FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日10月31日はハロウィンデー。土曜日で例年なら仮装パレードやパーティで賑わうはずですが今年はちょっと事情が違いますね。こんな年はスティホームでぜひぜひ「ハロウィン・パーティ」とかウチのペンペン動画でお過ごしください。

さてそんなコロナ禍の中で大フィーバーを巻き起こしている例のアニメ映画。いやーすごいですね~。流行りものに疎い管理人はタイトルぐらいしか知らなかったのですが、たまにしか行かないコンビニでやたらとコラボ商品(って言うのかな?)が目についてビックリ。すげーもんだな~。ま、それだけの話だけど。

さて、そんなわけで?本日新作

侵入者にお仕置きを

侵入者にお仕置きを


をリリースしました。みき&えなコンビによるとりあえず最終作です。タイトル紹介の画を見て、なんか少し前に見たような?と思った皆さま、正解です。ゆりなさんが演じた「スパイ・ゲーム」にかなり似た内容とコスチュームになっとりやす。前作は管理人のオリジナルでしたが本作は海外ユーザー様によるアイデア(リクエスト)です。

そう言えばみきさんは過去作品の「怪盗~捕らわれたダークヒーロー」でも黒ずくめの盗賊を捕らえペンペンするお話やってもらいました。今回もいたぶるシーンでの憎々しい演技が最高です。ふつう賊に入られたらビクビクするのが当たり前ですがなんと肝の座った家主さん(笑)。

「スパイ・ゲーム」、実は一部のコスチューム、フェチ衣装ファンからかなり反響がありました。高評価とともに厳しいご意見もあって、黒パンツ(ズボン)でのお尻ペンペンが物足りないというご意見でして今回はそのご要望にお応えする感じに仕上げました。もちろん最後はパンツもパンティも下げての生尻ペンペンもしっかりありますよん。

ラバー、パンデックス、ヨガパンツ、レギンス、ライクラ。これらの脚やお尻を強調するコスチュームには一定のファンやマニアが存在して(あ、管理人も大好きっす。笑)けっこうリクエストいただくんです。特に海外ユーザーさんはあんたも好きね~って感じの愛好者さんがたくさんいらっしゃるようで。

「スパイ・ゲーム」では有無を言わさないペンペンでしたが本作では「警察に突き出すか‥・それとも?」って二択で迫るお話です。ま、そりゃやっぱりお尻ペンペン選びますよね、フツーは。ハハハ

お楽しみ頂ければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
ここに来て少しだけ秋らしい陽気になりました。暑くもなく寒くもない一番過ごしやすい時期。ただそんな時期が年々短くなっている気がしますがいかにお過ごしでしょうか?

さて本日新作

スカートの中の秘密

スカートの中の秘密

公開開始しました。約10日ほど前に撮ったばかりのほやほや新作です。これまでたくさんの台本を提供いただいている昭和からぺんぺん大好きさんによるアイデアを元に制作しました。

本作の特徴は主演の「あいる」さんによる語りかけでお話が進行するという点です。頂いた原案はナレーションによる進行でしたが今回はカメラに向かって話しかけてもらうやり方としました。どちらが良いかは好みの問題ですがいかがですかね?印象などをお聞かせいただければ幸いです。

で、主人公のあいるさんですがキュートなルックスと肉付きの良いきれいなお尻が魅力で性格もとても良くて一緒に仕事しやすいモデルさんでした。今後の活躍期待大です!

さて少しドキッとするようなタイトルの本作ですが、内容的にはシンプルな親子ものです。タイトルの由来は会員動画をご覧いただければわかる仕組みになっていますのでぜひそちらでご確認ください。あいるさんの語りにインパクトを持たせる目的から劇中のセリフは最小限に抑えています。コロナもあって今は全体的に会話シーンは抑え目なんですけどね。

会員動画は2クリップですが全体的にやや短めで最初のクリップはほぼスパンキング・シーンがありません。ペンペンシーンは後半のクリップに集中していますのであらかじめご了解ください。ちょっぴり実験的なところもありますがお仕置き作品としてはオーソドックスな親子ものです。ぜひ見てね!


さて数日前都内スタジオにて新作撮影してきました。出演モデルは約1年ぶりの「りな」さんと初出演の「ゆかり」さん。ゆかりさんと言うモデルさんは過去にもいましたが別の方です。このところ撮影を重ねていますが冬に向けてまたコロナがぶり返しそうなので(欧米ヤバいよね~)撮れる時に撮っておく作戦です。ただ予算的にもネタ的にも限界ありますが。ともあれとても良い感じに撮れたと思うのでぜひご期待ください。ではそういうことで~
このページのトップへ
昨日(14日)は撮影日でした。まずまずのお天気で過ごしやすかったですが今日からまた下り坂。しばらく寒い日が続いてしますようです。

で本日新作

ハロウィン・パーティ

ハロウィン・パーティ

を公開開始しました。タイトル通りまもなく訪れるハロウィンにちなんだ作品です。出演モデルはおなじみいくみさんと「ランジェリー&ヌード・スパンキング」のまりなさん、そして初登場の「めい」さんです。昨年出演してもらった「めい」さんとは別人物。ま、見ればわかるよって話ですね。

ハロウィンと言えば毎年渋谷や原宿での賑わいが話題になりますが今年はどうなるんでしょうね?少し寂しいものになるはず?ですがスパファンはぜひ本作品でエンジョイしていただきたいな。

で初出演のめいさん、見た目的にもキャラ的にもまりなさんとはほぼ正反対でおしゃべりで天真爛漫、お茶目な女の子。本作はそのキャラクターが存分に生かされた?シナリオとなっておりやす。

そのハロウィンにちなんだ新作ですが過去のハロウィンものをごった煮したようなファンタジックでコメディチックな内容です。正直コメディタッチって「ランジェリー&ヌード・スパンキング」(アクセス数本年ナンバーワン候補!)みたいには受けない傾向があるんですが管理人の性格でついつい採り上げてしまうんです💦 またモデルさんも楽しく演じてくれるんでなかなか抜け出せないジャンキーみたいな沼みたいな・・・

やや長尺作となりますが最後にちょっとしたオチがありますのでぜひぜひ最後までご覧くださいませm(__)m

ちなみに昨日の撮影は「ゆう」さん(本夏にのあさん、ふうかさんと共演した熟女モデルさん)と初出演の「さゆり」さんと「あいる」さんです。2フロアの古いスタジオで階段がめっちゃ急でたぶん十数回往復した管理人は今日膝が痛くてシンデます。歳だから回復に日にちかかるんだよねー。ともあれ詳細はまた改めて。ご期待ください♪ このページのトップへ
なんか急に冷え込んできました。まだ夏を引きずっている管理人は扇風機出しっぱなし、って例年通りただずぼらなだけなんですが💦 それにしても天気の良し悪しで温度が違い過ぎます。下手に風邪ひいた日にゃコロナと疑われかねないので気をつけなくちゃいけませんね。

さて本日新作

借入れ条件

借入れ条件

公開開始しました。みき&えなコンビによる第三弾で下剋上的作品です。内容はタイトル紹介通りなので特に解説不要ですよね。キー作品の多いえなさんですが久しぶりのカー役で単独のカー役は「卒業論文」以来かな、と。

ま、ローン会社からお金を借り入れる条件としてお尻ペンペンを受けることなんて荒唐無稽ですが、実は海外ではよく採り上げられるテーマです。Strapped for Cashという言葉で検索するとけっこうヒットするので興味ある方はお試しください。

久しぶりのカーにチャレンジしてもらったえなさんですが、いやー叩きっぷりもなかなかのもの。何度もペンペンされているうちにツボをつかんだのでしょうか。みきさんにはキー役もずいぶんやってもらっていますが久しぶりにかなりキター!って感じだったようです。撮影後はけっこうお尻さすりさすりしていました。お疲れ様~

下剋上お好きな方はもちろんですが、ちょっと苦手っていう方もご覧いただければハッピーです♪ このページのトップへ
例年とは違う空気の中でも気が付けば早10月。あと三カ月で今年も終わりなんですね。毎年書いているけど夏が過ぎるとあっという間に一年の終盤を迎えてしまいます。

さて本日新作

ランジェリー&ヌード・スパンキング

ランジェリー&ヌード・スパンキング

公開開始しました。先日お知らせした久しぶり出演の「いくみ」さんと新人二人での撮影分の第一弾となります。今回はいくみさんと新モデルの一人「まりな」さんによる新作です。

タイトル通り本作は拙サイトとしては珍しい下着&ヌードをフィーチャーした内容で特にストーリーの無いスパンキングに特化した一編です。ヌード・スパンキングは以前にもやったことはありましたが数年振りではないでしょうか。ま、ウチは基本は着衣でお尻だけがヴェールを脱いでいくっていうのがパターンですからね。もちろん海外のスパサイトでは当たり前にみられる光景ではあります。

いくみさんはほぼ四年ぶりの出演となりました。久しぶりにお会いしたのですが以前とまったく変わっていなかったですね。スパンキング初出演のお二人を優しくしっかりリードしてもらいました。本作では若いキーちゃんを膝に乗せてペンペンするカーさん役でこちらもスリップ姿。スリップっつーのが発想が昭和で管理人っぽい💦かも。

そしてスパンキングはおろか、この手の撮影は初めてと言うまりなさん。小柄かつスリムでおとなしくてちょっとミステリアスな雰囲気のある女の子。顔出しNGという訳ではありませんが本作ではあえてはっきりと顔を映しておりません。セリフは少なめですが痛がるしぐさや泣き声?はなかなか良い感じではありました。

撮影はスタジオの広い部屋の一角を使いマルチアングルにて行いました。照明の関係からか色彩のキャリブレーション(調整)が難しく色の仕上がりがイマイチです(すみません)。俯瞰ショットはアクションカムにて撮りました。

本作は撮影時間の関係でフォトギャラリーがありません。動画のみでの配信となります。お楽しみ頂ければ嬉しいです♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2020年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する