FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

ようやく秋らしい気持ちの良い季節になりました。ただ日中と朝晩の寒暖差が大きいですね。風邪などひかないよう気を付けなくては。今は風邪ひいても安易にお医者さんにかかれない状況ですからね。

さて本日公開中の「お互いナイショ」の動画後編とともに旧作品

「叔母のクレジット・カード」

を再公開しました。2013年公開作で例によってタイトルクリックで当時のブログ記事に飛びます。和室でのOTK作と言うことで公開時かなり反響のあった作品でした。叔母役まりさんのリアリティ溢れるパフォーマンスと姪役あいさんのキュートなリアクションが素晴らしくて管理人お気に入り作でもあります。ぜひお見逃しなく!

本作をもって「コロナウィルス感染拡大に伴う旧作品再公開」を打ち止めといたします。もちろん当面の間会員コンテンツとしては残します。再公開作品についてメールなどでたくさんのリクエストを頂きましたがお応えできなかったことについてお詫びいたします。また個々のご要望について返信できなかったことも合わせてお詫びいたします。

再びコロナウィルス感染が拡大し新作の撮影、制作に支障をきたす事態となった場合はまた旧作品再公開でしのがざるを得なくなります。なるべくそういうことになって欲しくはありませんが秋から冬に向けてその恐れはある程度覚悟しておかなければならないかもしれません。再公開作で頂いたリクエストについてはそのような状況時改めて対応したく思います。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
本日旧作品より

「やさしい母と厳しい叔母」

を再公開しました。2009年制作・公開作品です。タイトルクリックで公開当時のブログ記事に飛びます。主演・娘役はあやかさんでした。懐かしいな~

娘をお仕置きするもおどおどしてつい甘くなってしまう母とそれをたしなめて娘を厳しくお仕置きしてしまう叔母。手前味噌ですが各モデルさんの好演で良い感じに仕上がっていた作品でした。

かってご覧になった方も初めての方もぜひ見てくださいまし。 このページのトップへ
9月も下旬となり一気に季節が進んで過ごしやすいと言うより肌寒いくらいの日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?思い出せば今年は7月末まで雨が続いて、夏は暑かったけど短く少し物足りなさが残りました。

さて本日新作

「お互いナイショ」

お互いナイショ

をリリースしました。掲示板に頂いたはわゆーさんのご投稿を参考に制作したもので母親にお仕置きされる友人同士のぎこちない会話をモチーフとした作品です。ちょっとネタバレになっちゃったかもしれませんがタイトル紹介でだいたいの流れはお分かりですよね。本作の主役はのあさんで彼女を軸に進行するお話です。母親役のゆうさんは一人二役を演じてもらいました。

年ごろの娘二人がともに母親にお仕置きされるって時点で現在ではほぼファンタジー。スパ動画以外ではお目にかかれるチャンスは、、、絶滅危惧種と言って良いくらいレアケースでしょうねー

少しほのぼの感のある本作をもってこのトリオによる作品はいったん打ち止めです。ぜひご覧のほどを。公開は一番最後になりましたが当日最初に撮ったのは本作品でした。コロナ禍の時期の撮影でしたがとても楽しかったのでまたこの組み合わせやってみたい気がします。
このページのトップへ
なんか突然「秋!」な感じになってきました。過ごしやすいのは良いんだけど季節が一気に変わるのって体調異変をきたしやすいですね。気を付けなくては。

さて一日遅れになってしまいましたが

昨日新作

嫉妬深いガールフレンド

嫉妬深いガールフレンド

公開開始しました。緊急時代宣言解除後に最初に撮ったゆりな&ことみコンビによる(一旦)最終作です。今回は年上のゆりなさんがキー、ことみさんがカーです。ざっくり内容はタイトル紹介の通り。ちょっと似たような感じの作品が多くなってしまうのは同年代でのカップリングのちょっと欠点でヒエラルキーが不足気味な点、入れ込みにくい方も少なくないかもしれません。

今回のフィーチャーは柄物のレギンスで以前お二人が出演した「レギンスでダブルスパ」と同系列な感じでごじゃります。目立ちやすいように派手な模様のレギンスで劇中ではゆりなさんお気に入りのデザインとなっております←実際は「何これ?だっせー」って言われちゃいましたけど💦

若い子同士の組み合わせって撮影的には結構楽しいんですが設定が難しいですね。アイデア募集しておりますのでぜひお寄せください!


で、本日(20日)は旧作品より

「ルームメイト・スパンキング」

公開しました。2011年公開作でいつもの通りタイトルをクリックいただけると当時の記事に飛びます。こちらも仲良しのルームメイトの物ですが撮影自体は2010年秋だったからほぼ10年前の撮影になります。懐かしい~。新作と合わせてお楽しみいただければハッピーです。


そして昨日都内スタジオにて新作撮影してきました!今回のモデルさんは久しぶり(四年ぶり)出演いただいた「いくみ」さんと二名の初出演モデルさんです。なるべく早く第一弾をお届けできるよう編集~審査~公開へと進めますのでご期待ください。 このページのトップへ
本日旧作品から

「看護師リサのおしおき日記」

を再公開しました。タイトルクリックで当時の記事に飛びます。

前作に続き2010年作のコンテンツです。看護師さん役がリサさん、後輩看護師&医師二役がゆずなさんという組み合わせによるクリニックを舞台としたお尻ペンペン作です。小ぶりなクリニックタイプのスタジオでバタバタしながら撮ったのが2010年8月。撮影場所は新宿区の確か新大久保でしたがそれからもう10年経ったんですね。当時のスタジオはもうありません。

お二人とも一度きりの出演だったので初見の方も多いかもしれませんネ。楽しんでいただければ嬉しいです♪ このページのトップへ
残暑が続きますが少しずつ秋の気配を感じるようになってきました。もうちょっと涼しくなったらその後はずーっとそのままなら良いんだけどそうは行きませんよね。四季がまんべんなく訪れるのが日本の特徴でそこが良い点なのかもしれません・・・なんて前にも書いたことありそうな?

さて本日新作

動画をご覧の皆様へ

動画をご覧の皆様へ1

を公開開始しました。「お仕置きアンドロイド」に続くみき&えなコンビによる二作目で母/娘のお仕置きを描く親子編です。原案は掲示板でおなじみのHHHさんで、タイトル通り動画を見る視聴者を巻き込むような視聴者目線で進行するというのがポイントです。ネットでの投稿がきっかけとなっているという点が今っぽいかもしれません。詳しくはぜひ会員動画で。

このお二人による親子作は過去にも「新春初夢スパ」という二部作がありました。たしかその時もHHHさんのアイデアだったと思います。ルックス的には必ずしも親子っぽくありませんが良しとしましょう。女の子はどちらかというと父親に似るって言いますからネ。

スパンキングはベッドの上でのオーバーザニーでオーソドックスなフルコース(スカート→パンティ→生尻)です。奇をてらったものは無く安心して?お楽しみいただけますよん。いつものみきママによる厳しいペンペンお楽しみください。

なお本作は動画クリップを先に公開し最後にフォトギャラリーをお届けします。

ぜひご覧くださいまし~

動画をご覧の皆様へ2
このページのトップへ
掲示板の変更

サイト掲示板を移動しました。

長年利用していた大宇宙様の掲示板サービス撤退に伴う移設となります。大宇宙様の掲示板は2008年より利用していたので12年もの長期間お世話になりました。この場を借りて?お礼申し上げます。

以前の掲示板は9月28日頃まで表示されるかもしれませんがそれ以降は消滅いたします。ページ内リンクは変更しましたが漏れがあるかもしれません💦 掲示板を単独にブックマークされている場合は早めに新しい掲示板に変更お願いいたします。

また移動中にあったご投稿については管理人が手作業で移しましたが見逃しがありましたらお手数ですがご指摘ください。

なお掲示板はいろんな付加サービスがあるのですが(画像やリンク貼り付け他)、複雑さや混乱を避けるため最低限の設定とさせていただきます。 このページのトップへ
本日旧作品より

姉妹バトル

を再公開しました。2010年作品できりこ・くるみ・みうトリオによる親子作品です。当時は2パートでの公開でした。

姉妹バトル パート1 
姉妹バトル パート2 

それぞれをクリックいただくと公開当時の記事に飛びますので宜しければご覧ください。今回の動画は2パートをノンストップで繋げた長尺20分超なのでお得感がありますよ!なおパート2にはフォトギャラリーがありませんのでご了解を。

なおこの旧作品の再公開ですが、今月(9月)末をもって一旦終了する予定です。ただコロナウィルス感染の再拡大などにより再び新作での更新が難しくなった場合は再開する可能性があります。


先日お伝えしたたえさんに続いて残念なお知らせです。2015年より拙サイトで活躍して頂いた「えりか」さんが引退されました。
女教師役やお姉さん役でスパンカーのみならずスパンキーとしても多くの作品に出演いただきました。
昨年のえりか・りな・なおトリオ作品が最後となりました。
娘でもなく、母親でもなく中間的な役割ってF/Fでは意外に重要なんです。
サイト的にも「困った時のえりかさん」、頼りになる存在でした。
このページのトップへ
まだまだ暑さが残りますが季節は進んで早九月。そして大きな台風が迫っています。皆さま、くれぐれもご用心を。

そして本日新作

ある一家の秘密

ある一家の秘密

をリリースしました!タイトル画像でお分かりのように久しぶりに下剋上的な要素を含む内容です。かなり以前の「卒業記念に」以来かと。

出演モデルは母親役がゆうさん、娘役がのあさん、そして今回はミストレス=S女役がふうかさんです。ひと言で言えばゆう&のあ親子宅にS女がやって来てスパンキング・セッション=お尻ペンペンを施すというお話です。

元ネタは海外ユーザー様から頂いたもので過去作での類似作品があります。たぶん見当つく方もいらっしゃるでしょうネ。ミストレス、という訳しにくい言葉も欧米っぽいイメージです。簡単に言うとマスターの女性形。今回は一番年少のふうかさんにあえてミストレス役演じてもらいましたがなかなかのものでしたよ。その口調やしぐさにぜひご注目ください。

スパンキングは前半が母親が受ける食卓でのベンドオーバー。反発しながらもチラ見しながらだんだん引き込まれていく娘の表情がミソです。そして後半はソファに二人膝立ちになってのダブル・スパンキング。

前回の「お尻に咲いた打ち上げ花火」とはガラッと変わってお仕置きと言うよりエロチックなスパ・セッションの趣でございます。お好きな方も、ちょっと苦手な方もお楽しみ頂けましたらハッピーです♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2020年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する