fc2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

気がつけば8月もまもなく終わりで今年も三分の二が過ぎるのですね。花火もイベントも旅行も無い二年目の夏が終わろうとしています。

さて本日新作

お仕置きゲーム

お仕置きゲーム1

をリリースしました。しほり&みきコンビによる一編で今年春に撮影した最後の作品です。

互いのパートナーに(仮想的に)手を出したことへの「お仕置き」としてのペンペンゲーム。本来のお仕置とは違うのでひん蹙を買いそうですが… 

今流行り?のシネマっぽい作風をチャレンジしました。二人の直接の会話シーンは無くそれぞれのナレーション*とスパンキングシーンのみで描いたのですがちょっとナレーションのセリフがクサくてだっせーと言われてしまわないか心配ではあります(汗)

*コロナウィルス感染防止のため直接の会話シーンを避けてナレーションで吹き替えたり補ったりするケースが今後増えるかもしれません。ちょっと単調な感じに陥りやすいのが心配ですが。

スパシーンは

前半のしほりカー/みきキー …らせん階段での立ちスパ
後半のみきカー/しほりキー …オーバーザニー

俯瞰から撮る立ちスパはあまりやったこと無かったですがこれがなかなか良かった。メゾネットタイプのスタジオでないと難しいけど画に新鮮さを与えられるのでまたやってみたいです。しほりさんのスパンキングはシンプルなOTKですが途中花瓶(造花です。。)をアクセントにしてみました。前半・みきさんの豊満なお尻、後半・しほりさんのスレンダーな熟尻と好対照なターゲットでのお尻ペンペンぜひお楽しみください。

お仕置きゲーム2




今後の撮影、制作について展望と言うか、書こうかと思いましたがまた時を改めて書きます。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
しばらく雨の日が続いた後夏の日差しが復活しましたが8月前半のような厳しさはなくて夏の後半を迎えた感があります。そこはかとなく一抹の寂しさも・・・けど湿気が多く不快感満載で管理人などは大して動いていないのに夏バテ気味です。そう言えばそろそろ二度目のワクチン接種の日が近づいていて接種は二度目の後がちょっとツラいらしいのでちょっと憂うつなこの頃。。。(あ、一応受けています。迷ったけど)

さて本日

サッカー・クレイジー パート2

サッカー・クレイジー パート2①

の公開開始しました。サッカー好きのりなは地元チーム(Home)を一緒に応援すべく友人とその母を自宅に招いたが二人は敵チーム(Visitor)のサポーターだった。ひと悶着あった後りなは何と二人がかりでお尻ペンペンされてしまうのだった~

ここまでが前パートの流れでした。で後半のパートは -

試合開始となってりなとみき・せいら親子の三人は敵対しながらのテレビ観戦。圧倒的に強いと思われたVisitorを迎え撃つ弱小Home。せいらの母はりなちゃんに「Homeが勝ったら私たちをお尻ペンペンしても良いわよ~」と挑発します。だがしかし試合は大方の予想を覆して…

とまあこんな流れで後の展開はご想像通りです。アハハ


撮影スタジオにはテレビは無くて三人には何もない空間に向かって試合を見ているような感じの演技をしてもらいました。皆さん上手いもんです。まるでホントに試合を見ているかのように盛り上がってくれました。

試合の臨場感を出すために試合(と言うか歓声)を重ねていますがその音声はネットで見つけた著作権フリー音源(有料)で、試合終了を告げるホイッスルは管理人が実際にホイッスルを吹いた音を編集で重ねたものです。こういう編集作業ってやってる本人はそこそこ楽しいものなのですが見る人にとってはどーでも良いシーンかもしれません。その際は早回ししてくださいまし。


そして今回はりなちゃんが親子にリベンジのスパンキングを施すの巻。お尻ペンペンは通しでソファに並んで膝立ちでのお尻ペンペン。前パートのりなちゃんの小ぶりなお尻と好対照なボリューミーなお尻が並んださまは「サッカーボールみたい」のようでなかなか壮観でありました(o^―^o) ただOTKや他のポジションも加えたバラエティに富んだシーンにすべきだったかもしれません(反省)


そんなわけで久しぶりの共演となったみきさんとりなさん、拙サイトデビューとなったせいらさん三人による「サッカー・クレイジー」の後半パート、お楽しみ頂ければとってもハッピーでござります-☆

サッカー・クレイジー パート2②
このページのトップへ
まずは大雨の被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。この天気まだ続きそうで憂うつですねえ。
お盆の時期にコロナもまたとんでもないことになっていて窮屈な夏が今年も続いています。Back to Normalはいつの日か…
ま、暗い話はこの辺にして・・・




本日新作

サッカー・クレイジーパート1

サッカー・クレイジー パート1


公開開始しました。タイトル通りサッカーがモチーフ、その試合観戦をテーマにした台本で今週はその前半部です。
ちょっとタイミングを外した感はありますが、ユーロや五輪での記憶も新しいうちと言うことでご覧頂ければ嬉しいっす。

出演モデルはおなじみのみきさん、りなさんと初出演の「せいら」さんの三名です。みきさん、りなさんの共演はほぼ二年ぶりでしたが相変わらずあ・う・んと言うか息の合った演技を見せてくれました♪

初出演のせいらさんは形と肉付きの良いお尻とタトゥーがチャームポイントの女の子。ベテランお二人相手にちょっぴり緊張しながらも頑張って演じてくれました。

サッカー大好きなりなは地元チームの試合の日に興奮気味。友人のせいらとその母親を家に招いて一緒にチーム応援しようと計画。飲み物、スナック用意し名入りのチームTシャツを着て準備万端。 やがて招いた二人がやって来ます。しかし…二人が着ていたのは何と敵チームのTシャツ。ここで口論が発生。憤慨し帰ってくれと言うりなに対し逆切れの親子は二人がかりでりなを懲らしめようと…その後の流れはおおよそお察しの通りです、アハハ

※動画の冒頭、りなさんにサッカーボール抱えてもらいましたが、トレーニング用の安物です💦ネットで見ても分かるレベルの

実はこの台本、以前海外ユーザー様から頂いたもので原案はナショナルチーム同士の対戦がテーマでした。インパクトと言う点では原案の方が盛り上がるのですが残念ながら著作権とか肖像権とかいろいろ問題があって断念。地元チーム対ビジターの試合(Home vs. Visitor)設定といたしました。三人に着てもらった名入りTシャツはHomeとVisitorから取ったものです。ネット注文で作成してもらいました。

本パートではみき&せいら親子がりなちゃんをお尻ペンペンします。たぶんスパンカー初体験であろうせいらさんをみきさんが手取り足取り指導しながら進行。ややぎこちない娘にペンペン指導する熟練の母。きっと娘をペンペンで育てて来たんでしょう?

そんなわけで否が応でもスティホームな時期にお贈りする新作「サッカー・クレイジー」~ ぜひご覧あれ このページのトップへ
この連休台風が複数で来ていますがなんかちょっと分かりにくい。
お盆を間近にしたこの時期でコロナや五輪報道もあって注意が分散しやすいですが皆さまくれぐれもご用心ください。




さて本日新作

夏のお仕置き:浴衣編

夏のお仕置き:浴衣編

を公開しました。ゆう&まいなコンビでお届する第三弾で人気の親子・和室・浴衣による鉄板作です。撮影時間の関係から特に台本的なものは無くセリフは最低限ですが様々なアングルで撮影しました。

夏と言えば浴衣。これ、日本の夏の定番ですよね。特に夏祭りや花火大会には欠かせない風物詩です。けど残念ながら昨年からのコロナ事情によりここ二年はほぼお預け状態。来年の夏には何とか収束してもらってまたたっぷり三年分拝ませて頂きたいものです。母親役のゆうさんは去年に続く和室&浴衣ものです。前回の娘はのあさんとふうかさんでした。三姉妹のママ?なら楽しそうだけど大変そう。笑

撮影時間の関係と書きましたが当初は別の台本を用意しておりました。ただお約束の時間で終わらせるためにある程度内容を端折って撮影することがぶっちゃけ少なからずありまして今回も正直そのケース。けどそんな事情から生まれた動画が結構受けたり良かったりすることもあったりするので今回のもそうなってくれると良いのですが。。

そんなわけでほとんどひねりの無いシンプルなペンペン動画ですがお楽しみ頂けましたら幸いです。お仕置きの理由についてはあれこれ想像を巡らしてもらうのもご一興かと。何か面白そうなのがあったらぜひぜひ教えて欲しいッス。では~
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2021年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する