽しみ頂ければベリー・ハッピーです♪

一緒に勉強 パート2 ②
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

02月 « 2022年03月 » 04月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する