FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日「スパンキングでイライラ解消」最後のクリップをアップしました。本年の更新はこれが最後となります。

コロナウィルスで世界中が苦しんだ2020年(現在も進行形)でしたが、その中で皆さまのささやかな楽しみの一端となりましたら幸いです。来年は今年の分まで良い年になると良いですね。まずはCOVID19~コロナウィルスが終息に向かってくれることを祈るばかりです。

前に「年明け一週目の新作更新は難しく旧作で凌ぐことになりそう」とお知らせいたしましたが、映像倫理審査機構さんの尽力により通常通り新作公開でスタートできるめどがつきました!新年の更新は通常ローテーション通りで、1月2日スタート予定です。

それでは皆さま、今年一年ご愛顧、ご視聴いただきありがとうございました。良いお年をお迎えくださいませ。

管理人拝
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
               

クリスマス・イブ、皆さまいかがお過ごしでしょうか?管理人はコロナ自粛で巣篭もりクリスマスです。。。

本日新作

スパンキングでイライラ解消

スパンキングでイライラ解消

公開しました。以前公開した「ルームメイトの彼氏と」の逆バージョンで今回は年上のゆかりさんがりなさんにスパンキングされるお話。しばらく伝統的な内容(上から下へ)が続きましたが久しぶりの下剋上です。熟尻ファン、巨尻ファンの皆さまは特に必見ですよ!タイトパンツ、パンティ、生のお尻とたっぷり収録しましたのでお見逃しなく。

ルームメイト…と同じイントロで始まるストーリー。ぐうたらな年下に年上がどうしてお尻ペンペンされるかは見てのお楽しみ。やや強引なお話ですがぜひ会員動画でご確認ください。ま、今回も「あ・う・んの呼吸でお尻ペンペンを二人でクリエイトする二人」って設定なのでどんな内容でもオッケーですよね。こんな同居人同士ならさぞかし楽しい、よね?

スパ・シーンは 椅子でのOTK → カウチでの膝立ち → カウチでのOTK の流れです。

本作で本年公開作品は最後となります。とりあえず年末年始も更新スケジュールは変えない予定です。年末年始もちょくちょく訪れて欲しいです。よろしくお願いいたしますm(__)m このページのトップへ
管理人より年末年始のサイト更新についてのお知らせです。

1)年末の更新分については現在公開中の「スパンカーの願い リアル編」の次にもう一本新作を公開予定です。

2)年始については例年のように特に正月休みの無いスケジュールで更新予定ですが、第一週目については新作公開が難しい状況です。

実はつい先日管理人の身内に不幸がありまして映像倫理審査の年内受付締め切りに間に合わない事態となってしまいました。

審査団体の年始業務が1月4日からのためそれ以降の審査となってしまう関係上新作のリリースが二週目以降にならないとできないもようです。

そのため年明け最初の更新は旧作の再公開にて対応させていただきたくお詫びを兼ねてご報告させていただきます。

スケジュール先行して処理しておくべきでしたが突然の出来事だったためそのような事態になりました。

スケジュールについてはっきりした時点で改めてお知らせいたします。申し訳ありませんが何とぞご了承ください。

12/30追記 次回公開新作の審査がギリギリ間に合ったため、年明け最初の更新は新作公開でスタートできるめどがつきました!通常通りでの年度開始予定となります。 このページのトップへ
いやー寒くなってきましたね。昨年は暖冬(管理人的には十分寒かった)でしたがこの冬はそうは問屋が卸したがらないようです。

さて本日

スパンカーの願い リアル編

スパンカーの願い リアル編

をリリースしました。前週の「スパンカーの願い」の続編で、HHHさん台本によるどんでん返し?シリーズの最新版です。HHHさん作では数年前に「ブラックサンタ」ものやりましたがそのいわば系列作です。

ネタバレになっちゃいますが前週のパート1で描かれたのは姉ゆりなの夢の中のお話でした。クリスマス・パーティで夜遊びして朝帰りしたのは実はゆりな本人だったのです。チャンチャン!そんなわけでゆりなちゃんはママから叩き起こされて妹の前でお仕置きのお尻ペンペンを受けるのでありました。めでたしめでたし。

この日が拙サイト最後の出演となったゆりなさん。当日はこのクリスマス物を最後に撮ったのでゆりなさん、キー役としては最後の撮影となりました。(最後の作品、ではありません)

スパ・シーンは基本ママのお膝での(ベッド)OTKですが妹によるペンペンもちょびっとあります。あまりカー得意でないことみさん、苦戦しながらやってくれました。ペンペンするよりされる方が楽でいいな~って感じがなんか出ていてちょっとほほえましい((笑)

本編動画はやや短めとなったため本作の会員動画は1クリップでの公開となります。ぜひ通して見てくださいね~ このページのトップへ
グッと冷え込んできました。いよいよ冬本番ですね。苦手だな~この季節・・・

さて本日新作

スパンカーの願い

スパンカーの願い

を公開開始しました。舞台はクリスマス時期のとある家庭。ゆりな&ことみ姉妹とママの三人が織りなすお尻ペンペンストーリーで原案はおなじみのHHHさんに掲示板投稿いただいたアイデア(台本)です。お話の内容は下記のリンクでご確認ください。ほぼ忠実に再現しました。

「スパンカーの願い」原案

ゆりなさん、ことみさんの共演は昨年末から三回連続で何となく姉妹っぽくなって来たよな来ないよな?そう言えばお二人の最初の共演作も姉妹ものでHHHさん台本作(痛い妄想と現実)でした。あの時のママ役はまいこさん。

で、今回のママ役はおなじみのみきさんです。以前から見るとずいぶんスマートと言うかスレンダーになられましたが大きな声と恐い?口調は健在です(笑)。もちろん撮影中は若い二人をそれは優しく導いてくれました。

クリスマスなどある時期を扱ったコンテンツって撮影から公開までの期間が短くてちょっと大変。今は二年ほど前から義務化された事前の作品審査もあるのでなおさらです。まあその分前倒しで撮影すれば良いんですがなかなかそうも行かない…すいません、台所事情です。

会員動画のスパシーンは通しのOTK。全体的にやや短めな作品ですが最後におまけ?としてゆりなspankingことみのショートクリップを加えています。

コロナに明け暮れてしまった今年も気が付けばあと20日を切りました。バタバタする時期ですがお楽しみ頂けましたらハッピーでございます♪ このページのトップへ
2020年も最後の月となりました。今年の流行語大賞は「3密」になりました。さもありなんという感じですがひと月以上残して大賞が決まるのってどうなん?ってちょっと思ったりも。ともあれコロナに振り回された一年でしたね。と言っても全然過去の話では無くまさに現在進行形でこれからさらに拡大しそうで怖いですね。

さて本日新作

友だちのママから

友だちのママから


公開開始しました。先日プチっと紹介した新モデル「みき」さんをフィーチャーした一作です。タイトルから想像されるように友人のママにお尻ペンペンされる内容です。この手のものは過去「友人のママにおねだり」でやったことがありましたが内容的には自らスパンキー志願するものでした。本作は友だちのママからお仕置きのお尻ペンペンされるという王道な内容で、昔頂いたアイデア(たぶんM美さん?違っていたらスミマセン)を元に制作しました。

初登場のみきさん、管理人には可愛い妹タイプと言うよりはきれいなお姉さんタイプに見えましたがいかがでしょうか?本作では女子学生役でこれはこれでチャーミングですがもう少し年上設定が一番似合いそうな印象です。お尻はけっこうボリュームがあり肌が白いのでお尻が赤く染まっていく画はとても見栄えがあります。泣き声がまたとってもキュートでした。ぜひぜひ会員動画で確認してね!

友人宅で遊んでいるうちに誤って大事な飾り物を壊してしまう。(飾り物は壊れていたガラス細工を使いました。安物で失礼)友人は母親の怒りを恐れて逃げてしまいおろおろしていると友人のママがやって来る。友人のママは「他所の子でも悪いことした時はきっちり叱る、お仕置きする」という人・・・

今の社会ではなかなか見られないタイプのお母さんを演じてくれたのはおなじみのレミさんです。たぶんご本人的にはそんなこと(他人の娘をお尻ペンペンする)なんてとても出来ないかと思いますがそこは役柄と割り切っていつもの安定したカーさんを演じてくれました。スパ・シーンは通しでベッドでのOTK。いろんなアングルから撮りましたのでたっぷりお楽しみ頂けのではと自負しておりやす。

ぜひお楽しみください!

remi_miki
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2020年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する