fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

9月も残りわずかとなり秋の気配を色濃く感じるようになりました。季節の変わり目体調を崩しやすい時期なのでご用心ください、とお医者さんに忠告された管理人ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日新作

スパンキング・コンテンツ・クリエイター

スパンキング・コンテンツ・クリエイター

を公開しました。今回はみきさん抜き、「りな&せいら」コンビでお届けする当日撮影の最後の作品となります。クリエイター役がりなさんでモデルがせいらさん。りなさんは通常撮られる側がほとんどなのですが今回はもしかしたら初の撮る側=クリエイターにチャレンジしてもらいました。

お話はタイトル紹介にあるように、写真や動画コンテンツのクリエイター(イメージとしては〇ーチューバー)のりながSNS用のコンテンツとしてモデルのせいらにポーズを撮らせて撮影しているうちについせいらのお尻につい惹きこまれてしまい最後にはペンペンしてしまう、と言ったものです。ちょっとと言うかかなり強引な流れ?ハハハ

過去にもこの手の内容のはやりましたが今回は動画撮影にもスポットを当てているのが特徴です。クリエイターのりなさん、まずは写真撮影ですがふだんスマホで撮ることが多いせいか縦長構図が多かったです。もちろん立っているモデルさんを撮るので縦構図になったこともあります。

スチルの後は動画撮影。サンプル動画でりなさんが使っている機器はジンバルというもので手振れを防ぐ電動スタビライザーです。特に新しい機器ではなくて管理人も5年ほど前から撮影補助に使っていました。今はスマホやアクションカム用にもたくさん発売されているのでご存じの方も多いでしょうね。会員動画ではりなさんが撮った動画をP in Pで載せていますのでチェックしてみてね。

そんなわけで?せいらさんのお尻に魅了されてしまったクリエイターりなさん。お尻ペンペンの序盤は立ちスパ、立ったままでのお尻ペンペンでその後は椅子に座ってのトラッドなOTKを施します。お仕置っぽい物では無いので苦手な方はゴメンナサイ。次週はお仕置き作品となる予定ですのでもうしばらくお待ちを。

背景が少し前に公開した作品と被ってしまってスミマセン。もう少し期間を空けての公開としたかったのですが今月撮った新作の審査がまだ終わらず夏以前の最後の作品となりました。

若いモデルとクリエイターが紡ぐお尻ペンペンのコンテンツ、お楽しみいただけましたらハッピーです♪



新作撮影のご報告

昨日都内スタジオで新作撮影してきました。コロナウィルス感染が少し収まって来た今月、何とか二度撮影することが出来ました。
出演いただいたモデルさんは

一回目…レミ・あいる・まいな
二回目…ゆかり・みわ(初出演)

の皆さんです。結果的に夏以前に撮ったものは今週の「クリエイター」が最後で来週からは新しい顔ぶれでの作品が続きますのでご期待ください!
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
今日は台風一過で一転、メチャクチャ暑く真夏日の様相です。急に涼しくなったり暑さが戻ったりで堪えますネ~

本日新作

ママのお仕置きⅡ

ママのお仕置きⅡ

をアップしました。ゆう&まいなコンビ撮影分の最終作となります。またこの組み合わせで撮る機会があるかは??

サンプル画像でお分かりのように本作は下剋上と言うか立場が逆転する内容です。数年前に公開した「ママからのごほうび」(みき&まりあ)のリメイクで流れもほぼ同じ。当時のタイトルを「ママのお仕置き」と勘違いしちゃった管理人はそのまま「Ⅱ」を付けてタイトルにしてしちゃっていました💦 審査団体に一度タイトル申請してしまうと変更できないのでそのままで公開しました。

↑掲示板でお知らせ頂きましたが管理人の勘違いでした。オリジナルはみき&まりあコンビの「ママのお仕置き」でした。今回は「ママのお仕置きⅡ」は結果的に正解なタイトルでした。ご指摘いただいたキャップさんありがとうございました。

旧作の方は会員コンテンツ21ページ目にありますのでよかったら見比べてくださいネ!オーソドックス(伝統的な上から下への)なペンペンご希望の方は申し訳ありません。でも純粋な下剋上も結構久しぶりなのでご理解を。


スパンキングシーンは娘に扮したママがママに扮した娘(ややこしいな)の膝に乗せられお尻ペンペンされるという通しのOTK。

驚きだったのは初めてカー役を演じたまいなさん。加減が良く分からないためかかなりパワフルにママのお尻をペンペン(と言うよりバシバシ)してくれたお陰でママのお尻は赤みを超えて青タン状態に。画像でお分かりのようにかなり痛々しい感じになっちゃいました。たぶんゆうさんの体質、肌質も関係しているかと思いますがこれには叩いた本人もびっくりと言うか焦ったと言うか~

撮影後に何度も謝るまいなさんを「大丈夫よ。気にしないで」と気遣うゆうさん。ちょっと胸の痛い管理人ではありました。

純粋なお仕置き作品とはいいがたいですがお楽しみ頂けますれば幸いです。

--------------

13日に撮影した新作ですが審査終了までだいぶ日数がかかりそうです。以前の撮影分の残りとクロスさせて公開しようと思っていましたが審査の混み具合や祝日(シルバーウィーク?)の影響もあって難しそうです。いましばらくお待ちください。 このページのトップへ
昨日都内スタジオにて撮影してきました!

出来るだけ早くアップしたいところですが編集→審査があり最短でも10日ほどかかるため次の新作には間に合いません。次回更新はそれまでのストックからとなります。お知らせまで

現在掲示板にて不具合(メッセージ投稿がスパムと判断される)が発生しておりまして現在対応中です。しばらくの間問い合わせなどはメールにてお願いいたします。
↑掲示板の件は解決しました。 このページのトップへ
本日新作

スパンク&メークアップ

スパンク&メークアップ

をアップしました。すみれ&こはるコンビによる(いったん)最終作となります。

今回のお二人は親友設定で、すみれさんのボーイフレンドとこはるさんがデートしたことがばれてしまったことがことの発端。あれ?それなら怒ったすみれさんがこはるさんをお仕置きするんじゃねーの?ってのが普通ですがそうは問屋が卸さない(古!)んです。

仲の良い友達同士がボーイフレンドをめぐって対立するって言うのはテレビドラマとかにありがちなお話。だけどそれがお尻ペンペンへの関係に発展するなんて話は聞いたことがない、すよね?でも世間は広いからひょっとしたらそんな関係もあり得るかも?(いや、無いか)それはともあれ、男の子をめぐっての三角関係には興味ないけどそれがこんな展開になったらちょっと覗いてみたいかも?そんなあったら良いけどたぶん無さそうなファンタジーを動画化してみました。

タイトルにあるメークアップ(make up)、いわゆるお化粧、メイクをイメージされますがここでの意味は「穴埋め」。実はすみれさんには強いお尻ペンペンのフェチすなわちキー願望がありました。そのことをすみれさんの彼氏から聞いたこはるさんがお詫びにお尻ペンペンしてあげるという流れです。かなり強引と言うか無理がありますね。ハハハ

スパンキング・シーンはまずベッドでのベンドオーバー。パッツンx2のレギンスに包まれたすみれさんの巨尻を小気味よくペンペンするこはるさん。続けてベットの上で四つん這いにさせレギンスを下げて生のお尻をペンペンペン。これですみれさんの欲求が満たされめでたくハッピーエンド?

若い子同士なのでシリアスなお仕置ものではありませんがお楽しみ頂ければハッピーです♪ このページのトップへ
ここんとこ梅雨みたいな天候が続いて朝なんかは肌寒いほどような日々。気温の変化に身体が追いついていかず風邪を引きそうでやだなー。症状がコロナと似ていて困りますよね~

本日新作

ピロー・ファイト

ピロー・ファイト1

をリリースしました。サッカー・クレイジーシリーズに続くみき・りな・せいらトリオによる新作で女子寮を舞台とした一作です。寮を舞台にしたのは数年前「クリスマスの悪い娘たちへ」以来だったでしょうか?あの時も寮母がみきさん、寮生の一人がりなさん(もう一人はえなさん)でした。

ピロー・ファイトとは日本でいう「枕投げ」。あの修学旅行などでのお泊りでは恒例と言ってもよいイベント(笑)です。行為自体は他愛のないものですがぎゃあぎゃあ騒いで先生や寮母さんに怒鳴られると言う風景は分かりやすくお仕置きに理由としてもしっくりくるのではないでしょうか?今回のは枕投げと言うよりクッション投げみたいな感じかもしれません。

当然のごとく夜中に騒いでいた二人にはこわーい寮母さんから「お尻叩き100回」が宣告されます。これでいいのだ。スパサイト的には。笑

まずは年上のりなさん。寮母さんの膝の上に乗せられて安定のオーバーザニー。その間脇で立たされるせいらさんに時々眼を飛ばしながら黙々とお尻ペンペン続ける寮母さん。続いてせいらさんが宣告されるが・・・

肝心のお尻ペンペン。サッカーものは2対1、1対2という変則的なスパンキングでしたが本作は特にひねりはなく1対1X2というオーソドックスなオーバーザニーとなります。

ただ撮影時間の関係でやや尺としては短めです。(クリップは二本)。ご了承ください。また本作は初めて全編アナモルフィック(1:2.35横長画面)で収録しました。最近はスマートフォンなどでも取り入れられている画面サイズなのでおなじみの方も少なくないかと思われます。

お楽しみ頂ければ幸いです。

ピロー・ファイト2
このページのトップへ
会員コンテンツ24ページ目掲載の下記タイトルを9月末で削除いたします。

①スパンキングの悩み解決します
②思い出の教室
③お盆の夜に
④浴衣とボンデージ
⑤新米ナースのお仕置き
⑥エロチック・ラブ・スパンキング
⑦近所迷惑はお仕置です!
⑧ルカは妄想スパンキー
⑨裸エプロン~新婚お嬢様の悲劇
⑩エアガン対決


会員の皆さまは必要な動画、画像のダウンロード、保存をそれまでにお願いいたします。

管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2021年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する