FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

妹思いの姉

妹思いの姉

公開開始しました。妹思いの姉?って何それ?なタイトルですが、要は可愛い妹が学校で虐められて泣いていることに腹を立てた姉がその虐めた相手に仕返しに行くと言う話です。以前ろうさんの「七つの大罪」シリーズ中「色欲」というタイトルで姉が弟の仕返しに行く(来る)という話がありましたがその姉妹編みたいな感じかな?そちらは仕返し成就する話でしたが今回はちょっと勝手が違います。

出演モデルは「ルーズな家政婦をお仕置き」に続いく「はな」さんと「あかね」さんのお二人。今回はカー、キーが入れ替わる内容です。お察しのように本作は仕返しに行った姉がその相手に返り討ち?にあってしまう流れです。仕返しに来た姉ながらどことなくおどおどした雰囲気が残るはなさんと、思わぬどすの効いた一面を見せてくれるあかねさん。二人の意外な面が覗けてとても面白かったですよ!ぜひ会員動画でお楽しみいただけますとハッピーです♪

スパシーンは通しでベッドでのオーバーザニー。黒系のデニム、えんじ色のパンティ、そして生のお尻といつものパターンですがはなさんの肉付きの良い白いお尻が良い色に変わっていくシーンがお楽しみいただけますよ!キュートな泣き声?もステキです。お楽しみあれ。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
4月に入ってあっという間に10日過ぎましたが依然として重苦しい日々が続きますね~。この土日は天気に恵まれましたが早く心配なく外に繰り出せる日が戻って欲しいものです。

さて本日新作

誤認のツケ

誤認のツケ

を公開開始しました。本作は「ある会社のルール」と同日撮影したショート作品です。出演も同じで前作では上司(部長)を演じたのあさんが今回キー役です。同じ背景なのはご容赦ください。

タイトル紹介でお分かりのように内容は万引きの誤認をしてしまった警備担当の女性が誤認した二人に報復的にお尻ペンペンされるというものです。過去にも同じようなのやったことあるような気がします。やや安直ですが分かりやすい展開で年齢にあまり捉われないテーマとしてやってみました。

ちょっとヤンキーな二人。無実なことが分かると警備員をいじるちょいワルな二人組をあいるさんとふうかさんが良い味出して演じてくれました。上手いもんだ。のあさんのお尻ペンペン受ける時のキュートな声と反応も相変わらずグーでこの三人ならどの役をやっても上手くやれそうですね♪ イントロ部分が過ぎると途中からは最後までほぼノンストップのペンペンシーンです。

万引きの誤認。実は管理人もこの手の経験があります。自分で誤認したわけでは無いのですが部下社員がやってしまいその謝罪でお客さん宅に伺ったことがありますがそれはもうすごい剣幕で・・・遠い昔の話ですが思い出すと今でもブルっと寒気がします。いや冷や汗か?

そんなわけでおなじみの三人による「誤認のツケ」お楽しみ頂ければ幸いです。 このページのトップへ
本日「お仕置きの理由」会員コンテンツのフォトセット(フォトギャラリー)をアップしました。

本作はいわゆる「倒置」的な手法を用いた内容です。ざっくり言うとラストシーン(結論)を最初に出してそれに至る経緯を逆回しのように遡っていくというもので映画やテレビドラマでたまに用いられる手法です。クラシック映画で例えば「サンセット大通り」などはこのタイプで管理人が大好きな作品でした。

前回書いたように本作は「昭和からぺんぺん大好き」さんからご提案いただいたものです。着眼点が面白かったため採り上げてみましたが管理人の力不足もあってうまく表現できず分かりにくい印象を与えてしまったかもしれません。フォトギャラリーも動画の流れに沿って、つまりラストシーンから冒頭へと遡っていく配列となりました。こちらを先に公開するとより分かりにくかったかもしれませんね。なかなか難しい・・・ このページのトップへ
先週も触れましたが早咲きした今年の桜はあっという間に散って公園などは細かい桜のじゅうたんが敷かれたよう。なんかもったいない。今年もコロナの影響でじっくり味わえず終いでした。来年は大丈夫かなあ・・・

さて本日新作

お仕置きの理由

お仕置きの理由

公開開始しました。掲示板でおなじみの昭和からぺんぺん大好きさんに頂いたアイデアを元に制作した親子作です。母親役の「よしみ」さんは初出演ですが正確に言うと会員エリアでアップした今年の新年ご挨拶動画で声のみ出演済みです。

本作は娘が母親に受けるお仕置き=お尻ペンペンの理由を娘の告白(ナレーション)によって解説していくというお話です。理由は最後の方で明かされる流れとなっているため動画からアップすることにいたしました。よってフォトギャラリーは最後に公開となります。特にぺんぺん大好きさんのご依頼でというわけではなく管理人の判断です。そんなわけで内容についてはあまり詳しくは書けません。

この撮影は「懺悔LIVE」と同日に行いました。前作はみきさんと「まいこ」さんの共演でしたが今回は別の熟女さんとの共演です。実はこの三人での撮影も予定していたのですが時間の関係で撮れませんでした(残念!)この撮影後によしみさんは撮影のお仕事は辞められたようなので本作が最初にして最後の出演となります。こういうことって稀ですがあるんですね~

本日公開の会員動画1ではいきなり押し入れに閉じ込められたみきさんのシーンでスタートします。いきなりクライマックスな展開?ぜひ会員動画でお確かめください!


*****プチ撮影報告*****

新作でも娘役を演じてくれた「みき」さん。実は少し前にまた何本か新作を撮影してきました。この半年で三度目の出演です。

お相手は・・・なんと去年12年ぶりの復活を遂げた「しほり」さんです!

昨年に引き続きの出演で「しほり」vs「みき」という黄金コンビです。なるべく早めに第一弾をお届けしますので乞うご期待!!

撮影報告3

しかし写真がここんとこピースサインばっかり(笑) このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

03月 « 2021年04月 » 05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する