FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ついこないだ年が明けたと思ったらあっという間にひと月が過ぎようとしています。今は大寒、1年中で一番寒い時期と言われますが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

さて本日新作

スパサイトを見ていて

スパサイトを見ていて

公開開始しました。昨年末の登場以来人気沸騰のみきさんを主役に据えた親子作品です。母親役はおなじみレミさんで実はレミさんの和室ものって初めて?過去スクールものの出演が多かったレミさんですが以前頂いた正座でのペんペンが見たいというリクエストを今回実現できました。

内容はタイトル紹介通りでして過去作品のネタとリクエストをブレンドしたようなお話です。ちょっとありきたりな感は否めませんが安定の日本のお仕置き動画作です。冒頭みきさんがスマホで見ている動画は「ランジェリー&ヌード・スパンキング」。アクセントに以前の「父親からの伝言」のような場面を入れてみました。

デビュー作の「友だちのママから」同様みきさんの役柄は学生なのですが正直少しイメージとちょっと違うかな?と感じました。この手のテーマは童顔モデルさんが合うのですがみきさんの本領はもう少し上のOLとか女子大生あたりが一番マッチする気がします。ま、感じ方は人それぞれなので皆さまの印象をお聞かせ頂ければうれしいです。

それはさておき本作でもお二人のパフォーマンスは最高ですよ。スパンキングはもちろん、演技力も◎。厳しさの中にも愛情を感じさせるレミママ、年ごろの娘の感情や反応をとても上手く演じてくれたみきさん。これは絶対見逃すべからず。ぜひぜひ会員動画でご確認ください。

撮影スタジオがかなり古めでいたるところに汚れや剥がれなどが見られますがご了解を。ま、ある意味リアル感が増しているかもしれません。けど正直もう少しメンテして欲しいなあ・・・安くないし・・・

なお少し遅くなりましたが「わが家のお仕置きルール」から動画(会員、サンプルとも)のレートを少しアップしました。会員動画は1280*720ピクセルのままなので分かりにくいかもしれませんがビットレートを上げたので少しだけ高画質になっています。(ま、パッと見は分からないかな)動画の画質などについてはまた折を見て書いてみようかと思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
こんにちは。いつもアクセス頂きありがとうございます。

本日新作

わが家のお仕置きルール

わが家のお仕置きルール

を公開開始しました。親子三代にわたるお仕置きを描いたもので出演モデルはゆうさん、さゆりさん、あいるさんの三名です。ゆうさんの役柄は今回なんとおばあさん。実年齢的にはあいるさんのお母さんぐらいなのですがあえてお願いしました。

実はこの日祖母役に当初予定していたモデルさんが来れず急遽ゆうさんにピンチヒッターをお願いするというハプニングがあったんです。髪のアレンジなどメイクさんの尽力でそれっぽい仕上げにしてもらいましたがやっぱり少し違和感があるかもしれません。ご了承ください。

そんな裏事情も織り込みつつお届けする三世代お仕置き編。ちなみにおばあさんは娘(あいる)の父親のお母さん設定です。つまり母親(さゆり)にとっては義理の母ですね。劇中では「おかあさん」と呼んでいますが漢字で書くと「お義母さん」。発音が同じでこのあたり日本語ってちょっとややこしいすね。

前半は祖母による娘あいるのお尻ペンペン。祖母にお仕置きされるって言うのは今の日本ではほぼあり得ないシーンですが昔はそこそこあった風景かもしれません。ともかくおばあさんが元気でパワフルと言うのは良きことです(笑)。その最中に母親が帰宅します。そしてその後はタイトル紹介にある流れに・・・サンプル動画に祖母が母親にお仕置きを告げるシーンの一部を載せましたがそのシーンが本作の肝と言える場面かもしれません。

本作はあいるさんとさゆりさんというむちむちタイプのお尻ペンペンが両方お楽しみ頂けるのが何と言ってもセールスポイント。特に母親役さゆりさんの1m超のお尻は巨尻マニア必見ですよ!

そんなこんなで少しばかり変化球ではありますが年齢的、立場的には伝統的な家庭ものです。ぜひご一家揃って(成人限定ね!)ご覧くださいネ(^▽^) このページのトップへ
こんにちは。お正月も一週間が過ぎて日常が戻ってきましたがいかがお過ごしでしょうか?今日から世間的には三連休、なのかな?

日常と書きましたが残念ながら今の状況はそれとは程遠いイメージですね。新型コロナウィルスCovid-18の感染拡大(爆発?)と大雪。どちらも人間の手になかなか負えない難敵です。早く文字通りの日常が戻って欲しいですよね。

さて本日新作

内気なメイド

内気なメイド

を公開開始しました。出演モデルは去年のハロウィン物以来のいくみ・めい・まりな三名でこの組み合わせによる最後の作品となります。いくみさんとめいさんが裕福な家庭の奥様(母親)と娘役、まりなさんがメイド役です。いくみさんは数多く出演いただきましたがこれが最後の出演作となります。

お話の流れはタイトル紹介の通りで裕福な家庭の娘とそこで働くメイドがいくみママから受けるお尻ペンペンがメインディッシュ。ルックス、キャラクター、お尻サイズ(巨尻と小尻)とも正反対とも言うべき二人が受ける膝の上でのペンペン、ぜひお楽しみください!

今回作、公開が最後となりましたが実はこの日最初に撮ったものでした。特にまりなさんの方は撮影自体がほとんど初めてだったようでものすご~く緊張していて、しゃべり方もボソボソと蚊の鳴くような声だったんです。しかしこれが逆に台本のイメージとマッチして「内気なメイド」感が増幅されました。ママや娘の大きな声とのコントラストがナイス。声が小さいので念のため聞き取りづらい彼女のセリフを書いておきますね。

(奥様との会話中)はい・・いや、その・・・申し訳ありません。言われたのが売り切れてなかったものですから・・・

         すみません、いろいろ忙し過ぎて・・・

三人ともそれぞれの個性を生かした演技で良い感じで撮れたと思いますが、後半メイドをお仕置きするシーンでいくみ奥様がお尻ペンペンをエンジョイするようなイメージになりました。管理人の想定イメージでは奥様は終始厳格な感じだったのですが…まあこれはこれでありかもしれませんがちょっと修正すべきだったかも。好みの問題かな?

そんなわけで久しぶりのメイドもの、ぜひご覧ください。お楽しみ頂けましたらハッピーです。


***今後の撮影やサイト更新について***

新型コロナウィルスの再拡大により首都圏では緊急事態宣言が再発出されました。撮影はほとんど都内スタジオで行っているため今後の撮影が懸念されます。

とりあえず1月は撮影を見送りしばらくの間様子見いたします。一カ月で解除予定とのことですが現時点ではどうなるか予測できないですね。長期間に亘る場合は昨年のように一時的に新作更新ができなくなる可能性があります。その場合はご了承ください。状況は必要に応じてお知らせいたします。

またコロナウィルスの影響でここ一年は会員コンテンツの削除を中断しております。昨年後半は削除再開も検討しましたがコロナウィルスによる影響が流動的なため状況が落ち着くまで今しばらくこちらも様子見といたします。サイト的にはなるべく早く本来の形に戻したいのが本音ですが・・・

すみません、あまり楽しい話題ではありませんがサイト管理者としての務めとしてお伝えいたしました。
このページのトップへ
昨年の当サイト年間ランキングトップ10です。
毎回書いていますが作品の出来とは違ってアクセス数、動画再生数、入会者数などを基にしたランキングです。

①コロナ禍でセルフスパ*(ゆりな、ことみ)
②学校サボってパート1(まいこ、たえ、えな)
③キーの視線、カーの視線(しほり、のあ)
④ランジェリー&ヌード・スパンキング(いくみ、まりな)
⑤お尻に咲いた打ち上げ花火*(ゆう、のあ、ふうか)
⑥スパンキング・フォト・セッション(とうこ、なお)
⑦ケーキの代わりに*(ゆりな、ことみ)
⑧痛い妄想と現実(まいこ、ゆりな、ことみ)
⑨お仕置きアンドロイド*(みき、えな)
⑩お互いナイショ*(ゆう、のあ、ふうか)


以上の結果となりました。年間ナンバーワンは何とセルフ・スパンキング作。緊急事態宣言解除後の第一弾でゆりなさんとことみさんのセルフスパが一位とはちょっとしたサプライズでしたがある意味2020年を象徴する結果と言えるかもしれません。

この作品を含め昨年はしばらくの間新作と旧作のダブル更新する期間があったのでその時期アクセスが多めでした。通常の新作だけによる更新時と条件的に差があったことは否めません。(タイトルの右にアスタリスク*が付いているものがダブル更新時の物)

意外だったのは気合を入れて撮った「ジ・オシオキ~日本のお仕置きⅡ」が入らなかったことでした。実はオリジナル版(2008年)も年間トップ10に入っておりませんでした。あまり一般受けしない設定なんかな?

とまれ2021年はどんな感じになるか、楽しみというかワクワクします。まずは年間通して無事に撮影、アップできることを祈るばかりです。 このページのトップへ
明けましておめでとうございます。本年も拙サイトをよろしくお願いいたします。

新型コロナウィルスに明け暮れてしまった2020年でしたがまだまだ終息(収束)には時間がかかりそうです。今はともかくやるべきことをしっかりやって感染を広げないように心掛けるしかありませんね。

さて本日新春第一弾として

ゲーム対決で行こう!

ゲーム対決で行こう!

を公開開始しました。動画の審査が年末ぎりぎりに間に合ったため新作が途絶えることなく更新できました。

内容は過去に何度かやった「尻相撲」みたいなゲーム対決で今回はトランプの「ウォー(戦争)」を取り上げました。先に三勝した方が相手の生尻をペンペンできるってアレです。どんなゲームでもよかったのですがこのゲームは短時間に勝負がつくのがミソです。1ゲームごとに勝った方が相手を10発ペンペンしますがこれはパンツ(レギンスかな?)の上から。

さて勝負の行方は?
って、紹介ページの画像見ればわかっちゃいますよね(笑)。ま、順当な結果ですが実は二勝二敗で最後までもつれる接戦でした。もちろん台本無しの真剣勝負。マジでどっちが勝つかわからなくちょっぴりドキドキしちゃいましたよ管理人は。

撮影に使ったスタジオ内にあまり良いスペースが無かったため食卓に腰掛けての勝負となりました。見た目的にはいまいちですが日本の家庭でやる時はまあこんな感じじゃないでしょうか。それよりパーカーとヨガパンツでゲームの方が不自然かも?でもヨガパンツはグラマラスなおふたりにぴったりのコスチュームです。みなさんお好きですよね?笑。なお劇中マスク着用していますが生尻シーンはマスクをオフにしてのペンペンです。

この手の動画はゲームの画を端折ってコンパクトな尺に収めるのが通常ですが今回はあえてプレイ中の画をあまりカットせず収録しました。そのため動画全体に占めるお尻ペンペンシーンの割合が少なめです。ちょっと物足りなさ感はあるかもしれませんがご容赦ください。

ということで新春第一弾はお仕置き作品ではなくプレー的な一作となりました。前週の「スパンキングでイライラ解消」もそのタイプだったので二週続いちゃいましたね。次週はオーソドックスなお仕置物で更新予定です。


******新年ご挨拶メッセージ動画******

新作「ゲーム対決で行こう!」出演のみきさんに今回のご挨拶メッセージ動画やってもらいました。一分程度のショートクリップですが今回はコンテンツ同等サイズでアップしました。内容は8年ほど前のあんりさんにやってもらった内容とほぼ同じです(スイマセン、やや安直です💦)。

今までこの手の動画は一般ページに掲載していましたがあまり再生されないのとコンテンツとして残したいので会員ページでの公開としました。ご了解ください。

新年ご挨拶

毎年発表している前年トップランキング10は明日以降発表します。

管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

12月 « 2021年01月 » 02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する