FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日旧作品より

「ゆうかの憂うつ」 

再公開しました。2009年作品です。例によってタイトルをクリックいただくと当時のブログ記事に飛びます。今から11年前の撮影でモデルは「しのぶ」さんと「ゆうか」さんです。同名のモデルさんがいるので画像、動画でご確認くださいネ。

叔母と姪のかみ合わない葛藤をモチーフとした内容でしたがモデルさんの演技が今見ても良かったです。ぜひ会員動画フルバージョンでご覧のほどを。女子学生の持っているケータイは当然ガラケーで時代を感じさせますがそれ以外はそんなに変わっていない?かも?

掲示板でも書きましたが、昨年から今年序盤の作品で活躍してくれた「たえ」さんがリタイアされました。結局三度の撮影で終わってしまいました。ルックス、演技力とも素晴らしいモデルさんだったのでもう少し出演して欲しかったですがご本人の意思ですのでやむを得ません。お知らせまで -
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
8月もまもなく終わりですが依然としてクソ暑い(←下品で失礼)日が続きます。皆さまいかがお過ごしでしょうか。去年の今頃もたぶんこんな感じだった。かな?それにしてもきのうの日中に街中出たんですがめちゃ暑い中ほとんどの人がマスク着けていたのには改めてビックリ(管理人も着けていたけどときどき下げながら)。ほとほと日本人てマナーが良いのが、コロナ恐いのか・・・フェイスシールドの人もいたりしました。街中なんでより用心深くしているのかな?

さてさて本日新作

ケーキの代わりに

ケーキの代わりに

公開開始しました。ゆりな&ことみコンビによる第三弾で掲示板に頂いたリクエスト(by CEF()さん)を元に制作したルームメイトものです。このところまた頂いたネタを元にした作品が続いていますが皆さまありがとうございます。このルームメイト作も「ノスタルジックな・・・」あたりから定着しつつあるシリーズとなりました。お仕置きっていうのとはちょっと違いますが意外とこの手の趣味の人が存在してリアルな世界では実は家庭でのお仕置き=お尻ペンペンより多かったりして??

お話としてはシンプルでゆりなが自分用に買っておいたケーキを食いしん坊のことみが食べてしまってお尻ペンペンされるというものですが、食べた後にゆりなの書いたメモ(このケーキはゆりなの、食べたらおしりぺんぺん!!)を見たことみがお尻丸出しにしてゆりなの帰りを待つってところがミソ。このあたり実はお尻ペンペン好きな二人という設定が見え隠れしていて面白いです。こんなルームメイト関係も良いかも!

ちなみにお二人もですが管理人もケーキ大好きで、休憩時間にモデルさんたちと良く食べたりします。そういや昔からケーキを扱った動画たくさん撮って来たな~。クリスマスものとか。撮影スタジオ近辺のケーキ店をネットで調べといて当日買うんですがこれがけっこう楽しかったりして。

スパシーンは通しでベッドでのオーバーザニー。いろんなアングルで収録しましたのでじっくりとお楽しみを! このページのトップへ
暑い毎日ですがなにやら北海道では朝ストーブが必要なくらいの冷え込みとか。んー、ちょっと今は想像しにくいというか、日本は広いというか長いというか。

さて、本日旧作品

「廊下での反省」

を再公開しました。タイトルをクリックすると公開当時の記事に飛びます。

2013年初頭の公開作で拙サイトとしてはめったにない四人キャストによる学園ものです。校長、教師、ふたりの生徒というパーフェクト?な布陣による廊下での反省(水いっぱいのバケツを両手に下げての)をフィーチャーした内容で、キュートな女生徒ふたりとセクシーな教師が受ける三つのお尻ペンペンが見ものです。廊下での反省、今はほとんど見かけること無い風景でしょうね。ましてや教師までなんて昔でもあり得ないし、、、ま、ファンタジーです。笑

ぜひお見逃しなく~ このページのトップへ
いつの間にか8月も下旬に。カレンダー的には晩夏を迎えましたが毎日うだるような暑さの今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

さて本日新作

お仕置きアンドロイド

お仕置きアンドロイド

公開開始しました。昨年末「モニタリング~スパサイトドッキリ」以来のろうさん台本動画化です。出演はおなじみのみきさんとえなさん。みきさんはちょっと久しぶりの登場となりました。

おおまかなストーリーはタイトル紹介通りですが途中からろうさんならではのスパイスの効いた、予想外の展開となります。本日公開のフォトギャラリー(会員)だけでは???かもしれません。順次公開される会員動画でぜひぜひご確認くださいまし。

実はこの台本、かなり以前いただいたものでした。すごく面白いけどモデルさんの演技力やスパンキングのレベルなどから何度か動画化を断念した経緯があります。今回ようやく作品化できてうれしく思っている管理人です。リクエスト作の中には何年も経ってから動画化することって実はけっこうあるんです。

女子大生役のえなさん。どちらかと言えば控えめなキャラで目立ちたがるタイプではないのですがメチャ性格が良くペンペン好きで一緒に仕事しやすい女の子。今回アンドロイド役のみきさんはメリハリがあって感情表現の得意な演技派モデルさんですが本作ではあえて無表情、無機質なドロイド役をやってもらいました。アンドロイドはえなの両親が発明したものという設定で衣装については奇をてらわずブラウスとスカートというフォーマル的なものに。

そう言えばえなさん出演作には以前しじみさんとの組み合わせで「卒業論文」というのがありました。その時はしじみさんがアンドロイド役でアンドロイド相手の二作品目と言うことになります。たまたまそうなったのですがなんかの巡りあわせか?内容的にもちょっぴり被るところがあるかもしれません。

そんなわけでまだまだ暑い夏の後半に送る「お仕置きアンドロイド」、ぜひお楽しみください!
このページのトップへ
毎日やばい暑さですね💦

本日旧作品より2008年作品の

「友だちの母から」

再公開しました。タイトルをクリックいただくと当時のブログ記事をご覧いただけます。

主人公役のまひるさん、おとなしい感じですらっとした綺麗な女の子でした。演技力もそこそこあって痛さに耐える姿がなんとも愛おしかったなー。派手なキャラではないので公開当時はそんなに反響無かったのですがしばらくしてから人気が上昇。再出演のリクエストたくさん頂きました。ただウチに出演してからしばらくでリタイアしちゃったので再出演は叶わず・・・まあ一度きりと言うのもそれはそれで思い出深いものです。

本作「友だちの母から」は短編ですが、10周年時に「逃げられないわよ!」という親子作品も再公開しましたのでご覧いただいた方も多いのではないでしょうか。 このページのトップへ
今日は40℃を超えた所もあったようで至る所で今年一番の暑さになったんじゃないでしょうか。ちょっと外は歩けないレベルの暑さでしたね。ふだんあまり冷房使わず扇風機で過ごすことの多い管理人もさすがに今日はエアコンのお世話に。

そんな夏の真っただ中にお届けする新作

お尻に咲いた打ち上げ花火

お尻に咲いた打ち上げ花火1

を公開開始しました。掲示板でおなじみの昭和からぺんぺん大好きさんから提供いただいたアイデアを元に制作した親子編です。タイトル紹介にあるようにざっくり言うと夏の花火大会に夢中になって帰宅が遅れ母親にお仕置きされるってお話です。今年は残念ながら夏祭りや花火大会のほとんどが中止となってしまいましたが本作=花火大会にちなんだお尻ペンペン動画で少しでも楽しいひと時をお過ごしいただければ嬉しいな!

出演モデルは「お尻ペンペン・ふうかの夏」に続いてゆうさん(母)、のあさん(姉)、ふうかさん(妹)の三名です。そして舞台は和室でお膝の上。みんな大好き、完璧な日本の夏のお仕置きセットでしょ。No? ふうかさんは二作連続ゆうママによるお尻ペンペン、のあさんは「ジ・オシオキ~日本のお仕置きⅡ」のしほりママ以来のペンペンです。

そのお仕置き=ママの膝でのお尻ペンペンですが、妹編はちょっと変化球にいたしました。脚が痛い母親が姉に妹のお尻をペンペンするように指示するって展開です。頂いた台本ではそういう設定は無かったのですが、母親役のゆうさんが少し脚を痛めていたことと画が単調にならないように管理人側でアレンジしました。当然姉によるペンペンは甘くママからの激(ゲキ)が飛びます。躊躇いながら少しずつ力を入れ、でも気遣いと言うか遠慮が隠せないのあさんの表情が絶妙です。

ぺんぺん大好きさんからはいろんな小物の提案(綿あめ、金魚など)頂きましていろいろ当たったのですが用意できませんでした。スミマセン・・・撮影現場のそばで祭りでもやっていれば手に入ったかもしれませんが小物を揃えるのはなかなか難しいです。。

ともあれ浴衣姿の二人がとてもキュートな夏のお仕置き作品、お楽しみください!!

こっちのショットははソーシャルディスタンス・バージョン↓

お尻に咲いた打ち上げ花火2
このページのトップへ
連休の中日(明日の祝日って何の日?山なの?)、暑い日が続いております。コロナ対策もですが熱中症に十分注意してください、外で周りに人がいない時はマスクを外すように心掛けてください、とはかかりつけのお医者さんの弁。皆さまもくれぐれもご用心を。

で、本日は旧作品から

こんなサイトは

再公開しました。タイトルをクリックいただくと公開時の記事に飛びますので宜しければご覧ください。れいな&まいコンビによる姉妹もの二編のうちの一つでした。当時のこの二編(もう一本は「ケーキはどこよ!」)はいずれもM美さん台本だったんですね。今さらながらちょっとした驚きでした。

撮影は2007年の8月でやはり暑い日のことでした。もうずいぶん昔のことですが昨日のことのように覚えています。バタバタだったけど楽しかったな~。れいなさんはこの日が最初でその後レギュラーに。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
暑いですね!今日8月7日は立秋らしいですがそれとは裏腹に夏本番到来って感じです。

先日告知いたしましたDVD四点を発売開始しました!

●HSP-095 Mother Spanks Daughter 17
●HSP-096 Schoolgirls! 13
●HSP-097 お尻ペンペン七つの大罪
●HSP-098 Compilation Vol.41

詳細はDVDページにてご確認くださいませ。今年初めてのリリースとなります。今回からDVDも全作品審査を受けた内容の収録となります。

今までと大きく変わるわけではありませんがDVDの巻頭と巻末に倫理マークや各テロップ(配信動画の前後とほぼ同一)が入ります。またDVDジャケットやレーベルにも同倫理マークが印字されます。ある意味一般的なDVDに近くなったといえるかもしれません。

今回はおなじみの母娘、学園もの、コンピレーションに加えてシリーズでお届けした「七つの大罪」をDVD化しました。ぜひコレクションにお加え頂ければと思います。皆さま、よろしくお願いいたしますm(__)m このページのトップへ
8月に入り長い梅雨も明けて急に暑くなってきました。今年は熱中症対策とコロナ対策でいっそうタフな夏になりそうですがしっかり乗り切りたいものですね。

実は昨日都内スタジオで新作数本撮ってきました。今回参加いただいたのはおなじみの「みき」さんと「えな」さんのお二人です。この結果前二回の撮影分と合わせてある程度コンテンツを確保することができましたので夏季は通常営業できる見込みが出来ました。暑さとコロナ気遣いと加齢💦もあってちょっとクタクタな管理人です・・

さて本日新作

従姉妹のホビー

従姉妹のホビー

を公開開始しました。「コロナ禍でセルフスパ」に続くゆりな&ことみセットでお送りする第二弾で従姉妹(いとこ)の二人によるコミカルなお尻ペンペン動画です。シリアスな内容がお好きな方には物足りないかもしれませんがどうぞお付き合いのほどを。厳しいお仕置きものはまた近いうちに公開しますのでご期待ください。

あらすじはタイトル紹介にある通りで従妹同士がそれぞれテキトーなこじつけで相手をお尻ペンペン。以前ルームメイト同士がお尻ペンペンし合って楽しむ的な動画や「お尻ペンペン二人の関係」みたいなのをやったけどそのジャンルです。最後にお尻を比べっこしてじゃれ合うところがアクセント。芸達者な従姉と初々しい従妹、ペンペン後のキュートなお尻が並んだ画は目の良い保養になる?

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

07月 « 2020年08月 » 09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する