FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

現在公開中の「不動産のキャリアウーマン」、本日動画1をアップしましたが前回の記事内容で訂正があります。

あいるさんのスーツ姿云々と書きましたが劇中では上着を着用しておらずシャツとスカートになっております。撮影前にはスーツで用意したのですがうっかり上着着用無しで撮ってしまったようです。スーツ着用はアイデアをいただいたHHHさんの原案を踏襲したものですが申し訳ございません。また原案にあった竹製物差しが見つからずスチール製で代用させて頂きました。合わせてお詫びいたします。


それから昨日都内スタジオにて新作撮影してきました!
出演いただいたモデルさんはおなじみの「みき」さん、「ゆりな」さん、「ことみ」さんの三名です。ゆりなさんは最後の出演となります。今回含めて7回出演いただきましたがとても残念でサイト的には正直とても痛い、ですね。入れ替わりは時の流れなので仕方ありません。ともあれ近いうちに第一弾を公開する予定ですのでご期待ください。


撮影報告2
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
まもなく11月も終わりです。ってことは今年もあとひと月あまりと言うことでいやー今年もあっと言う間に一年が終わっちゃいますよね。今年はかってないほど自宅で過ごすことが多い年でしたよね。ヒッキー(ウタダさんではありません)は嫌いじゃないけどは来年はもう少しアウトドアで過ごす時間増やしたいものですが・・・

さて本日新作

不動産のキャリアウーマン

不動産のキャリアウーマン1

を公開開始ました。パチパチパチ。「スカートの中の秘密」に続く「あいる」さん主役の第二弾で今回はタイトル通り不動産会社の社員(営業)役です。サイト初期に不動産社員ものやったけどずいぶん久しぶりのフィーチャーです。お相手の女性客役は二度目の出演となった「ゆう」さん。初対面のお二人でしたが息合った演技を見せてくれました。なお原作は掲示板でおなじみのHHHさんのペン(じゃなくてキーボード?)によるアイデアです。

中古物件を現場案内してめでたく成約に結び付けたキャリアウーマン。しかしその物件にはちょっとした問題がありました。それは近所のクレーマー。なんかどこかで聞いたような無いような?契約前に聞いてなかったことに腹を立てた女性客に哀れキャリアウーマンはお尻叩きの刑を受けるはめに。しかもめでたく和室、膝の上でのお尻ペンペン。リアル・エステートですが実にファンタジックな(笑)展開です。

前回の女の子役から今回は大人(OL)の女性役と言うことでよりリアル感も増しています。肉付きの良いプリチーなお尻が赤く染まっていくシーンは必見ですよん。ゆうさんは夏の「お尻に咲いた打ち上げ花火」に続き早くも二度目の和室でのカー役となりました。なかなかハイペース(笑)。

撮影に使ったスタジオがやや古めだったためおそらくHHHさんが抱いていたイメージと違うかと思いますがご了解を。セリフの中でさり気なく補っていますが部屋数が多かったので物件案内に使いやすいと判断しました。スイマセン。。

OLものは久しぶりで昨年の「クレームの謝罪に来たOL」以来かと思います。ん?違うかな?ま、ともかくスーツ姿の女性も良いもんですよねー。管理人はかなり好きです。またそのうち採り上げてみたいな。

不動産のキャリアウーマン2


お楽しみ頂ければハッピーです! このページのトップへ
このところ穏やかな日が続いて11月も下旬にさしかかりながら割と過ごしやすいですね。
しかし季節が進むにつれて再びコロナが拡がりしつつあります。寒く乾燥しがちな冬にかけて心配な状況が続きますね・・・

さて本日

ルームメイトの彼氏とパート 2

ルームメイトの彼氏とパート 2

を公開開始しました。長尺となったため二部作に分けた残り分です。最初のパートでは下着の上からのスパンキングでしたが本パートは全編ほぼ生のお尻ペンペンです。話の内容は特にひねりもなく生尻ペンペンをたっぷり楽しんでいただくためのパートです。スパンキングはぶっ通しのオーバー・ザ・ニー。

前回も書きましたがこの二人はスパンキング大好きって設定で、特に決めてなくても日常のちょっとしたきっかけからアドリブ的にお尻ペンペンに発展するという、ジャムセッションをするジャズ・ミュージシャン?みたいな?関係です。演じてもらったお二人に「こんな関係どうでっしゃろ?」と聞いたところ「ありえなーい」。まーそうだよね~

本作は小尻タイプのりあさんのお尻ペンペンですが「スパ好きなふたり」が示すように巨尻?タイプのゆかりさんが受けるお尻ペンペンももちろん撮影済みです。そっち方面がお好きな方ぜひお楽しみにお待ちください。


☆☆☆☆☆ 撮影報告 ☆☆☆☆☆

今週前半に都内スタジオにて撮影してきました!出演モデルはおなじみの「レミ」さんと初出演の「みき」さん。言うまでもなくいつもの「みき」さんとは別人です(笑)。今回は珍しくちょこっと写真アップしちゃいます。

remi_miki

みきさん(右)はどちらか言うと可愛いと言うよりきれいなお姉さんなイメージ。なるべく早く第一弾をお届けしたいと思いますのでご期待ください! このページのトップへ
このところまずまず好天に恵まれていて日中は割と過ごしやすいですよね。けれども朝晩はめっきり冷え込むようになってきました。先日人間ドックを受けるため早朝出かけた時はめちゃ寒かったです。寒いと鼻がムズムズして思わずくしゃみが出ちゃったりして受付の体温計測でひっかからないかドキドキでした。やー、苦手な季節が今年もやってきました。。。

さて本日新作

ルームメイトの彼氏と パート1

ルームメイトの彼氏と パート1

を公開開始しました。出演モデルは久々の登場となった「りな」さんと初登場の「ゆかり」さんです。

りなさんとは一年ぶりの再会でしたがいつまで経っても変わらぬ可愛さと言うか相変わらずのキュートさ。初出演から数えてもう七回目の出演ですがまったく変わらないですね、彼女は。こっちはどんどん歳食ってくのになんか不公平です💦

そしてお相手のゆかりさん。サイト初出演ですが実は数年前にお会いしたことがあって管理人的にはこちらも久しぶりの再会でした。40代の熟女系モデルさんですがなかなかのグラマー美人。モデル紹介ページにあるようにスパンカー兼スパンキー、つまりスイッチ=両刀使いさんです。美熟女キーファンの皆さまはそちらもお楽しみに!

さて本作ですがパート1とあるように二部作です。りなさんがルームメイトのゆかりさんの彼氏とLINEでチャットしているのを見つかってお尻ペンペンされる内容です。スパシーンはオーバーザニーとカウチでの膝立ち。ゆかりさん、両刀使いであるだけでなく?両手使い?のようで前半は左手、後半は右手でのスパンキングです。

実は当初本作は「スパ好きな二人」というタイトルで公開する予定でした。昨年の「No Spanking, No Life」シリーズ的なものです。スパ好きなふたりが日常生活の中であ・う・んの呼吸で相手をペンペンしたりされたり、言わばジャズの即興演奏(アドリブ)みたいなイメージです。

皆さま~お見逃しなく - ☆ このページのトップへ
本日新作

お転婆めいの愉快ないたずら

お転婆めいの愉快ないたずら

をアップしました。昨年「お転婆たえのいたずら」なるコメディ作をやりましたが同じ類です。今回はコミカルさを強調するため題名に「愉快な」を足しました。音楽に詳しい方なら気づかれたかもしれませんがこれはR・シュトラウスの名高い交響詩を真似たタイトルです。もちろん中身はまったく別。

主人公を演じてもらったのはハロウィン物で魔女役をやってもらった「めい」さんです。たえさんもそうでしたが彼女のキャラクターをめいっぱい生かした内容で「いくみ」さん演じるママ役を相手にいたずらを仕掛けてはばれてお尻ペンペンされるってベタなお話です。

仕掛けたいたずらはタイトル紹介にあるように

①ママが寝ている隙にスカートをめくり上げる。ドアフォンが鳴り眠気眼のママはそのまま出てしまい・・・

②おもちゃのゴキブリ二匹をオーブンの中に入れる。もちろん知らないママがオーブンを開けて・・・

今どきこんないたずら仕掛ける子なんていないでしょうねー。男の子ならひょっとしたらいたりして??

おもちゃのゴキブリは100均で偶然見つけたのが妙にリアルだったので今回使ってみました。ちなみにこれが車輪が付いていて後ろに下げて放すと前向きに動くシロモノ(黒いけど)。その動きがやたらリアルで分かっていても気色悪さ万点でした。友達や家族で集まった時のいたずら小物として楽しいかもですが今は時節柄その機会はなさそうかな。ちなみに二個あったはずのこのゴキちゃん、帰りには一個しか見つからず。その後スタジオの掃除された方ゴメンナサイです(汗)

お尻ペンペンの前半はキッチンでの立ちスパ、その後はソファに移ってのオーバーザニーです。ドラマ?部分は前半のみで後半はほぼペンペンシーンのみ。

お楽しみください - ☆ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2020年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する