FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

今日は大みそか。今年もあっという間の一年でしたね。

2019年は平成から令和に元号が変わりましたが皆様にとってどんな年だったでしょうか?管理人は、、、正直ややしんどい一年でした。来年はその分良い年であってくれることを期待します。皆様にとっても2020年が良い年でありますように!

さて本日新作

痛い妄想と現実

痛い妄想と現実


を公開開始しました。年をまたいでの公開作となります。年末年始と言えどうちの更新パターンは特に変わりはありません。いつもの頻度で会員ページは更新してまいりますのでぜひ頻繁にお立ち寄りくださいませ。

本作の原案は掲示板などでおなじみのHHHさんです。一年前の「新春初夢スパ」を思い出させるような「朝起きると・・・」から展開されるお尻ペンペンストーリー。今回の出演モデルはおなじみの「ゆりな」さんと初出演の「まいこ」さんと「ことみ」さん。まいこさんはしばらく前にたえさんと共演されたモデルさんとは別の方です。

実は今回も「新春初夢スパ」のような2パート構成を考えていたのですが、初出演モデルさんが慣れるのに時間がかかったことと管理人の不手際により十分な尺がとれなかったため通常尺となりました。
お尻ペンペンはママによる姉妹へのOTKスパンキング。まず妹がベッドで、後から姉がソファでペンペンされるって流れです。

ちょっと驚いたのはゆりなさんの髪の色で黒髪のイメージが強い彼女ですが今回は金髪になっての登場でずいぶんイメージが変わりましたがどうでしょう?今回妹役のことみさんは黒髪で大人しめな女の子でした。二人のお母さん役のまいこさんはお尻ペンペン初挑戦。叩くのと怒る演技の二本立てに特に当初は四苦八苦されていました。

ママの怒る演技やせりふ回し、妹の声や動きによる反応、抵抗に正直物足りなさがあると思いますが、そこは新モデルさんならではの初々しさということでご了承ください。ただ見方によれば、芝居がかった大げさな演技や反応よりリアリティがあるかもしれません。実際のお仕置きってこんな感じ、なのかも? ともあれ正統派の親子ものとしてお楽しみいただけましたら幸いです。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
クリスマス直前ですが曜日の関係で今日クリスマス・パーティな方も多いってゆうか大半かもしれません。管理人もこれからささやかな会に参加します。皆さまもハッピーな休日を♡

さてそんな今日新作

モニタリング~スパサイトドッキリ

モニタリング~スパサイトドッキリ

公開開始しました。タイトル通り「ドッキリ」カメラを題材とした一編です。久しぶりにろうさんの台本を動画化させていただきました。凝った面白い内容ですが動画化がなかなか難しく正直苦戦と言うか試行錯誤しました。オリジナル案通りやれていないシーンも少なからずありますがご了承ください。

内容はスパンキング撮影に参加する先輩と後輩のお話。撮影現場を扱った動画は過去に何度かやっていて初期の「遅刻のツケ」や「スパンキング撮影に来た二人」なんかがありました。なぜか?当初は後輩がカー役予定だったらしいですがその後輩が二時間も遅刻し、設定とは逆に先輩にお仕置きを受ける展開になり・・・という流れです。演じていただいたモデルはおなじみの「ゆうこ」さんと「ゆい」さんです。ろうさん台本ではこの組み合わせで七つの大罪シリーズ「傲慢」がありましたね。

ドッキリカメラ。ドッキリと言えば隠しカメラです。よね?管理人はあまりその手のバラエティって見たことないのでちょっと的外れな点があるかもしれません。ふだん撮ることのないアングルや監視カメラのようなモノクロ&低画質な映像など、ろうさんのアイデアを踏襲しつつやってみました。本日アップした会員コンテンツのフォトギャラリーは動画の隠しカメラ的な画は少なめで通常の画像がメインです。動画は少し印象が違いますのでご了解を。

そんなわけで異色な一作「モニタリング~スパサイトドッキリ」やや実験的な、あれ?な映像になっている部分もありますがお楽しみ頂けますればハッピーです!
このページのトップへ
公開中の「スパンキング・キャロル」ですがトップページ掲載のショートムービー「クリスマス・メッセージ」、目立つところに置いたこともあって今回は再生回数がとても多いです。皆様ありがとうございます!

本クリップは「スパンキング・キャロル」のPR動画でもあるのですが、たえさんがセリフを言い間違えるNG部分も含んでアップしております!会員動画本編のラストでも収録されていますがこちらはNGシーン無し。つまりNG部分が見れるのはこのクリップのみ。クリスマスが過ぎると消えますのでぜひ今のうちにご覧ください。パソコンでのご視聴ならダウンロード、保存もできますのでご利用ください!

---------------------------------------------------------------

実は毎年この時期はアクセスが少ないんです。特に欧米を中心に海外からのアクセスは激減しちゃうんですね。まあ何せ師走というだけあって年越しの準備、年末商戦、忘年会やクリスパス・パーティ、大作映画公開などイベントが目白押しなので致し方ありません。

ま、それはさておき先日今年最後の撮影を終えて今は一息ついているところ、と言いたいところですが動画の公開前審査もあってまあバタバタしてます。無事に通ってくれれば良いのですが・・・ このページのトップへ
2019年も残すところ半月。新作公開も今週分を含みあとわずかとなりました。年末のビッグイベントと言えばクリスマス。拙サイトも開設翌年以来かかさずクリスマス物やってきました。今年も例外ではありません。

そんなわけで本日クリスマスにちなんだ新作

スパンキング・キャロル

スパンキング・キャロル

リリースしました!出演は意外な組み合わせ?かもしれないたえさん(カー)とえなさん(キー)です。たえさんは二週連続カー出演となりました。キーとしての出演要望の多い彼女ですがそれはまた近いうちにお応えすることをお約束してペンペン役としてのたえさんも上手いのでお楽しみいただければと思います。今回のキー役はクリスマスが楽しめない内気な女の子という設定でイメージに合いそうなえなさんにお願いしました。

原案をいただいたのは海外ユーザー様でざっくりした内容はタイトル紹介にあるようなファンタジーです。たえさんに演じてもらったのはSpirit of Christmas、日本語にはしにくい言葉ですが今回はシンプルに「クリスマスの精(せい)」といたしました。劇中にも「クリスマスの精」という語彙が出てきますのでそのようにご理解お願いいたします。

スパンキング・シーンはベッドの上でうつ伏せにしての通しペンペン。オーバー・ザ・ニーではありません。お仕置きではなく勇気づけ(encourage)的なスパンキングです。若い女の子同士のペンペンは久しぶり?なのでちょっと新鮮な感じがしますがいかがでしょうか?お忙しい年末、肩の力を抜いて?お楽しみいただければハッピーです♪

なおトップページにはクリスマスにちなんだ年末メッセージのショートクリップを掲載しました。めずらしく?NGシーンも含んでいて期間限定公開なのでお見逃しなく。今までは左側のメニューに掲載したのですが割と見逃されやすいので中央にセットしました。

それではメリークリスマス&ハッピー・スパンキング!
このページのトップへ
気が付けば今月初更新なんですね。12月も一週間が過ぎ今年も残り三週間となりました。ここからがまた一段と早いんだな。

さて本日新作

別れの条件

別れの条件


公開開始しました。れいこ&たえコンビによるとりあえず最後作となります。今回はカーとキーが入れ替わる年齢的には下剋上なものとなります。苦手な方はゴメンナサイです。お好きな方はお待たせしました。

内容は夫の若い愛人に対して妻が別れるように説得、その愛人が一つの条件でそれを受け入れる。その条件とは - と、ざっくりそういう内容です。昔から拙サイトをご覧の方はひょっとしたら覚えているかもしれませんが本作は2008年公開の「本妻と愛人」のリメイク的作品です。内容はまったく同じではありません。当時の動画を保存されている方やDVDでお持ちの方は比較されるのも一興かもしれません。

裏話。ちょっと冷たい雰囲気の流れるテーマですが実際の撮影は爆笑の連続?でした。と言うのも二人の話し合いシーンでお互いを見つめ合う場面があったのですが目を合わせる度に大笑い。いったん笑い出すとこれが止まらない止められない。まあよくあることですよね。笑いのツボに入っちゃったってやつです。そのため見つめ合うシーンはほんのちょっとに(笑)。

スパシーンは通しでソファでのOTK。以前まいこママをスパンキングした成果か、たえさん年上れいこさんのお尻を遠慮なくペンペン、カーさんとしてもなかなかです。れいこさん、かなりきつかったとの感想でした。れいこさんのお尻は赤くなるというより傷つきやすいタイプのようで撮影後はかなりあざが残ってしまいました。スパ撮影のリスクとはいえちょっと切ない時間でした。

そんなわけでビューティ&キューティでお贈りする「別れの条件」ぜひ会員動画でお楽しみください!
このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

11月 « 2019年12月 » 01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する