FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

11月もまもなく終わりですね。朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。

本日新作

ルームメイトはエイリアン

ルームメイトはエイリアン


公開開始しました。久しぶりのニューフェイス同士での撮影分です。何度も書いていますが初出演のモデルさんだけの撮影というのは期待と不安が交錯するものです。今回の組み合わせは30代のれいさんと20代のはるみさん。一見して対照的な印象を受けるお二人ですが果たしてそのパフォーマンスは?ぜひ会員動画でご確認のほどよろしくお願いいたします!

さて今回の「ルームメイトはエイリアン」。海外ユーザーからのヒントを元に制作した作品です。何となく内容がイメージできるようなタイトルですよね?エイリアンものと言えば何年か前に「スパンカー惑星」というのをやりましたがあの時はコスチュームとかがやや奇抜でちょっとお叱りなんかも受けたりしましたが地球人と同じルックという設定です。

エイリアンをもてなすホスト役は年上のれいさん。ほっそりした色白で黒髪、ややクールでミステリアスな印象の美人。小さいお尻も特徴です。エイリアン役はややむっちりタイプ、茶髪で元気印のはるみさん。こちらはプリッとしたボリュームあるオチリでございます。今回は年上のれいさんに地球人、年下のはるみさんにエイリアンを演じてもらいましたが逆の方がイメージに近かったかも?

本作はお互いにスパンキングする、スパンキングされる、つまり役割が入れ替わる内容です。下剋上やリベンジとはちょっと意味合いが違いますがこのタイプ苦手な方はゴメンナサイです。具体的な内容は会員動画でご覧いただくとして最後にお尻の赤みを比べるシーンがあります。ややネタバレになりますがエイリアンは地球人よりはるかにパワフル(腕っぷしっていう意味で)だとわかるオチがあります。

お楽しみいただけましたらハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
表題の件ですが、ここ二週間くらいの間で複数の会員のお客様より会員ページにログインできないという苦情を複数頂きました。はっきりとは分からないのですが、お客様とのやり取りでどうやらiPhone端末でのアクセス時に発生している不具合のようです。管理人の手持ちのスマートフォンで確認したところ起こっている現象は以下の通りでした。

Android端末の場合 ・・・ 特に問題なし

iPhone端末の場合 ・・・ ログイン時に複数回ID,パスワードの入力を求められる(二回または三回)

ホスト会社に検証してもらったところ先方のiPhoneやPCでは問題なくログインできたとのことです。ただiPhoneのバージョン(iOS)を更新していないため新しいiOSで起こっている現象かもしれない、ブラウザーを変えると改善される可能性があるとの回答でした。

管理人が手持ちのiPhoneにGoogle Chrome、Operaをインストールして試したところすんなりログインできました。ID,パスワードの再入力を求められることも無かったです。これを見る限りはsafariでのログインでのみ起こっているトラブルのように思われますが確証はありません。スッキリしない話で申し訳ありませんが同じような不具合が発生した場合はsafari以外のブラウザーにてお試しいただければと思います。

iPhoneでは以前も会員動画が閲覧できないというトラブルが発生したことがありました。それはバージョンアップで改善されたのですが今回のトラブルもバージョンが関係しているかもしれません。

なおsafariで毎回ログイン入力を求められる場合はプライベートブラウズモードを解除(白い囲みを無くす)して頂くとスムーズにログインできるようです。ご参考まで。 このページのトップへ
11月も下旬に入りグンと冷え込んできました。今日は雨模様で日中でも寒かったですね。

さて本日新作

私はそれを我慢できない

私はそれを我慢できない

をリリースしました。「姉のアシスト」以来のゆうこ&ゆいコンビによる一作で今回は年上のゆうこさんがキー役で熟女キー、巨尻ファンには待望の新作です!

スパンキングへの憧憬を持つ彼女は毎週末年下のゆいにお尻ペンペンしてもらっている。「こんなことで良いのだろうか・・・」と悩む彼女だがやはりお尻ペンペンへの欲望を抑えきれずその沼から抜け出せない・・・

こんなちょっと切ない心情とエロチックな熟尻スパンキングを描いてみました。熟尻、と書いていますがゆうこさんはまだ30代前半なのでまだ十分若くどちらかと言えば「巨尻」がウリです。大きなお尻の肉がペンペンで揺れ、赤く染まっていくシーンが見所です。

スパンキングは通しで椅子でのオーバー・ザ・ニー。大人特に彼女のような大柄な女性には苦しい体勢ですが、大柄な分手を床に付けるので多少は楽だったようです。ちょっとSチックなゆいさん、年上のおっきなお尻を気持ちよさげにペンペンされていました♪

ぜひお楽しみください。
このページのトップへ
ついこの間ようやく扇風機を片付けて代わりに暖房機を取り出しました。この時期は毎年こんな感じなんです。ずぼらでいけませんね~。暑さにも負け寒さにも負けてる管理人です。。。

さて本日新作

ベビーシッターのお仕置き

ベビーシッターのお仕置き


公開開始しました!人気絶頂のたえさんと美人ママで好評を博したれいこさん。そのコンビによる第二弾で前作の「お転婆たえのいたずら」とガラリと雰囲気が変わって今回はシリアスな内容です。原作は掲示板に投稿いただいたA氏(海外)。過去たくさんの原案を提供いただいている長年のユーザー様です。

原題Punished Au Pair。オーペアまたはオペア。日本ではややなじみの薄い言葉で意味合いはベビーシッターに近いため日本タイトルはベビーシッターを使わせていただきました。「オペアのお仕置き」だと??ってなりかねないので。オペアは原則住み込みでそうでない場合はベビーシッターと言うことことですが実際は両者の境界はややあいまいな処もあるようです。またオペアは外人の家にステイする場合と定義されることもあるようですが今回はそういう設定ではありません。

それはさておき、そのオペア(ベビーシッター)のたえが雇い主の奥様が仕事で不在時での子供たちの面倒に不手際があってお仕置きを受けるというのが本作の大筋です。そしてそのお仕置き(もちろんお尻叩き)に至るまでの経緯や衣装などに独特の描写が施されているところがA氏作品の特徴です。ぜひぜひ会員動画でそのあたりのデティールをお楽しみください。この手の内容の場合はお尻ペンペンよりお尻叩きの方が何となく雰囲気が出ますよね?

ベビーシッターのお仕置き2

そのお尻叩きは2シーン。二日間にわたるスパシーンをお楽しみください。初日はスリップ!(上写真)で最初はベッドに座ってのスパンキングですがすぐに椅子Straight Chairでのそれに変わります。二日目は同じ椅子でのスパンキングでスカート→パンティ→生尻のパターン。お転婆・・・の時とはまた違うれいこさんのカーぶり、たえさんのキーぶりご堪能ください。椅子でのスパンキングはキー役モデルさんにとってかなりキツイ体形なことはスパファンの皆様にはお分かりと思います。呼吸が苦しく頭に血が上るんですよね。たえさんもかなりきつかったようです。お疲れ様~

自信をもってお届けする新作「ベビーシッターのお仕置き」ぜひご覧ください!
このページのトップへ
晴れていると日中は半袖でも過ごせそうな陽気ですが朝晩はぐっと冷えてたくさん着こまなくちゃならなくて着るものに困るこの時期、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

本日新作

フォトグラファーと姪っ子

フォトグラファーと姪っ子

をリリースしました。タイトル通りプロのカメラマンとその姪が織りなすお尻ペンペン物語です。女性なのでカメラマンではなくフォトグラファーという言葉を使ってみましたが「写真家と姪っ子」の方がしっくりしたかもしれません。

フォトグラファー役にはおなじみの「みき」さん。姪役はこちらもおなじみの「りな」さん。このカップリング作品もかなりの本数になりました。内容はタイトル紹介通り叔母さんの所有する古い「フィルムカメラ」を姪っ子が壊してしまいそれをごまかそうとしたのがばれてお仕置きされるっていうとっても分かりやすい設定です。以前二人に共演してもらった「強欲~七つの大罪より」にちょっと似ていますが今回は叔母の不在時に壊してしまいそれがばれてしまって、と言うのがミソです。

展示しているカメラはフィルムカメラを含めて管理人の所有する物を並べてみました。りなさんが落下させて壊したフィルムカメラはもちろん元々壊れて使えない物です。ただ今回落とした衝撃で本体にレンズが装着できなくなりました。その意味では今回壊れたと言えなくもないかも?ま、どっちでも良いんですが。プロカメラマンである叔母さん、棚に無造作にカメラを並べていますが実際のプロカメラマンやハイアマチュアなら防湿庫とかに入れて収納しているのが普通でしょうね。ま、しっかり管理されていて簡単に触れないようではストーリーにならないのでその点は大目に見てくださいまし。

スパンキングは前半が立ったままのペンペンで後半がソファでのOTK。いつも通りの息の合った安定感あるお尻ペンペンをお楽しみください。女の子っぽい可愛いお尻が赤くなっていくシーンは定番ですが思わず胸きゅんですよん。スパンキング前のりなさんのごまかそうとする演技がとても良いのでそちらもお見逃しなく! このページのトップへ
すみません、昨日書いたブログ記事アップ忘れてました。原文のまま上げます。




11月になりました。今年もあとふた月になっちゃいましたがここに来て秋らしい陽気になりました。朝晩は少し冷えるけどこれぐらいが過ごしやすいですよね。一年中これぐらいで良いのですがまあそれは無理な相談だけどつい書いてしまうま。

さて本日新作

ずるい叔母にリベンジ

ずるい叔母にリベンジ

公開開始しました。えりか・りな・なおトリオによる最終作(とりあえず)です。今回はえりかさんが姉妹の叔母役で、姪っ子二人にいろいろ家事を押し付けいろいろ難癖をつけては二人をお仕置きするキャラ(叔母さんが姪をペンペンする画は出てきません)。その二人に対するお仕置き=お尻ペンペンが実はストレス解消が目的だったことが二人にばれて二人がかりでのリベンジをされるって内容です。こんな役柄が割と多いえりかさんですがご本人はものすごーく良い人です。真逆のキャラとお考え下さい。

下剋上・リベンジものが苦手な方はゴメンナサイ。ですがえりかさんのむっちりお尻が小柄で可愛い二人のお手手でペンペンされる画もなかなかおつなもんです。ぜひご覧いただけるとうれしいな♪

お尻ペンペンは小柄な二人の片方が叔母さんの手を押さえつけもう片方がペンペンするパターン。途中で入れ替わって叩き手が変わりその間にスマホで写メ撮ったりします。実際のところ大柄でパワフルなえりかさんが本気出したら小柄な二人は敵わず吹っ飛ばされてしまうかも?いや?実はりなさんも華奢な身体ながらけっこう力持ちだったりして?なおさんはどうかな?

そんな二対一の身長差コンボでお送りする「ずるい叔母にリベンジ」ご覧ください。
このページのトップへ
会員エリア20ページ目掲載の下記10タイトルを11月末で削除いたします。会員の皆様は必要な動画、画像のダウンロード・保存をそれまでにお願いいたします。

隣の奥様は魔女
和室でお仕置き
お仕置きアドバイス:教師から母親へ
年上のルームメイトからお仕置き
催眠術でスパンキング
ダイアリー・スパンキング パート1
ダイアリー・スパンキング パート2
お仕置き記録帳
RPG「美少女お仕置き中」
姑から嫁へ:マナー教育


管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

10月 « 2019年11月 » 12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する