FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日新作

ジ・オシオキ~日本のお仕置き Ⅱ

ジ・オシオキ~日本のお仕置き Ⅱ①

公開開始しました。タイトル紹介にあるように2008年作品のリメイクです。おそらく拙サイトの歴史の中で1、2を争うくらい反響のあった作品でリメイクのご要望が最も多かったタイトルです。今回は母親役に前作と同じしほりさん、娘役はのあさんに演じてもらいました。

実は過去何度かリメイクを検討したり類似のコンテンツを作ったこともあります。ただ正直なかなか思うような出来にはなりませんでした。そんなこともあって今回12年ぶりにしほりさんに出演いただけることになった時点で即このリメイクを作ることに決めました。オリジナルを超えると言うことはどんな世界でも簡単なことではありません。今回のリメイク作が前作と比べてどうか、については視聴者の皆様の反応、判断に委ねたいと思います。

モデルさんたちのパフォーマンスは素晴らしかったのひと言です。何と言っても母親役のしほりさん。12年の時を経て、より母親らしいリアルな魂のこもったような名演技を見せてくれています。撮ってる時は思わず身震いしてしまった管理人です。娘役ののあさんも触発されたようなリアクション、パフォーマンスでした。のあさんが撮影後「しほりさんの演技力にビックリした」と言ってましたが激しく同感です。ぜひぜひ会員動画にてご確認ください。

基本的な流れとしては前作を忠実に再現しました。イメージとしての1970年代くらいの昭和。衣装や小物などもなるべく近いものを用意しました。下着の色が白でなかったのが失敗、反省点です(汗)。舞台はもちろん和室で小物も同じ「お灸」。ただ部屋の感じとしては前作2008年版の方がよりあの時代に近かった気がします。

スパ・シーンもオリジナルと同じで最初がテーブルでのベンドオーバー。クライマックスがオーバー・ザ・ニー。和室ペンペンのお約束と言うか定番ですね!のあさんの和室ペンペンも久しぶりかな?

撮影自体が2月だったので本来はもう少し早くリリースしたかったのですが審査に時間がかかってしまい本日公開となりました。コロナウイルスの影響で作品審査も以前の倍くらい日数がかかるようです。(早く改善してほしい・・・)

ともあれ定番中の定番、自信をもってお届けする親子ものスパンキング作、ぜひともご覧ください!

ジ・オシオキ~日本のお仕置き Ⅱ②
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
数日肌寒い日が続きましたがようやく初夏を思わせる陽気になりました。一年で過ごしやすい季節ですが残念ながら今年はまだしばらく自粛、自重が必要なようです。緊急事態宣言は一旦解除になるようですがくれぐれもご用心です。

さて本日新作

尻文字&尻相撲

尻文字&尻相撲

をアップしました。とうこ&なおコンビによるとりあえず最後のコンテンツです。内容はタイトル通りでしてお二人がそれぞれ自分の名前を尻文字で書いた後、尻相撲五番勝負をするって内容です。尻相撲は昭和からぺんぺん大好きさんのアイデアを元に昨年やりましたがほぼ同内容です。言わば巨尻ビューティ対小尻キューティ対決第二弾!

馬鹿正直に書くと撮影当日用意していた別の台本が時間の関係で撮れなくなったためこの内容で撮影しました。サクッと撮るためセリフもなし、パントマイムのように進行します。

冒頭はそれぞれの名前(アルファベット)をお尻でなぞって書く尻文字。尻文字ものはかなり昔やったことがありますがやっててなんか懐かしい。とうこさんの「O」の書き方が逆回しっぽいのはご愛嬌です。お揃いのレギンスでくねくねと描く姿はエロかわいい?

尻相撲対決。勝敗結果はサンプル画像、動画でバレちゃっていますが実は僅差の勝負でした。なおさんの低い位置からの突き上げが意外に強烈でとうこさん意外な苦戦していましたよ。笑

スパ・シーンは前の尻相撲ものと同じで立ちスパと最後の生尻OTK。やや短尺なので1クリップでの公開となります。
このページのトップへ
五月も下旬にさしかかりましたがここ数日天気が悪く今日は特に肌寒いです。去年はこの頃暑い日が続いていたように記憶していますが今年はどうなるのでしょうか。まだ関東圏は梅雨入りには早いのですが雨の日も多いし。

さて本日

スイッチONとOFF 第二章

スイッチONとOFF 第二章

をリリースしました!今回は短編なので第二章ってのはちょっと大げさなんですが、ぶっちゃけ続編があることを隠すためにパート1、パート2という表記を避けるためそう題しました。この手口は何度か使っています。

最初のパートはふうかさんがレミ先生にお尻ペンペンされてるシーンでフェイドアウトしました。今回はその続きからスタートします。そして一瞬画面が消えて・・・その後の展開はサンプル画像、動画、タイトル紹介の通りです。はい、HHHさんお得意のどんでん返しパターンです。

そして今回は全体を通して「スイッチのONとOFF」と「耳を引っ張る」がキーワードと言いますかポイントになっております。前回も書きましたが先生と生徒のそれぞれのペンペンシーンを別パートにしてトータル3パートにした方が良かったかなという点が少し悔やまれます。

今回のキャストははるみさんが一眼レフを持っているぐらいカメラ好きってこともあってすんなり決まりました。カメラ構えている姿もサマになっていました。ご本人は録画ボタン押し忘れるようなへまはたぶんしないでしょう。あ、ちなみに管理人はRecボタン押し忘れてしまったこと結構あります💦

ペンペンシーンは二人の膝の間に挟んでのダブル・スパンキング。その後短いですがセルフ・スパンキングもあります。スピード感を出したかったのでこのパートはやや短尺になりました。会員動画1クリップです。

そんなわけで教室を舞台にした実はスパ動画の撮影現場だったという「スイッチOとNOFF」完結編ぜひご覧ください!
このページのトップへ
こんにちは。五月も10日が過ぎて暑くなってきました。去年もこの時期はもう夏日が続いていたように記憶しています。ジメジメした中でのマスクってうっとうしいですねえ。まあしょうがないけど。

さて本日新作

スイッチONとOFF

スイッチ ONとOFF1
スイッチ ONとOFF2

をリリースいたしました。おなじみレミさんと新顔ふうかさん共演の学園ものです。前作ではレミさんは校長先生でしたが今回は担任教師です。本作は掲示板でおなじみのHHHさんの台本によるものでタイトル紹介でネタバレですが逆転ものです。動画の尺がとれれば別パートにしたかったのですが今回は一タイトルでの収録となりました。

冒頭「こらっ!レミ!悪い子ね!お尻ペンペンです!」というふうかさんの怒号で始まりますが後の展開はタイトル紹介やサンプル画像、動画の通りです。

レミ先生はいつも通りで安定したカーぶり、キーぶりを披露してくれていますが驚いたのはふうかさん。前作と違い今作ではカーも演じてもらいましたがこれがまたなかなか堂に入ったもの、ちょっとしたサプライズでした。教師をペンペンしながらのアドリブを交えながらの堂々たるセリフ回し。ほとほと感心しました。ぜひぜひ会員動画でご確認ください。もちろんキー場面も必見ですよん♪

ペンペンシーンは前半の教師キー、生徒カーが教壇でのベンドオーバー、後半教師カー、生徒キーが椅子でのオーバーザニーです。まあ管理人が下手な文でグダグダ書くより百聞は一見に如かず。ぜひ見てね! このページのトップへ
いつも拙サイトをご利用いただきまことにありがとうございます。

新型コロナウィルス感染拡大に伴うコンテンツについての予定がほぼつきましたのでお知らせいたします。最終的な編集や審査状況によって多少前後する可能性があります。ご入会ページや会員ページでのお知らせと重複しますがこちらにも掲載いたします。積極的にお伝えしたいような話ではないのですが運営者の責任としてお伝えいたします。

新型コロナウィルス(Covid-19)の感染拡大によりコンテンツの撮影、制作が困難となっております。当サイトは四月以降の撮影を当面の間見合わせております。現状のままですと六月半ば以降新作のリリースができなくなる見込みです。

現在会員の受付は30日間コースに限定しておりますが自動更新会員(USD21.95)のお客様は上記の件をご理解いただいたうえで必要に応じて会員継続のキャンセル(退会)をご検討くださいませ。退会手続きは当方にメールを頂ければこちらで処理させていただきます。

新規ご入会の方も六月途中から当面新作をリリースできない状況をご理解の上ご入会の手続きいただきますようお願い申し上げます。

新作公開ができない期間は会員コンテンツから削除されていた過去作品を再掲載する予定です。(公開数や内容は未定です)

会員サイトとしては大変心苦しい処置ではありますが状況をご理解の上ご協力いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。

Hand-Spanking.com 管理人
このページのトップへ
気が付けばあっという間に五月。気温も上がって日中は汗ばむような陽気になりました。寒がりの管理人の部屋にはまだ暖房機が残ったまま。うっかりすると扇風機とストーブが共存しそうな昨今です。ま、以前にもそんな年もあったけど。

で本日新作

「告白~叔母からのお仕置き~」

告白~叔母からのお仕置き~


をリリースしました。とうこ&なおコンビによる第三弾で前作(なおの“美女をお尻ペンペンしちゃいます”)とはガラッと変わった正統派?お仕置き編です。遅く帰宅した夜、ふだんは優しくて友だちみたいな叔母さんが怖い顔で・・・

本作の特徴はタイトルが示す通りなおさんがカメラ目線で告白するパターンで進行するという点です。お仕置きの流れはいたってフツーで叔母さん役のとうこさんの膝の上でペンペンされるという定番です。大柄な大人に小柄な女の子がお仕置きされるという点で多くの方に受け入れやすいかと思われます。

とうこさんの叩き方はパンパンパンというリズミカルな感じではなく変拍子なもので観る方によっては違和感あるかもしれませんね。管理人は基本的に叩き方については役者さんの個性に任せるタイプです。もちろん必要に応じてアドバイスはしますけどね。

お楽しみ頂けましたらハッピーです♪ このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

04月 « 2020年05月 » 06月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する