FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。

本日(10月27日)新作DVD二点を発売開始しました。

HSP-093 Compilation Vol.40
HSP-094 Mature Spankees 4 (スパンキングされる熟女たち)


詳しい内容やサンプル動画はDVDページにてご確認ください。

今回は二点のみで人気の親子ものやスクールものはありません。そのためやや地味なラインアップですが内容はしっかり充実していますのでぜひチェックのほどよろしくです。

今回以降の作品はほとんどが映像倫理機関による再審査が必要となり調整期間がかなりかかると思われます。経過や結果についてはまた改めてお知らせいたします。
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
つい先日の台風で国内は大きな被害を受けましたがこの週末また雨、雨、雨。管理人の周辺もちょっと出歩いただけでずぶ濡れになっちゃうほどの激しい雨です。皆さまも十分お気をつけください。しかしいったいどうしてしまったんでしょうね、この秋の天気は。早く回復して秋らしいさわやかな陽気になってほしいところですよね。




さて本日新作

お転婆たえのいたずら

お転婆たえのいたずら


アップしました。本年夏デビュー以来人気絶頂の 「たえ」さんを再びフィーチャーした新作です!芸達者でいろんな役柄をこなすことができる彼女ですが今回はタイトル通りいたずら好きのおてんば娘を演じてもらいました。想定年齢は実年齢より少し(つーか、かな~り?笑)下ですのでギャップは想像力で補ってくださいまし。

今回のテーマはいろんなママへの悪さでして具体的には

①ママの背後から近づきいきなりパンツ(ズボン)と下着(パンティ)を下してしまう
②ママがシャワーを浴びる間に着替えとタオルを持ち去ってママを裸にしてしまう
③お小遣いを上げてくれない腹いせにママの大事なネックレスを隠してしまう

ってないたずらです。①②はいずれも海外ユーザーのリクエストに応えたもの。①の背後からパンツを下げるいたずらは海外ではよくあるいたずらで、友達とか兄弟間でやる場合が多く動画投稿サイトにはこの手の動画がけっこうアップされています。Pantsingというらしい。しかしまあ親にこのいたずらをはたらく腕白、お転婆はあまりいないんじゃないでしょうか。Tシャツ、短パン姿のたえちゃんはこの二つのいたずらでママに捕まりお膝の上でペンペンされます。

③のアイデアは掲示板でおなじみの昭和からぺんぺん大好きさんから提供頂いたものを使わせて頂きました。押し入れを使った「壁尻」的な内容で台本自体は動画より細かく書き込まれていたのですが今回はテンポの良さとコミカルさを出したかったので簡易バージョンで撮らせてもらいました。ご了解を。

今回たえさんのお相手役をやってもらったのは初出演の「れいこ」さん。背の高いスラっとしたスレンダーの美人ママです。髪を下ろしていると有名な歌手・俳優さんに似ているようないないような?ママのヌードシーンも短時間ながらご覧いただけますので美熟女ファンはお見逃しなく。初出演でお尻ペンペン自体もほとんど経験無いとのことで正直四苦八苦の演技でした。撮影当日最初の撮影だったこともあり少々ぎこちなさや迫力不足が目立ちますが何とぞご了承ください。

会員動画は2クリップ、テンポの良さを出すためセリフのやり取りやつなぎシーンを使わなかったため本作は少し短めですがお楽しみいただけましたらハッピーです♪ このページのトップへ
10月も半ばを過ぎました。ついこないだまで残暑が残っていたのに一気に秋めいて、と言うより冷え込んでさえ来ました。季節進み過ぎです。この週末も雨。台風以来ずっと天気も悪いしもう少しグラデーションかけて変わってほしいものですが・・・

さて本日新作

現場レポート~遅れて来た女子アナ

現場レポート~遅れて来た女子アナ

を公開開始しました。原作は多くのアイデア、台本を提供いただいているHHHさんによるもので、スパンキングクラブの取材に遅れた女子アナ(レポーター)が女王様(女性スパンカー)にお仕置きのお尻ペンペンされるシーンをカメラマン視線(カメラ)で追ったPOV作品です。前作の「姉のアシスト」に続き連続POV作となりました。

スパンキングクラブの女王様役はえりかさんで女子アナはりなさん。おなじみのお二人で、撮影日が初顔合わせだったのですが台本が比較的シンプルだったこともあってスムーズに撮影することができました。そう言えばえりかさんは過去女王様っぽい役やってもらっていますし、りなさんには以前女子アナものやってもらったことがありました。

スパンキングシーンは通しでのOTK。大柄な女王様の膝の上で小柄で華奢なレポーターがお仕置きされるシーンはコントラストが強く必見です。一応カメラマン視線なんですが実際の映像はいくつかのアングルを組み合わせています。カメラマンが位置を変えながら撮影したってことでご了解ください。

ちょっとネタバレになりますが本作には女王様によるお説教(カメラに向かって)シーンと、お仕置き後女子アナがカメラに向かって現場レポートを締めくくる場面があります。動画全体のアクセントになっていますのでこちらもお見逃しなく!

・・・・・・


掲示板でお伝えしましたが、管理人の都合(急な冠婚葬祭)により本日フォトギャラリーと動画1を同日公開させていただきました。次の更新(動画2)は22日(火)の予定です。 このページのトップへ
今回の台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。また一日も早い復旧復興をお祈りいたします。昨年ぐらいから日本中で台風が頻発していますよね。その規模も半端ない感じです。

幸い管理人の地域では雨風ともそれほど激しくならず特に被害らしい被害はありませんでした。恐れていた停電も起こりませんでしたしネット環境も特に支障きたしておりません。

掲示板でお伝えしましたが一昨日(12日)夜に13日分の更新を前倒しいたしました。次の更新は15日(火)となりますのでご了承のほどお願いいたします。 このページのトップへ
先週末まで暑い日が続いていたけど一気に涼しくなりましたね。過ごしやすいのは良いけど急激な低下は変調きたしやすくおバカな管理人はちょっと風邪をひいてしまったようで咳が出てのどが痛いここ数日です。我ながらヤワだな~

さて本日新作

姉のアシスト

姉のアシスト

をリリースしました。約一年振りの撮影となった「ゆうこ」さんと「ゆい」さんコンビによる新作です。「傲慢」や「ナースの謝罪、患者の視線」でインパクトある演技を見せてくれたお二人。今回の設定は姉妹で、二人の隣家に住んでいるゆいさんと同い年の男の子(響=ひびき)の視線で描いたPOV作でございます。

原作はある海外ユーザー様でオリジナルタイトルは「A Little Help from Big Sister」。〇ートルズの有名な曲を思わせます。ひびきという名は台本で予め指定されていた名前なのである程度日本にも造詣がおありなんでしょうか。ちなみにひびきという名は男性女性問わずある名前ですよね。文化の違いもあって一部あれ?という箇所があるかもしれませんがその点はご容赦を。

ストーリーは姉妹とひびきの会話(字幕)で進行します。お二人にはカメラと会話するという形で演じてもらいました。POVではよくあるスタイルですがモデルさんには演技力、タイミングの良さが要求されるんですね。そこはこのお二人、そつなくこなしてくれました。さすが。具体的な演技と進行はぜひ会員動画でご確認ください。

スパンキングは通しのワンシーンでソファでのOTK。ショートパンツ→パンティ→生尻といういつものパターン。POVなので前半は手持ちカメラですが後半はバリエーションを加えるためいくつかのアングルで撮ったものを編集してます。POVとしてはワンカメの方がベターなのでしょうがいろんな角度でペンペンシーンを見たいというご要望もありそれにお応えする形です。

使用した部屋(撮影スタジオ)は以前にも一度使ったことがありますがモダンなオールドアメリカン(ちょっと矛盾?)なスペースです。ちょっと不思議な空間で普通の日本の部屋と考えると少々違和感があるかもしれません。すいません、たまたまそうなったので特に意図はありません。

お楽しみいただければハッピーです♪ このページのトップへ
残暑と台風でなかなか秋らしいさわやかさが訪れない10月初旬ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか?しかしなんか蒸し暑い。暑さはともかくこのジメジメ感何とかしてほしい~

さて本日新作

クレームの謝罪に来たOL

クレームの謝罪に来たOL

を公開開始しました。すっかり人気モデルになったたえさん主演で「まいこ&たえ」コンビのとりあえず最後の一編です。お客宅を訪ねたビジネスウーマンがお尻ペンペンされるという構図は前週の「しつこいセールスレディ」と同じですが特に狙ったわけではなくたまたまそういうリリースとなりました。あ、履いてた下着がエロ系でそれがペンペンに拍車をかけた点も同じです。我ながら発想がワンパターン(・・;)

クレームの謝罪というテーマは過去何度も採り上げてきたもので年齢的に下剋上ものもいくつかありましたが今回はオーソドックスなパターンなのでスッと入り込める感じかと思われます。

時間の都合上短時間で撮影したもので会員動画は1クリップでの公開となります。ちょっと物足りなさ感があるかもしれませんがキュートなOLのペンペン、お楽しみいただければ幸いです。 このページのトップへ
10月に入りました。気が付けば今年もあと三ヶ月。バスケやアメフトで言えば第四クオーターです。早!ですがまだ夏の名残りのような陽気で今日も30度近い暑さです。まだしばらくは半袖で過ごせそうな感じですよね。

世間はスポーツの秋たけなわって感じでラグビーのワールドカップや世界陸上、管理人の好きなNFL(アメフト)や楽天ジャパンオープン(テニス)など見たいものが目白押し。全部網羅していたら朝から晩までテレビ漬けになっちゃいますので適度に絞って観戦中です。

さて今日から消費税がアップされ10パーセントになりました。拙サイトでは先日お知らせしました通りDVDサイト通販時の代引き手数料(通常、ゆうパックとも)を値上げいたしましたがサイト会費などは変更ありません。変わらぬご愛顧、ご支援をお願いいたしますm(__)m このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

09月 « 2019年10月 » 11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する