FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日で7月も終わり、相変わらずの曇り空で室内26℃、エアコン要らずって何ともフシギな夏でございます。予報では来週から晴天が続きそうでようやく梅雨明け、暑い夏がやってきそうです。だけど今年はマスク着用が必須だからこれからはちょっとしんどくなりそうですねー

さて本日旧作品

教師とたわむれ

関連記事1 
関連記事2 

を再公開しました。2010年公開なので10年前の作品です。当時の関連記事は上記リンクからご覧ください。

出演は教師役がれもんさん、生徒役がゆゆさんで内容的には学園を舞台とした下剋上もの。ただ世代が近い組み合わせなのでその印象は薄いかもしれませんね。れもんさんの尻文字シーンがちょっとインパクト大。また登場する携帯電話は当然ですが今で言うガラケーですね。(モックですが)モデルさんも合わせてとっても懐かしいです。楽しんでいただけますれば嬉しいなー


いつの間にか再公開旧作品も15本となりました。それから今月はブログ記事が13個にもなって過去最多となりました。旧作品アップの度に書いたのと新作公開再開もあっての結果ですが旧作公開の頻度が落ちて来たので来月からは少し減るでしょう。旧作品に頼らなくても安心して続けられるようになってほしいものですが今見たら今日発表の東京感染者(陽性者)数は400超・・・
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
DVD四点発売します

近日中に下記四点の新作DVD発売予定です。

HSP-095 Mother Spanks Daughter 17
HSP-096 Schoolgirls! 13
HSP-097 お尻ペンペン七つの大罪
HSP-098 Compilation Vol.41


おなじみの母娘編、学園編、コンピシリーズとサイトで話題を呼んだ「七つの大罪」の四点となります。
収録内容など詳細は近日更新予定のDVDページにてご確認ください。

なお現在代金引換による配達の受付を停止しております。銀行振り込みのみの受付となりますのでご了承ください。

代引きによる配達をご希望の方にはご迷惑をお掛けしますがコロナウィルス感染防止のため(お渡し時の金銭授受などを無くし最低限のやり取りとする)ご理解ご協力をお願いいたします。感染が収束に向かえば再開する予定です。

銀行振り込みの場合はクリックポスト配達(ポスト投函)が基本となりますが1万円以上のご注文はゆうパック(または宅急便)でのお届けとなります。
このページのトップへ
相変わらずはっきりしない天気が続きますね。予報によるとまだ少しこんな感じが続きそうです。こんなに長い梅雨ってあんまし記憶にないような?去年のような酷暑はそれはそれできついけど夏らしい陽気が待ち遠しいです。

さて、本日新作

お尻ペンペン・ふうかの夏

お尻ペンペン・ふうかの夏1

公開開始しました。実際の夏はなかなか来ないけど本格的夏にちなんだ撮りたての新作です。映像審査が予想より早く終了したので早めにアップできました。内容はタイトル紹介通りですが、動画のメインはふうかさん扮する主人公が水着姿でママにお尻ペンペンされるの図で、時事ネタのソーシャルディスタンスものを追加しております。

出演モデルは二度目の撮影となった「ふうか」さん、ママ役で初出演の「ゆう」さん、そしておなじみの「のあ」さんの三名。ふうかさんが他の二人に別々にスパンキングされる内容ですので三名同時出演シーンはありません。それは以後の動画でってことでお願いしますm(__)m。ママ役のゆうさんはふうかさんのママ役に年齢的にちょうど良い感じ。初出演ながら演技力があってなかなかのママぶりを発揮してくれました。ぜひ会員動画でチェックしてね!!

水着編の設定はコロナの影響で夏休みが短くなったのに宿題はたくさんあって未だ全然片付いていない、ってことにしたんですが現実はどうなんでしょうね?そういう学校もありそうだけど良く分かりません。いずれにせよ大人だけでなく若い世代も今年は災難ですよね~

撮影日は本夏としてはめずらしく晴天の暑い日でした。例によって撮影自体はモデルさんと管理人だけでしたがなるべく「密」状態を作らないように気を遣いながら・・・まあそれでもやはり限界はあります。どこでもそうだと思うけど人が集まる現場はある程度のリスクは覚悟です。こんな心配いつまで続けなきゃならないんだろ・・・

作品後半の「ソーシャルディスタンス編」は内容的にとってくっつけたような感じです。尺が短かったためそうしたのですがあんまし関連無いので分けた方が良かったかなと少し後悔しています。ただ映像審査にこの形で提出してしまったので後からの修正(分割)が利かないんですよね。こういうところ不便さを感じます。まーしゃーない。

お尻ペンペン・ふうかの夏2

あまり外に出れなかった連休の最終日、ぜひお尻ペンペン動画でお楽しみください。「お尻ペンペン・ふうかの夏」でバーチャルな夏満喫?しておくんなまし~ このページのトップへ
世間的には4連休の真っただ中ですがいかがお過ごしでしょうか?

本日旧作品より

「おてんば娘のお仕置き」2014年作品 

を再公開しました。↑タイトルをクリック頂くと当時のブログ記事に飛びます。

昭和時代の家庭内のお仕置きを扱ったレトロな一編でした。ついこないだ撮ったような気がしますがもう6年前なんですね~。気合の入ったママのお仕置きっぷりと娘のバタバタがとっても良い感じです。未見の方はもちろんですが以前ご覧になった方もぜひもう一度ご覧くださいませー

新作公開を再開した関係で旧作公開はペースが落ちますがしばらくの間(完全に元通りになるまでは)続ける予定です。 このページのトップへ
本日「コロナ禍でセルフスパ」の動画1(ゆりな編)をアップしました。

配信用動画ファイルを一番汎用性の高いMP4に統一しました。動画ファイル再生、ダウンロード用のアイコンが一部変更になっています。サイト内にいろんなアイコンが混在しており分かりにくくてすみません。表示方法を説明なしでもわかるように考えてみます。

DVD新作について

長らくお待たせしておりますDVDですが現在準備中です。なるべく早く発売できるようにいたします(今月末~来月上旬予定)。内容は後日お知らせしますが4点を予定しておりますのでDVD派の方はもうしばらくお待ちくださいませm(__)m このページのトップへ
今日関東圏は久しぶりのお天気となりました!長い梅雨もそろそろ・・・と思いきや明日以降はまたはっきりしない天気が続きそうです。もうしばらくかかるのかな?

さて本日約ひと月ぶりの新作

コロナ禍でセルフスパ

コロナ禍でセルフスパ

をリリースいたしました。以前お知らせしましたが「ゆりな」さんと「ことみ」さんの若い二人による撮影分です。タイトル通り時事ネタを扱ったセルフスパンキングものでお仕置き作品ではありません。なんだ、と思われた方ゴメンナサイ。次回はオーソドックスなお仕置き=お尻ペンペン作をお届けしますのでしばしお待ちを。

撮影は先月末で数か月ぶりだったのでちょっぴり感慨深いものがありました。モデルさんとの会話も久しぶりでしたが時節柄あんまりたくさんおしゃべりしないようにソーシャルディスタンス取りながら・・・と進めていましたがだんだんいつものペースに戻っちゃいましたね。モデルさんは若いからアレだけど管理人は💦

前半はゆりな編。スパンキングが好きな彼女だが今はホームスティを余儀なくされお尻ペンペンも自分で処理、ってことで手を消毒した後自分のお尻をペンペン。あーいつまでこんな状態が続いちゃうの?

後半はことみ編。設定としてはマッサージやってる風の女の子で仕事中はマスクとフェイスシールド着用。疲れて帰宅した彼女はストレス発散のために自分のお尻を叩き始めると、あれ?なんか痛気持ちいい?

と、まあ他愛のないお話ですが今年しかできない設定(であって欲しい!)なので採り上げました。なおツーショット写真がありますが動画で一緒に映るシーンはありません。ご了解ください。会員動画はそれぞれのセルフスパ毎に1クリップとしたので2クリップでの配信となります。内容的にお好きな方が限られるかもしれませんがご覧いただければ幸いです。




新作公開再開に伴い長期期間会員の受付も再開しました。ただ会員期間中にコロナウィルス感染再拡大により再び新作公開ができなくなる可能性があります。その場合はまた旧作でつなぐこととなってしまいますのでその点をお含みの上で会員コースをお選びいただきますようお願いいたします。

※銀行振込でのご入会申し込みフォームにも長期会員を再追加しました。ただ自動返信メールの「ご利用コース」が正しく表示されないようです。とりあえずは管理人より送られる振込先情報メールにてご確認ください。 このページのトップへ
7月も後半に入っていますが少し肌寒い日が続いていますね。雨はやや落ち着いてきましたがここひと月の日照時間は平年の半分ぐらいしかないそうです。まだ夏らしい日が来るまでもうしばらくかかるみたいですね。去年みたいに暑いのもなんだけど。

と言うことで本日旧作品より

メイドの現実・メイドの夢

を再公開しました。2006年12月撮影、2007年公開作ですからまだ一年目の初期作品です。メイドと奥様とその令嬢の織りなすお仕置き、お尻ペンペンもので当時は「現実編」「ファンタジー編」の二部に分けて公開したものでした。

メイドの現実・メイドの夢

元ネタはおなじみのM美さんに提供頂いたもの。ファンタジー編は後から管理人が加えたものでやや無理やり感のあるリベンジものです。動画は20分超の長尺物で初見の方ならお得感いっぱい、かも?出演のモデルさん三名、今見てもチャーミングだなあ(しみじみ…)

と言うことで一粒で二度美味しい?メイドものお楽しいただければハッピーです。当時のブログ記事は宜しければ下記のタイトルをクリックしてご覧ください。


「メイドの現実・メイドの夢 現実編」

「メイドの現実・メイドの夢 ファンタジー編」


さて約ひと月超滞っておりました新作公開をまもなく再開いたします!、って「!」を付けるような自慢できることじゃなくてやっと復旧するみたいなことなんですが大変お待たせいたしました。当初はもっとコンテンツがたまってある程度余裕ができてから再開するつもりでしたが、ぶっちゃけかなりサイトへのアクセスが減っちゃっていること(かなり。(-_-;))と、その後(コロナウィルスによる影響)が見通せないためとりあえず再開して後は様子を見ながら対応しようってことに方向転換しました。

困ったことにこのところまた感染が拡大しつつあります。先月末から二回撮影しましたが今後については不透明です。場合によって新作公開と旧作で繋ぐ時が交錯するかもしれません。その点ご理解いただけますよう伏してお願いいたします。 このページのトップへ
こんにちは。

本日過去作品より

覗き~ある夏の夜のできごと

を再公開しました。上のタイトルをクリック頂くと公開当時の記事をご覧いただけますので宜しければご覧のほどを。母親役の「まり」さんと娘役の「ゆま」さん出演、男の子視線による親子編です。その後多くの人気作を提供いただいたろうさんによる最初の台本によるもので公開当時掲示板ですごく盛り上がったことをよく覚えています。

もう7年前なのですがついこの間のことのように思い出します。なので旧作品という括りに入れることには少し違和感がありました。またその後のPOV=視線動画の先駆的作品となった一編です。きっと惹きこまれる間違いなし。

初めてご覧いただく方はもちろん、久しぶりに見ると言う方も途中のカット無し、ノンストップ編でぜひもう一度ご覧ください。 このページのトップへ
こんにちは。相変わらずのどんよりした天気、雨の日が続きますね。

昨日12日は晴れ間もあってかなり暑い日でしたが都内スタジオにて新作数本を撮影してきました!

出演いただいたモデルはおなじみの「のあ」さん、出演二回目の「ふうか」さん、そして初出演の熟女モデル「Y」さんの三名です。作品審査がこれからですので詳細は書けませんが水着や浴衣など夏~な親子ものなど撮りましたのでぜひご期待ください!

前回撮影分を含めてなるべく早く新作公開を再開したいと思います。もうしばらくお待ちください。
このページのトップへ
暗いニュースばかりの本夏ですがいかがお過ごしでしょうか?コロナウィルスはもちろんですが熱中症にも十分ご注意ください・・・とはかかりつけのお医者さんからの忠告でした。

本日過去作品より

スパンキング・シスター

スパンキング・シスター

を再公開しました。2006年撮影、初期中の初期作品でして公開当時のブログ記事もありませんのでちょこっとだけ書きますね。この時からもう14年以上経ってるなんてちょっとあ然・・・

2006年三月ぐらいの撮影分で出演モデルは姉役のまさえさんと妹役のさつきさん。ご覧の通り全然似ていない姉妹ですが(笑)。久しぶりに再会した姉妹がお互いの夫婦生活の中におけるスパンキングについて語っているうちにお尻ペンペンを実践してって内容です。なおお尻ペンペンにロールチェンジは無く姉から妹への一方通行です。特に奇をてらった点はありませんが途中でスパを中断、会話を入れて再開すると言うのが特徴と言えなくもないかな。

姉妹モノってこの後も何回かやっていますがみんな似てない(笑)んですよねえ。ま、実の姉妹じゃないからしょうがないけどやっぱりちょっと違和感あるかな?

超・初期作品なので初見の方が多いかと思いますのでぜひ見てねー このページのトップへ
このところ毎日雨、なんて言うレベルではなく大きな被害が日本中で出ていますが皆さまいかがお過ごしでしょうか?被害を受けた上にさらに厳重注意を、ってしんど過ぎる話ですよね。


本日過去作品より

「英語は禁止よ!」

を再公開しました。公開当時の記事はタイトルをクリックしてご覧ください。拙サイト初の外人女性出演作となった2012年後半作品です。ティファニーさん。たしか本撮影直後に帰国(米国)したように記憶しています。お相手は英語ペラペラだったゆかりさん。休憩時間にお二人で楽しそうに会話していたのをよく覚えています。

本作では途中電話で英語をしゃべるシーンがありますがさすがに流暢(当たり前か?)で日本人とは発音がまるっきり違いますよね~。海外のスパサイトご覧の方もいらっしゃると思いますがやっぱNativeは違う!ってことが良く分かります。

…なんてことはさておき日本女性の膝の上に乗るブロンドのお尻ペンペン、久しぶりの方も初見の方もお楽しみいただければ幸いです。




コロナウィルスの影響で新作がアップできない状態となって三週間近く経ちました。正直さすがにサイトへのアクセスがかなり減ってきております。(特に海外からのアクセスが激減)できるだけ早い時期に元通りにできるよう手を打っているところですのでいましばらくお待ちくださいませ

海外の会員制スパ動画サイトを少しチェックしてみましたが拙サイトと同様新作による更新が途絶えて旧作品で繋いでいるところがいくつか見つかりました。ただ普通に新作更新しているサイトもあるようです。ストックがたくさんあるのかリスクありながら撮影しているのか。更新日や頻度がイマイチ分からなくて状況が分からないサイトもあります。いずれにせよノープロブレムで通常営業ってわけにはなかなか行かないようです。ともかく早くフツーの日々が戻って欲しい・・・
このページのトップへ
九州地方での豪雨被害に遭われている皆さまにお見舞い申し上げます。今年は新型コロナウィルスもあってより厳しい状況が続いています。。自然の脅威にさらされる昨今ですね。

さて本日旧作より

「悲しきメイド」

再公開しました。タイトルをクリック頂くと公開当時の記事をご覧いただけます。2011年作品ですから初期作ではありませんがそれでももう9年前にもなるんですね。拙サイト最多出演を誇るみきさんの最初の撮影時のものでした。またメイド役のあおいさんは一度だけの出演でしたが小柄で明るくてすごく可愛いモデルでいまでも印象深いモデルさんでした。何度も出て欲しかったな~。


旧作品の再公開が続いていてメインページ(非会員ページ)も会員ページも旧作に占領されつつあったため少し前からリンクバナーで別ページに飛ぶ形にしました。(ちょっと不手際があったりして失礼いたしました)

旧作にアクセスが集中しないようにという狙いもあったのですがやはり別ページに移した旧作は閲覧回数=サンプル動画などの再生回数)がガクッと落ちました。その代わりなのかそれまでの新作のサンプル再生回数が回復してきたりして・・・このあたりのさじ加減、なかなか悩ましいというか難しいですね。

基本はもちろん新作による定期更新で旧作はあくまでイレギュラーという本来の形に早く戻したいのはやまやまですがしかしここんとこまた感染者数増え出しましたよねえ。困ったもんだー。 このページのトップへ
梅雨真っ最中で大雨、熱中症と今年はコロナウィルスもあってなかなかタフな後半戦のスタートですね。ともかく何より健康第一、皆さまくれぐれもお気をつけください。

さて本日旧作品より

「ローラちゃんはじめてのおしおき」

を再公開いたしました。2008年作ですからもう12年、一回り昔になるんですね。れいなさんとローラさん、懐かしい!上のタイトルをクリックいただくと当時の記事にリンクされてますので宜しければご一読ください。

この撮影後まもなくローラさんはリタイアされてしまったので残念ながら一度しか撮れませんでしたが可愛くて明るく演技力もある素晴らしいモデルさんでした。この役柄はイメージ的にうってつけという訳ではなかったけどとてもうまく演じてくれたと思います。ぜひ会員動画でチェックしてね~

それからお知らせです。

サイトをSSL対応(https化に対応)いたしました。ウェブ関係に詳しい方ならご存じと思いますがざっくり言うとhttps化した場合は「より安全な通信」になります。

またSSL化していないサイトの場合「セキュリティ保護なし」とか「安全ではありません」という表示がされますがその表示が消えたり「保護されています」表示に変わります。今までセキュリティ上のトラブルが発生したことはありませんでしたがPCやスマートフォンのブラウザでこの手の表示がされるようになり気になっておりました。印象良くないですよね。

https://hand-spanking.com/main_jp.html

↑のURLから今後アクセスして頂くとSSL化されたページに繋がりますのでぜひこちらへ切り替えて頂ければ幸いです。今までのURLからアクセス頂いてもSSL化ページにリダイレクトされる設定をホスト会社様に依頼中ですが少し時間がかかるかもしれません。
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

06月 « 2020年07月 » 08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する