FC2ブログ

管理人のペンペンブログ

このブログは管理人の日々感じたことを気まぐれにつづったものです。言ってしまえば単なる自己満足。いつも「お尻ペンペン」に関することとは限らないけど、立ち寄っていただけるとハッピーです。


9月も残りわずかとなりましたがようやく秋らしい感じになってきました。今年の夏は入りが遅かった分後ろに長かった印象です。昔は暑い夏好きだった管理人ですが歳を重ねるとともにだんだんしんどくなってきました。しばらく過ごしやすい秋を満喫したいものです。ずーっと秋でもいいゾ。

さて本日新作

しつこい生保レディー

しつこい生保レディー

公開開始ました。おなじみ「みき&りな」コンビでお届けする年齢的には下剋上な新作です。過去いわゆる訪問セールスものは何度かやったことがありまだ初期(二年目)のころ「保険セールスレディの対処法」というのをやりましたがそれに類する内容です。その時は最後に成約するというハッピーエンドでしたが今回は果たして??

実はスパンキング動画では保険に限らずいわゆるセールスものはよく採り上げられるテーマで海外のスパサイト、スパでも良く見かけます。まあ洋邦問わずこのテーマにはトラブルが付き物と言うか、つい「お尻ペンペンしたくなる」ような強引な売り込み、勧誘というイメージがあるんでしょうかね。また「生保レディー」という言葉の響きにも一種独特の押しやアクの強さが込められちゃってる気がします。実際の生保レディーさんたちはまじめで一生懸命なんだとは思いますが。

お尻ペンペンはソファでのOTK。下着はガーターベルトを使う予定だったんですが用意した物が使い物にならず「紐パン」にしました。大した意味はないけどまさかお尻ペンペンされるとは、って感じを強調したかったので。今回キー役のみきさん、以前よりかなりシェイプアップされてお尻もかなりダウンサイズしたようです。前のムチッとした感じがお好きな方も多いかもしれませんね。この辺りは好みの問題ですね。

安定感のあるお二人による生保レディーものお尻ペンペン、お楽しみいただければハッピーです♪
スポンサーサイト
[PR]

このページのトップへ
10月1日からの消費税率改定に伴い、サイトでのDVDご注文時の代金引換手数料を以下のように変更させていただきます。

通常代引き     現行350円 → 変更後450円
ゆうパック代引き  現行950円 → 変更後1050円

今回の値上げ分は先に行われた電信振替手数料の値上げ分も含んだ改定です。過去の消費税率引き上げの際、値上げを見合わせてまいりましたが日本郵便による度重なる諸費用値上げに今回は対応せざるを得ない結論に至りました。ご理解のほどお願い申し上げます。なお本改定については10月1日以降のご注文分について適用させていただきます。

なお銀行振込によるDVDご注文については送料無料(現状のクリックポストでの発送に限り)はとりあえず継続いたします。

またサイトの会員登録料につきましては特に変更はございません。

以上よろしくお願い申し上げます。 管理人 このページのトップへ

掲示板でお知らせしましたが公開中の「お尻ペンペン 二人の関係」シリーズの後編(パート2)、17日(火)に一日前倒しで公開開始させて頂きました。次の更新(動画1)は通常のスケジュールの9月20日となります。ご了承ください。

その

お尻ペンペン 二人の関係 パート2

お尻ペンペン 二人の関係 パート2-1
お尻ペンペン 二人の関係 パート2-2

について少し遅れてしまいましたが書きますね。

パート1に続いてみく&なお=二人のお尻ペンペンな関係の続編で本作はみくがリベンジを果たすのお話。リベンジと言っても本シリーズはお互いペンペンし合うのではなく「ペンペンされるように仕向ける」のが特徴です。そしてみくが仕掛けるリベンジの罠とは?

タイトル紹介でお分かりのように本パートは四人のモデルが出演しております。本パートの冒頭は春、残り(カフェ店内シーン)はこの夏に撮ったものです。カフェは以前えりかさんとすずさんで撮った「カフェ・トラブル」で使ったスペースでした。カフェというにはちょっと狭くて窮屈な空間ですが・・・すいません、大きなカフェ・スタジオは予算的に厳しくて(・・;)

「なお」は「えりか」の従妹で「えりか」が運営するカフェでパートで働いている。「なお」と一緒にカフェメイドとして働いている同僚が「りな」。これが登場人物の設定です。で、なぜか「なお」は「えりか」だけでなく「りな」にもお尻ペンペンされてしまう。その理由、流れについてはぜひ会員動画でご確認ください。大柄女性のしっかりした膝の上でのペンペンの後、華奢なカフェメイドの膝の上にも乗っけられるメイドなお。要チェックですぞ。

りなさんとなおさんにはお揃いのユニフォームを着用してもらいました。あれ?どっかで見たような?って思われる方いらっしゃるかも?はい、数年前メイド役で「しほ」さんに着てもらった衣装と同じです。(レンタル品です)あまりコテコテなくシンプルな物で二人とも似合っているでしょ?

お尻ペンペンは前述のように最初がえりかオーナーの膝の上、残りが同僚りなの膝の上。哀れ「なお」は「みく」の仕掛けたリベンジの罠にはまってたっぷりペンペンされるの巻です。

「たった一人のファンクラブ」同様本作もお尻ペンペン後のシーンが少し長めに描かれます。カフェシーンで「みく」さんは登場しませんが劇中ナレーションで音声出演?していますのでそのあたりのチェックもお忘れなく。

そんなわけで可愛いコンビによる仕掛け合いシリーズの後編ぜひお楽しみください! このページのトップへ
日曜日夜~朝にかけての台風すごかったですね。甚大な被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。幸い管理人の周辺では深刻な被害や停電は起こらず助かりましたが夜間中すごい暴風音でほとんど眠れませんでした。スマホの警報もなったりしてけっこう恐かったです。




さて本日新作

お尻ペンペン 二人の関係 パート1

お尻ペンペン 二人の関係パート1-1

公開開始しました!パート1とあるように二部構成の作品でパート2も中を挟まず続けての公開となります。「二人の関係」と題しているように本作は「みく」「なお」という二人の仲良し女学生のお話です。可愛くて背格好が似ている二人にピッタリのネタなのでぜひ楽しんでくださいネ。キュートでいたずら好き、小悪魔的な二人の仕掛ける罠?とペンペンお楽しみください。動画冒頭で二人による自己&内容紹介がありますのでそちらもお楽しみに。

みくとなおは子供のころから仲良し。互いに相手を陥れてお尻ペンペンの辱めを受けさせるのが大好きっていうウチには好都合(笑)なお二人です。でパート1はなおがみくにその辱めを受けさせるって内容。授業の休み時間電話での話に夢中になっているみくの背後から近づくなおはみくのスカートをめくってピン止め、パンティ丸見えにしてしまう。たまたまみくが履いていたパンティがTバックで・・・ま、スカートめくられピン止めされればいくら電話してても分かっちゃいますがそこはファンタジー(笑)っつーことで。

そんな流れでばっちりネタバレしていますがまあよろしいかと。あわれみくさん、「パンツ丸出し」「禁止のTバック着用」というダブル罪で先生にお尻ペンペンされる羽目となりました。メデタシメデタシ。

スパシーンは教室でのOTK。クラスみんなの前での恥ずかしいペンペンですが実際の生徒はなおさんしかいないのはいつも通りです(汗)。えりか先生による教室でのペンペンは以前の「サプライズ~夢と現実」の再現のようです。そちらもまだ会員動画にありますので合わせてチェックしてくださいね。なおこのパート1でのスパシーンはTバックと言うことでパンティ下げはありません。

なお本作は今年の春と夏の二回に分けて撮影しました。キャスティングの関係でそうなったのですが結果的にかなり時間を隔ててのフィニッシュとなりました。こういう経験はたぶん初めてでこのパートは春に撮影したものです。

お尻ペンペン 二人の関係パート1-2


そんなわけでふたりの可愛い女学生が繰り広げるコメディタッチ作のパート1、ぜひお楽しみください。 このページのトップへ
いつの間にか9月に。今年も早三分の二が過ぎました。まだ暑い日が続いていますが徐々に後半~終盤に向かおうとしています。できるだけ過ごしやすい秋が長い方が良いですねえ。

さて本日新作

たった一人のファンクラブ

たった一人のファンクラブ1

公開開始しました。久しぶりに「みき&りな」コンビによる新作です。今回の舞台は新進のグラビアアイドル・りなのデビュー撮影会ということでそのモデルとマネージャーという設定です。

原作は多くの台本を提供いただいている「ろう」さんによるものです。ろうさん作品は「七つの大罪」シリーズ以来ですがこの「たった一人のファンクラブ」は「七つの大罪」以前に提供いただいたものでした。実はこの作品、何度か撮影チャレンジしたのですがセリフや演技的に少し難易度が高く途中で断念したことがありました。結果ともにベテランで演技力あるお二人にお願いしたという次第であります。

ご存知の方も多いでしょうが「りな」さんは非常に人気あるベテラン女優さんで今回の「駆け出しモデル」「客が一人しか来ない」って設定とはかけ離れているためキャスティングは少し迷ったのですがあえてご本人の了承を得てやってもらいました。その点では過去作の「悪夢」のあやこさんの時と似ていなくもないかもしれません。

モデル役名は「桜田りな」。苗字は桜田でなくて何でも良かったんですが管理人の好きなキャラ(ネネちゃん)から拝借しました。元ネタ設定がネネちゃんみたいにちょっとわがままで自分勝手な感じだったのもその理由です。

本作の大きな特色はPOV=視線動画である点です。視線動画はろうさんの原点と言うかお得意の設定で、今回はその撮影会に参加したたった一人のファンの視線で描かれます。またそのファンがフラッシュで撮影するというアクションを動画の要素に入れ込んでみました。

実際の撮影は動画用のカメラの上にスチル用のカメラを乗せて動画を回しながら写真を撮るというスタイルでやってみました。通常動画を回す際はスタビライザーという安定装置を使うのですが今回は手持ちカメラでその上のフラッシュ付きカメラのシャッターを切ったため少々、時おり激しく画面ブレがあります。ご了承ください。ま、視線動画と言うことである程度ブレがあった方がリアリティーがあるかもしれません?なお、その際撮った写真はフォトギャラリーや動画内にも挿入されていますのでチェックのほどよろしく。

たった一人のファンクラブ2

お尻ペンペンシーンは二つ。最初はメイドっぽい衣装で短め。二つ目はビキニで立スパからOTK。コスプレ衣装、ろうさんのご希望は超・コスプレっぽいJK制服でしたが調達できなかったためメイド服となりました。スイマセン・・

ざっくりしたあらすじはタイトル紹介や上記の通りですがろうさん作らしく劇中いろんな仕込がされていますので詳しくは会員動画でご確認ください。今回もお楽しみいただけること請け合いです。それでは皆さま、よろしく♪ このページのトップへ
会員エリア20ページ目掲載の下記10タイトルを九月末で削除いたします。会員の皆さまはお手数ですがそれまでに必要な動画、画像のダウンロード・保存をお願いいたします。

①思い出のお仕置き 学生編
②レディース~卒業の掟
③ルームシェアのふたり
④叔母はそれを我慢できない
⑤欲望の痛い代償
⑥万引き娘をお尻ペンペン
⑦生徒にお仕置きされる教師レミ
⑧ノー・スモーキング
⑨新米社員のお仕置き パート1
⑩新米社員のお仕置き パート2


以上よろしくお願いいたします。管理人 このページのトップへ

Information

HSP
  • Author: HSP
  • FC2ブログへようこそ!

Search

Calendar

08月 « 2019年09月 » 10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

 

プロフィール

HSP

Author:HSP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する