FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

皆さまこんにちは。毎年おんなじよなこと書いてますが今日で6月も終わりで一年の半分が過ぎちゃったことになります。今年はあまり良くない意味で忘れられない年になりそうですが残りの半年はなんとか回復して欲しいですよね。ちょっと前途多難な感はありますが・・・

さて本日旧作より

「スパンキング、ジャパニーズスタイル」

再公開しました。「門限と覗き見」に続く親子もの、ダブルペンペン物です。(娘はひとり)娘役はこの後サイトのアイコン的存在となったくるみさんの一番最初の撮影分でした。(公開順は三番目くらい)公開当時はパート1、2に分けての公開でしたので宜しければ当時のブログ記事お読みください。

スパンキング、ジャパニーズスタイル パート1
スパンキング、ジャパニーズスタイル パート2

タイトルはちょっと変な感じですが、確か撮影で使ったスタジオが和室が二つあって誰かが「ジャパニーズスタイルなスタジオね」と言ったのがきっかけだったような?違ったかな?

会員動画、2パートに分けていたのを今回一つにまとめたため動画は長めです。ファイルサイズはちょっと大きめなのでスマートフォンとかでの再生がどうか少し気になりますが今どきのスマホは高スペックだから問題ないかな。

旧作公開分が増えてページの大部分を占め始めているため次回からは特設コーナー(別ページ)にしようかと思っています。

スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
昨日(6月28日)都内スタジオにて久しぶりの撮影を行いました。ほぼ四か月ぶりの撮影です。

出演いただいたモデルさんはおなじみのゆりなさん(右)とのことみさん(左)。前回に続く共演となりました。

yurina_kotomi

若いお二人による撮影なので親子ものとかトラッドなお仕置ものではありませんが若い組み合わせらしい楽しいペンペンものが撮れたかと思います。写真のようにコロナ禍らしくマスクしての内容もあり。ご期待ください♪

ただ前にも書いたように公開は少し先になるかと思います。最低限もう一度撮影を済ませてある程度コンテンツを用意する必要があること、編集後に映像倫理による審査に時間を要することなどが理由です。そんなわけでしばらくの間お待ちください。

新作公開が再開できるようになっても旧作公開はペースを落としながらしばらく継続する所存です(週一くらいに落ちる)。ひょっとしたらコロナ禍の間は新作公開の時期と旧作でしのぐ時期がしばらくの間交錯するかもしれません。 このページのトップへ
拙サイトのアクセス解析(簡易版的なもの)によると現在のアクセス元の端末はスマートフォン、タブレットで約三分の二を占められています。内訳はAndroidとiPhoneがほぼ互角。残りの三分の一はWindowsほかのPCとなっているようです。つまりAndroidとiPhoneとパソコンがほぼ同程度で三大勢力って?感じかな。

サイト開設のころは言うまでもなくまだパソコンによるアクセスが主流でした。サイトも当然パソコンでの視聴を前提にデザインしたものでずーっとそのままになっています。スマホとかで見るとページがやたらと細かく見にくくそのことは数年前から気になっておりますがなかなか着手できません。どうしたものか・・・

さて本日旧作より2タイトルを再公開しました。

「お水の二人2」2007年作

「門限と覗き見」2006年作

今回はサイト開設後間もない初期作品からの二つです。「お水の二人2」はタイトル名をクリックすると公開当時の記事に飛ぶので宜しければご覧ください。「門限と覗き見」はまだブログ書いてない頃の作なのでありません。ご了承を。

初期の頃からご覧いただいている方にはともに懐かしい動画かもしれませんね。管理人も久しぶりにチェキ見してノスタルジックな気分に浸りました。この頃は今のようなユーザー様からのアイデア作は少なくほとんどが管理人のオリジナルでこの二本もそうでした。「お水・・・」はその後何度も出てもらったいずみさんの最初の撮影時のものでした。

旧作公開はたまに今回のように二作まとめてアップすることがありますが明確な基準はありません。比較的短めな動画の時にそうするって感じかな?それにしても旧作公開が続くとホームページもそれで埋め尽くされてしまうので少し考えないといけないですね・・・ このページのトップへ
梅雨の時期さすがにどんよりしたはっきりしない陽気が続きますね。まもなく六月も終わりです。

本日旧作より再公開作品

「料理の先生にお仕置きされて」

をアップしました。ここまでは比較的古いタイトルを上げてきましたが本作は2013年の公開作と比較的新しめの作となります。出演モデルは先生役があやのさん、生徒役がみさきさんです。みさきさんは一時期かなり出演いただきましたが最初の出演時からのものとなります。今見直すと途中で手の平を叩くシーンがありますが印象的です。公開時の記事も良かったらお読みください。

新型コロナウィルス、なかなか衰えを見せませんね…高温多湿の夏季にはトーンダウンするかと期待したのですがつい先日世界での一日最多記録を更新したとのことです。この話題は暗くなるのでこのくらいにしておきますが残念ながらどの世界でもこの件は暗い影を落としていましてお尻ペンペンも例外ではありません。早く収束してくれー! このページのトップへ
あの有名なアパレルメーカーさんのマスク発売が大きな反響になっていますね。しばらく前には有名家電メーカーさんがネット発売してこちらもすごく話題となりました。本来の取り扱いではない商品がその年のベストセラーになるという…ともかく今年は「マスク」が一番のヒット商品となるのは間違いありません。

プロ野球が開幕しました。待ちに待ったファンの方もたくさんいることでしょうが無観客での開催となりました。こんなこと半年前には誰も想像もしなかった光景ですよね。この後どうなっていくのか、これまた誰にも見通せないシーズンです。

さて旧作三作目の再公開です。今回の動画は2008年公開の

「ああ無情」

かすみさん、ふうかさんの美女&美少女コンビによる作品。前半がウチとしては珍しいSMチックな設定・内容で後半は和室でのオーバーザニー。ラストは座敷牢?への閉じ込めというやや風変わりな一編です。公開当時の記事もよろしかったらご覧ください。

初めてご覧になる方はもちろんですがかってご覧になった方も「懐かしい」って感じでお楽しみいただければ幸いです。 このページのトップへ
残念ながら新作でサイトを更新できない日が来てしまいました。

以前よりお伝えしておりました通り当面の間は旧作品の再公開ということで繋がせていただきます。初期のころからずっとご支援、ご愛顧いただいて来た視聴者の皆様には特に心苦しく申し訳ない気持ちでいっぱいです。どうかご了承ください。

比較的最近サイトを訪れるようになった方、最近初めて入会いただいたような新会員様には古い作品も新作と同様にお楽しみいただけるかと思います。

四年ほど前に約一年間をかけサイト10周年記念として旧作品を再公開いたしました。あれからまださほど経っていない時点での再公開と言うのも引っかかる点です。今回の再公開作はなるべくその時と内容がダブらないようにしたいところですが当時もそれなりに厳選したためある程度の重複は避けられないかと思います。

まあグダグダ書いても何ですので。最初の再公開作は以下の二点です。それぞれ公開当時に書いたブログ記事のリンクを張っておきますので興味のある方はご一読ください。

ジ・オシオキ~日本のお仕置き」2008年作品

「ちょっと社長さん!」2009年作品

ジ・オシオキ…は10周年時にも公開しましたが言うまでもなく先日公開した同タイトル・バージョンIIのオリジナル版です。両作の間には12年間の隔たりがありまして比較してご覧いただくのも一興かと思います。

ちょっと…はややへんてこなタイトルですが上司と部下と部下の母親が織りなすコミカルな内容で意外とヒットした作品でした。女社長が部下をペンペン、文句に来た母親をさらにペンペン、最後に逆に親子のペンペンされるというハチャメチャな内容です。ウチらしくてある意味「ジ・オシオキ~」と対極にありそうな一編です。

お楽しみいただければ幸いです。

なお今回の旧作から動画ファイルはMP4に統一しました。長年Windows Mediaを使用してきましたがスマートフォンでの利用が主流になった現在より汎用性の高いMP4でのご視聴となります。サンプル動画は英語字幕版のみですが会員動画は字幕版と字幕なし版両方を用意しましたので国内ユーザー様は字幕なし版でご視聴ください。またフォトギャラリー(セット)も公開当時のものをそのまま再公開しました。

トップページ(main_jp.html)のトップ画像(スライドショー)を変更しました。今まではFlashを使っていたためiPhoneなどの端末ではきちんと表示されませんでしたが一般のスライドショーといたしました。ただ簡易版を使っているためPCでは正常ですがスマートフォンでは最初上手く表示されないようです。今後修正をしてまいります。


★新作撮影について★

新作の撮影スケジュールを一つ決定しました。今月末の予定です。どうなるか正直かなり不安ですが無事に撮影できますように!! このページのトップへ
6月もすでに半ばとなりました。もうすぐ今年も折り返し点です。早いですね。

本日新作

卒業記念に

卒業記念に

を公開しました。三月に撮影したレミ・はるみ・ふうか三人組による(一旦)最後の作品です。タイトルからは生徒の二人が卒業の記念に先生から最後のお仕置き=お尻ペンペンを受ける画がイメージされますが下剋上です。若い二人にレミ先生がその豊満な熟尻をペンペンされる内容です。まあタイトル紹介の画を見ればすぐわかりますね。苦手な方はゴメンナサイです。動画は短編ですので1クリップですのお届けとなります。

本作を持ちまして一旦手持ちのコンテンツが途絶えます。次回からはしばらくの間削除されていた旧作の再公開という形で続けさせていただきます。以前から告知しておりますので申し訳ありませんがご了承ください。新作のブランクがどの程度の期間になるかは現時点では分かりません。近いうちに撮影を再開できるよう検討、模索しておりますがいずれにしてもおそらくふた月以上暫定的な対応が続くと思われます。

ご入会や会員のご継続に関しましては以上をご考慮頂いたうえでお願いいたします。会費については一旦値下げも考えましたが新作公開ができない期間が読めないことと一度改定すると簡単に戻せないことからとりあえずは現状維持といたしました。長期会員(90日コース、6か月コース)については通常に戻せた時点での復活を考えております。 このページのトップへ
5月の後半は雨の日が多かったけど6月は好天続きでだいぶ暑くなってきましたね。管理人的にはこの本格的な夏の少し前ぐらいが割と過ごしやすいですけどマスクしての外出はこれからしんどくなりそうです。

さて一日遅れになってしまいましたが、昨日新作

ママからのお説教

ママからのお説教

をリリースしました。掲示板に書いたように通信環境にトラブルがあり遅い時間帯になってしまい大変失礼いたしました。

久しぶりのお尻ペンペン無し、お説教のみ作品です。前回は確か2012年だったので8年ぶりとなります。お説教動画はスパンキング・シーンが無いためお叱りを受ける一方でシリーズ化を望まれる声も少なからずいただきました。

出演モデルはママ役にみずえさん、娘役はあいさんで鋭い方はお察しの通り数年前に撮影して未発表だったものです。母、娘それぞれの視点で描いた一編で、動画では二人が一緒に映っている場面はありません。フォトギャラリーには両者が一緒に映っているシーンがありますがご了承ください。

ママのお説教は怒りを抑制した感じのややマイルドなものです。前作の「ジ・オシオキ・・・」のしほりさんのテンションの高さと比較するとはかなり印象が異なりまさに「動と静」。ある意味この抑えた口調が娘にとってはより恐さを覚えるかもしれません。

今回は短編となりますので1クリップでの公開となります。 このページのトップへ
いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。

前にお知らせしました通り新型コロナウィルスの影響で今月の半ばで新作のリリースが一旦途切れてしまいます。当面の間は会員コンテンツから削除されていた旧作品の中から選んだ作品の再アップで対応させていただきます。何とぞご了承くださいませ。新作の公開ができない間の会員コンテンツについては以下のようになります。

1.毎週旧作品の中から2~3タイトルを再公開させていただきます。オリジナル公開時、動画は分割での公開でしたが原則1タイトル1本の動画としてアップいたします。(パート1,2など別コンテンツ公開の場合を除きます)

2. 2016~2017年に10周年記念として旧作品を限定公開しましたが今回の旧作品公開は一部その時と内容がダブりますのでご承知おきください。なお10周年記念時は年ごとに古いコンテンツから順に公開しましたが今回は順不同の選択となります。また今回は動画だけでなく公開当時のフォトギャラリーも合わせての再公開の予定です。

3. 当面の間会員コンテンツの削除は凍結いたします。


以上の対応は新作公開できない期間の対応となります。従来通りに新作が公開できるようになりましたら以前の形に戻させていただきます。

新作の撮影に関しては現在再開を模索している段階です。仮に撮影が再開できるようになってもある程度コンテンツが確保できてからの新作公開となりますのである程度期間がかかると思われます。またコロナウィルスの影響で映像倫理団体による審査も以前よりかなり日数がかかっております。これらを考えますと新作公開はと早くとも8~9月以降になるかと思われます。
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

05月 « 2020年06月 » 07月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する